ブログ移動しました!


新ブログ→「スズネノホンネ




※これまでの「凛香」としての撮影会の活動についてのコメントなどはこのブログに

 残していただけるとありがたいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 08, 2010 15:17:17

新ブログ

テーマ:ブログ

「遠山涼音」としてのオフィシャルブログが完成しましたので、


ご報告させていただきますo(^▽^)o



新ブログ「スズネノホンネ


血が滴る、すごく可愛いヘッダーも作っていただきました( ´艸`)


良かったら覗きにきてくださいね(^-^)/


※これまでの「凛香」としての撮影会の活動についてのコメントなどはこのブログに


残していただけるとありがたいです。


追記


新ブログのヘッダーのテーマは「い血ご」で、黒いいちごに赤のヘタ、


という説もあるようです(●´ω`●)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 26, 2010 19:00:59

ご報告

テーマ:ブログ

一部では報告していましたが、この度遠山涼音として正式にメタルボックスさんに

お世話になることが決定しました!

そしていきなりですが、明日3月27日にエモーション撮影会さんにて

撮影会をやらせていただけることになりました(o^∀^o)

急なお知らせで申し訳ないのですが、もしお時間があればぜひいらしてくださいm(_ _)m


もう一つ告知ですが、3月30日にTBS「一攫〇金!ベガスさま」と番組にアシスタントとして出演します。

バニー姿で見切れている女がいたら私です(^_^;)


そして現在新しくブログを始める準備をしているところなので、完成したらまたここで報告させて頂きます。

それまでこのブログはちょっとお休みになるかも…。

でもブログ更新してないと落ち着かないからどうしよう(*_*)


出来るだけ早く新しいブログを始められるよう頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 25, 2010 18:55:25

一周して正しい生活へ

テーマ:ブログ
おはようございます。

完全に昼夜逆転生活となっているため最近の起床時間は夕方になっています(・_・;)

そして就寝時間はお昼ごろです。

はじめは朝方寝てお昼すぎに起きる生活だったのが、どんどんずれ込んでいってる…(*_*)

このままどんどんずれ込んでいって、4月を越えたあたりで

健康的な生活サイクルに戻っていることを願います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。