おもてなしサロンですっきり

テーマ:

皆様こんにちわ音譜  編集部の小泉です にゃ


4月の特集の座談会の話しでもあったようにやはりサロンに行って

一番うれしいのは「おもてなしの心」ですよね~ キラキラ


今回いってきたのは口コミでも「丁寧な対応」のコメントが多くよせられている

北千住のノブマーレ

e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


わたしも何度も「えっまだやってくれるの~??」と嬉しい喜びがありましたアップ


今回受けてきたのは足を出すこれからの季節にぴったりのメニュー ↓  ↓  ↓


     
             素肌の季節に美脚ケア&小顔ケア(120分)


サロンに入ったらあたたかく迎えてくださいました 音譜音譜

カウンセリングをしていただき施術に入ります~ ダッシュ


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


早速フルレッグケアからです 足の裏


まずは化粧水を含んだ蒸しタオルで脚全体を温めていきます タオル


温めたらしっかりほぐしていきますビックリマーク


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


股関節からぐいぐい 手ほぐしていきますが…さすがリンパがつまっているところ痛いです 泣あせる 痛いですが…これだけつまってるんだ~と、つまりを流しているんだ~と妙に楽しいです。


股関節をしっかり施術していただけるのも嬉しいですよね嬉


股関節は身体の中でも重要な部分でO脚の人や年をとって固まってくると他の部分にも影響してしまうそうですビックリマーク


腿、ふくらはぎ、足首、足の裏と丁寧にほぐしていきます

ところどころくすぐったい部分もあり、痛い えー のとくすぐったい きゃっ のと…


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


足首はつまっているため痛みがっ ガーンあせる

やはり冷えやデスクワークの座りっぱなしの姿勢が原因らしいです…


そして足のつまりをほぐしていくと足が正しい位置になるそうなんです!!

整体のような効果も期待大 アップ


ふ~っ ちゅ と足全体をほぐしたらまた蒸しタオルで足を温めていきます ビックリマーク


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

今までだけでもすごいタオルの数 !! 贅沢です~

まるで温泉 温泉 に入ってるようにじわ~っと芯から温まっていくのがわかります


「脚をほぐしていくと顔もリフトアップするんですよ~」と先生が鏡を見せてくださいました

確認すると…確かに何かすっきりして顔が上がってます アップ


え゛!脚のタオルをとって再度マッサージ

「もう一度!?」とその丁寧な施術に感激です。


やはり二度目とあって痛みも減りパンパンに張っていたのがやわらかくなってふわ~とした気分です


もうこれだけでも大満足!!

と思いつつ次はフェイシャルケアに入ります アオキラ


ここでびっくりなのが なっ・・・なんと! フルレッグケアが終わったかと思ったら普段のフェイシャルケアについている

フットリラックスケアを再びしてくれるのです !!

本当にいたれりつくせりで大感激 ラブラブラブ


クレンジングをしてオイルトリートメントをしていきます


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


首・肩・デコルテまでしっかりとほぐしていってくれます音譜

肩こり・首こりのひどい私にはとても嬉しいおぉ!


ほぐした後に粒子の細かい天然活性水スチームで顔全体をあてていきます。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


なんと化粧水約1本分の水分を肌に浸透させていくんです。

乾燥肌の私はぐんぐん吸い込んでぷるぷる キラキラ


ぷるぷるになったところでヒアルロン酸トリートメントをします。


さらに毛穴吸引と洗浄をしていきます。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


水分を入れながら汚れを取っていくので鼻の頭がつるつるです~目



ここで ビックリマーク アンチエイジングのオイルを使ってフェイシャルリンパトリートメント!!

顎のラインからごりごりこりをほぐしていきます。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


顔もつまっているためこれも痛いっ 泣

ごりごり音がなってほぐれていくのが実感できますビックリマーク


「眉毛の筋肉が落ちていくと目がだんだん垂れてしまうんですよ~」しっかりしっかり眉毛・目の周りもほぐしていきます。

パソコンに向かうことも多いので目のまわりは本当に気持ち良いです~ きゃー



顔が引きあがったところでイオントリートメントをしていきます。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


こちらも肩・首・肩甲骨までしっかりとトリートメントをしていきます。何度も繰り返しデコルテまでトリートメントしていただきすっかり気分は姫ですジュエル・pink


盛り上がっていたハンガー肩がすっきり 久々のラインですビックリマーク



化粧水→天然ヒアルロン酸→化粧水で肌に潤いを与え閉じ込めて保湿パックをしていきますビックリマーク

たっぷりローションにつけたパックに思わず「もったいない…」と言ってしまうほどです


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


お仕上げをして…


引きあがった顔にぷるっぷるの肌 にこ!!そしてまっすぐやわらかくなった脚 左足キラキラ

股関節もすっかりやわらかくなり、その久しぶりの感覚に生まれたての小鹿だーと言ってましたしか


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


しかもフェイシャルをやっている間も首に蒸しタオルや拭き取りも蒸しタオルで合計何枚使ったかわからないほどでした !!


ところどころの思いやりを感じ本当に満足のいく内容ですやったー

ぜひ皆様も一度味わってみてください ドキドキ




             素肌の季節に美脚ケア&小顔ケア(120分)



32,550円→13,020円!!   予約する!!

※初回ご来店の方限定。





AD