あなたの好きなグレイヘアの有名人は誰ですか?のアンケート実施中です!

 

現在は、こんな感じです

 

  1. 結城アンナさん
  2. 草笛光子さん
  3. 島田順子さん
  4. メリル ストリープさん
 
 
よかったら、ご回答くださーーい♪
AD

好きなグレイヘア(白髪スタイル)の有名人は誰ですか??

 

と題して、アンケートをしてみまーす!

 

http://grayhair.tokyo/pollforfavoritegrayhaircelebrities/

 

すぐに投票結果も見れます!結果だけも見れまーす!

 

お手本になる、参考になるグレイヘア、白髪スタイルが増えるといいなぁ

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

          グレイヘア アドバイザー ねぎ

 

 

白髪美人さん、白髪生活したい方、毛染めメンドウと思った方はポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

           

AD

おはようございます ねぎです

 

白髪を伸ばすときに、少しでも目線をずらす?と言うか

外したいと、綺麗めなアクセサリーを探すようになりました。

 

元々は、シンプル イズ ベスト なユニクロ系。。。滝汗

リボンやら、キャラクターやら全然好きではなかったのですが、

 

年齢とともに?!

怒ってばかりを丸く見せようと?!

子供が嬉しそうに好きなキャラクターを身につけるのを見たり、

 

リボンや、アクセントが好きになってきて、

白髪染めをやめてからは、

頭まわり、顔まわりに綺麗なものやら、可愛いもの頼みになりました。

 

そこで、お気に入りのアクセサリーをご紹介させていただきます!

↑↑↑こちらは Lyre(リラ)さんのブローチで、欲しいなぁと密かに企んでいるお品

 

Lyreさんのは、アンティークのビーズも使っている可愛いアクセサリーたちです。

 

すでに、何点か手に入れたのですが、丁寧な仕事で、惚れ惚れしちゃって、見ていても飽きません。

 

アンティークビーズがどれかなぁ、とか、多彩なビーズ使いにため息でちゃいます

 

で、つけていると必ず褒められますっ!

なんだか、自分がオシャレな人になったんじゃないかと錯覚するほど、そのアクセサリーがあると褒められるのです

 

それは、

↑↑↑このリボン型のブローチ!

 

ブローチなのですが、私は、

 

 

 


こんな風に、髪を結んだ上や、ピンで留めた上からつけたりしていますキラキラ

 

画像悪くてすみません。。。

 

あとは、Lyreさんの例のように、ベレー帽や中折れなど、色んな帽子(そんなにないのですが。。)に取っ替え引っ替え。

 

白髪スタイルよりも、そっちに目がいくのか、

何となく 頭をトータルで誉められるような。

 

で、調子に乗ってヘビロテです。

 

ピアス、イヤリングも、可愛くて、白髪スタイル、染めてるスタイルどちらにも映えます!

 

香水瓶のも可愛くて、やっぱり誉められる~

 

そして、まだまだ、お値段がお得価格!!

ステキな作品なので、お値段あがっちゃうのじゃないかなぁと思ってます。

 

どこかのお店に置かれるとかなったら。。。

いえ、Lyreさんにとったらその方が良いのですが、、揺れるファン心

 

そんな Lyreさんの作品を目で見て、手にとって確認できるイベントでーす!

 

今度の連休最終日、17日(月/祝)海の日にあります

 

吉祥寺アート&ライフマーケット

 

 

ハンドメイドの作品が沢山でています!

 

他の掘り出し物も、自分の好きなテイストが見付かると、もう、たまりませんよー

 

ハンドメイドなので、一点ものだしラブラブ

 

ネックレスや、ヘアアクセサリーなど、結構戦利品を獲得してます!

 

自分が上がるアップアップアップ素敵な作品に出会えるかもキラキラ

予定あり、遠方で行けないっという方は minne のショプがありますよ〜

https://minne.com/@lyre-com

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

          グレイヘア アドバイザー ねぎ

 

白髪美人さん、白髪生活したい方、毛染めメンドウと思った方はポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

AD