天使のうんこ☆いん★こすも

景気回復!開運を祈願してうんこのオブジェに金箔を貼ったら天使が降りてきて運気が上昇!!

七宝かさね





天使のうんこ☆いん★こすも

$天使のうんこ☆いん★こすも




天使のうんこ☆いん★こすも





七宝かさねのホームページはここから


$まいづるイチオシ七宝かさね!
旦那が作った作品だけど、龍馬と龍、わかるかな?
なんか、絵じゃないそうな。

テーマ:

僕の髪の毛のことでも、頭の中身のことでもないよ。


マっ、どちらも、とっても薄いけど。


雀たちのマンマ、、、空っぽになっていた。


また、いっぱいにして、、、、と、事務所に戻って、


ジャンパーを脱ごうと思ったら、チャックがまた動かなくなって、


2日で2回目、全部、嫁さんに、直してもらいま~す。


自分でやって、もし壊したら、、、恐ろしい。


家に帰ろ~っと、、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いが、食パンの耳を持ってきてくれた。


大小合わせて、1キログラムほどもある。


雀たちのマンマになる。


ヒータでカラカラに乾燥させて、丈夫なビニール袋に入れて、足で踏みつぶす。


踏む具合で、スズメたちの、食べごろの大きさのマンマになる。


雪が降ると、たくさんの雀たちがやってくる。


1キロぐらいのパンくずは、もつて1週間。


いい天気が続くと、15日ほどはもつ。


工場の中、いろんな場所でパンの焼ける匂いがする。


あ~ぁ、腹減った。


12時の時報が鳴った。、、、かえろ~っと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風もなく、暖かい、ホットする様な、師走の一日でした。


何時もより、少し遅く起きて、9時半に工場に行き、少しだけ仕事をして、、、


信ちゃんが、パンの耳をたくさん持ってきてくれた。


正月休みの間の、スズメたちのマンマだ。


パンの耳は、ヒイターの前において置くと、パリパリになる。


丈夫なナイロンの袋に入れて、足で踏むと、スズメたちの、ちょうど食べごろの大きさのマンマになる。


昼からは、おやじの眠るうちの墓と、代理を頼まれた叔母さんの墓と、2つ。


母と嫁さんと3人で行き,帰りには母を美容院連れて行き、正月の準備が着々と進む。


家や工場の掃除は、まだ全然。


明日から少しづつ、手を抜きながら、それなりに、、、。


今日の日に、感謝。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。