おはようございます☆
バクステ外神田一丁目の白石優希です☆



さっきテレビでカラスのお肉は
どんな味?

というものがあっていて
鉄分がふつうの鳥肉の40倍ある
とみて絶対食べられないと
思いました( ;  ; )



色もすこし黒くて…

レバーが食べられんから
鉄分とらないけんのに
鉄分が苦手です( ;  ; )


でも鉄分だいじだよね!


知らないこと知ること


大人になるとさらに楽しい気持ち
しますニコニコ💗


そんな今日成人の日

わたしはバクステ店舗に早番で
出勤させていただきました☆


なんと!






3ヶ月ぶりくらいの
バクステライブでしたよ!



{9DC736FE-B8DC-4831-8DF3-662BCCD9D57C:01}



Ustreamでも配信させて
いただきました☆


店舗、Ustream
みてくださった皆様ありがとうございました!!

メンバーは
☆渡辺るなさん
☆吉川葵ちゃん
☆志賀ことわちゃん
☆天方楓ちゃん
☆南雲さなちゃん
☆白石優希

でしたよニコ


6人でバクステライブでした!

セットリストは

☆乙女心の鍵
☆美少女黙示録
☆ハリネズミとジェリービー
☆ミラクルの秘訣
☆THE輝ける!
☆Oh my disteny

でした!


2月17日発売の両A面シングル
乙女心の鍵/THE輝ける!

の2曲をふくめたセットリスト
でしたよ☆


だいすきなTHE輝ける!も
おどってうたわせていただけて
本当にうれしかったですニコニコ

 
はじめてソロダンスのとこも
させていただいたり…









おねがい




もっと工夫していきたいです!

バクステライブ好きだなあ

ってあらためて感じたので
もっと出演していくようがんばります!



さて☆

本日は早番おわったあと
なかよしの吉川葵ちゃんと
いつものだいすきなカフェに
いきましたドキドキ


{47019EF2-4521-4464-8078-B378B666BD45:01}


そして
いつものメニュー💗


あおたんとここ行くん3回目
やったよ💗


あおたんがおしえてくれたっちゃけど

本当に本当に本当に!!!







おいしい!



おかげさまさまで
アサイーさんに本当にはまって
います
😭✨✨💗💗


{67B50DB3-F8F5-4A26-8023-4E3A794DE759:01}

{3BED9BF6-A8B2-45F6-ACD2-EE91C63347F1:01}

だいすきやよ おねがいドキドキドキドキドキドキ



あおたんとアサイーさん
食べたあとは


かにゃんこと詩月かなちゃんも
きてくれましたドキドキ


3人でごはんたべましたよ

たくさん笑ってお話もたくさん
できて

とっても楽しい時間でした照れドキドキ


かにゃんたんとあおたんは
本当に本当に可愛いし
いいこです!


{442C31B7-3C2C-4906-B5C9-C17354A6CC57:01}


{2B732F5E-C5AE-496C-821A-9D77FD864E9B:01}


詩月かなちゃん



チェックしてみてねニコニコ




あおちゃんが途中でバイバイして


かにゃんと可愛いパンケーキやさん

にいきましたおねがい



{D3FFD4B7-11C9-4F87-9081-78CAA163E283:01}



ニコちゃんマークがかわいい
パンケーキやさんで


バクステ外神田一丁目の
チーム編成

わたしたちまだきまっとらんくて
ヘルスケアチーム
フード&カルチャーチーム

どっちやろう?


とかハラハラ話していました!


ツイッターみて
いろいろ知ったり!


{44056240-4309-4B69-8A66-8F5FA8D69488:01}



かにゃんは
フード&カルチャーチーム!


そしてわたしが
ヘルスケアチーム!

に移動がきまりましたよ!


かにゃんとは一年すこし
同じチームNewspaperチームで
活動させていただいでいた
こともあり

たくさんたくさん話すこと
ありましたよ

いろいろふりかえってみれば

早く感じた一年間のなかで
本当に本当に
いろいろあったな…


やっぱりたくさん経験させて
いただけたはじめてのチームを
離れることはさみしかったり
しますが


新しくむかえいれてくれた
ヘルスケアチームで
じぶんのできることを
精一杯つとめていきたいと
思います


{2FC864BD-417E-4359-A184-61B9853F44DC:01}

Newspaperチームのメンバー☆

そしてNewspaperチーム応援
してくださった皆様

本当にありがとうございました


メンバーはがらりと
かわりましたが


Newspaperチームをはじも
各4チーム
引き続き応援よろしくお願いします☆



松本ふうかちゃんと
伊東ゆうさんが

一緒だー!!
ってLINEくれていました。笑


どんなチームになるかな?

フード&カルチャーチーム
{84013FAF-1AD3-4313-A113-F02C3C4EA3FA:01}
 



レクリエーションチーム
{843F7CE8-03CA-4635-BA1E-55E403ECE9EC:01}


ニュースペーパーチーム

{FEF81D2C-5C31-4E34-9848-5BD5F6FBA286:01}


ヘルスケアチーム

{ED70E72D-E7FA-424B-863F-9F095F108C6A:01}




わたしはヘルスケアチームに
所属させていただくことになりました!


おぼえてくださるとうれしいですプンプン








パンパンさらにうるさいから
フード&カルチャーチームさんと
勝手に予想していましたよ


{F66F91AF-07DB-4FEB-8204-AE65D1556F0F:01}





ベーカリーイーストチーム

笑💗