第一回 美容矯正アクアマリン

テーマ:


こんにちは。
編集部 酒巻ですひらめき電球



以前に矯正特集でカツヤマ式の美容矯正を受けた私…
あまりの変わりぶりにビックリしたのを覚えています。


みなさん証明写真などをみて、
自分の顔の歪みに驚いたことってありませんか目



普段鏡で見ている自分とは違うので、歪みがとてもわかりやすいんです。



私は左の頬の方が大きくでっぱっているんですが(みなさんから見て)、
顔が歪んでいる事がものすごく嫌で、
どうにか整わないものかと悩んでいました…。



そんな悩みをずっと抱えていたので、
どうしても美容矯正に行きたくて

「美容矯正のサロンで最近ここぞってところない?」



と、こそっと営業に詳しく話を聞いてみると、
「アクアマリンがいいよ!」ってことに。


アクアマリンは以前 e-エステに参加していて
特集に掲載した事がきっかけにドーン!と予約が殺到してしまい、
これ以上予約が入っては困る!


ということで、やむなくe-エステを去ったのだとか…得意げ



会員様の好みにはまってしまうと
こんな現象がたまにおきちゃうんです!笑




そして、あれから時間がたち、やっと予約も落ち着いてきたとのことで、

またe-エステに参加してくれることになりました。



特集に掲載・予約殺到…ということは…
かなり結果の出る人気サロンとみた私は


美容矯正サロン アクアマリン 」に予約しちゃいました~ドキドキ


eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ


場所は田園調布駅から徒歩2分ほど。
マンションの一室にある美容矯正サロン。
結果から先に報告しますと、



eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ


ゆがみはどこに…?
すごい!

この前の体験もすごかったけど、今回はなんかそれを越えてるにひひ

この先生、さすが某大手矯正サロンのインストラクターをしていただけあって、
何度も「すごい!すごい!」と連呼してしまうほどの腕の持ち主でしたグー




長い間鏡を見ては「歪んでいる…」
と落ち込んでいたのがバカバカしくなりました(笑)

もっと早いとこ行っていればよかった~。と本当に思いましたよ!



この感動をお伝えしたく、
自分で確認しやすいように一番結果が出るであろう




顔の施術前・施術後で写真をとったのでみなさんにお見せしようと思いますキスマーク






①まずは身体の施術。鏡で身体の歪みを確認。
私は左右の足の長さ、肩の位置、骨盤の位置が違っていました
まず脚→腰と施術をしていきます。
ボディの施術に関しては、「ストレッチ」のような感じ。


こんな柔らかな施術で本当に身体の歪みが治るの…?
という思いが正直あり、
かなり半身半疑でしたが、黙って身を委ねる事に…

脚を立てて、先生の力に反するよう逆方向に脚を曲げたりなどの動きが入ってきます。



eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ



②ボディの次は顔の矯正。
こちらで行っているカツヤマ式の整顔は口の中に手を入れて行きます
上あごの裏を押されたり歯茎を押されたり…


施術をする前は、口の中に手をいれられるんだよな…
と思っていましたが、
意外と気持ちがいいんです!



顔の骨をマッサージで整えるというよりは、
「筋肉を動かして頭蓋骨を整えていく」に近いと思います。

首の後ろ、耳の後ろ、目の周りなど押したり引っ張ったり
先生の呼びかけに呼吸を合わせての施術。



eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ



「吸って~吐いて~吸って~吐いて~」



先生には、大変申し訳ないんですが…
この声が子守唄に聞こえるんです…ぐぅぐぅ(笑)



話し方なんでしょうかね、すごく落ち着くんですラブラブ!
呼吸をしなきゃいけないのに眠くて眠くて…



最後気づいた時には意識を失っていました(笑)
矯正の施術で寝てしまうとは思わず、起きたときは



「私、何してた!?寝てたの!?



とビックリしましたよ!!

そしてそして、施術が終わり、
着替えて先生とお話をしている時に、
自分の顔の異変に気づきました…。



笑いやすいドキドキ



すごくないですか?

前までは笑うと右だけ口角が上って、
左の口角はあがらなかったんです。



その自分の顔に前から気づいていたので、
笑うときにいつも意識をしていたのですが、



やはりキレイに笑おうとすると違和感があって、
うまく口角をあげれなかったんです。



でも今回施術を受けた後に歪みが治ったからか、
とっても笑いやすく、両方の口角が

キレイに左右に上っているのを鏡で確認して本当にビックリしましたラブラブ!



涙が出るかと思うぐらい嬉しかったですしょぼんラブラブ



そしてこれがビフォアーとアフター。





eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ eエステスタッフがつい思わず予約しちゃったサロンのブログ

     ビフォアー              アフター



ビフォアー写真にご注目下さい!!

左右の目の位置が違いますよね?!ガーン

皆様から見て、左の頬が垂れ下がって出っ張っていますよね?!



施術前の自分の写真はいつも見慣れている顔なので、
目の位置が違っていることすら



気づいていませんでしたが、こうやってよくみると…
半分だけ垂れ下がっているんです。


そしてアフターは顔が施術前より小さくなった気がするのは私だけですか?



こんな顔で外を出歩いていたのかと思ったら恥ずかしくなりました…。笑



このままほうっておいて、
どんどん顔が歪んでいっていたらと思うと怖くなりましたよ…笑



歪みというのは日々の生活での癖が一番の原因なのですが、(脚を組む・頬杖をつくなど)



ストレスも歪みの原因になるらしいのです。

ストレス→筋肉が緊張する→歪む という魔のループ…



こまめにストレス解消!
そして日々の癖を軽減していくことが大切ですね合格



身体の歪みというのは、脂肪を燃焼するのを妨げたりします。
下半身の歪みは下半身が太りやすくなるので、定期的に美容矯正を受けて、
痩身などのメニューを受けると効果倍増です!



本当に感動の連続キスマーク


またプライベートで伺いたいと思います♪アクアマリンさんには心から感謝感謝ですぶーぶー


小顔・ゆがみ全身矯正(フェイス&ボディ) 110分(140分)

20,000円→16,000円


                 詳細&予約

AD