こんにちは。

しっぽのしあわせプロジェクトのきむらゆみこねこへびです。

 

先日、保護猫カフェAROで開催された1周年記念祭。

出店者のFABRE VIDEO MAKERさんが素敵な動画を作ってくれました。

 

 

きむらは、猫との記念写真もいっぱい撮ってもらい大満足照れ

 

 

写真も映像もカッコイイFABREさん。

また是非コラボよろしくお願いしますウインク

AD

L君とお散歩

テーマ:

こんばんは。

しっぽのしあわせプロジェクトのきむらゆみこねこへびです。

 

日が長くなってきましたね。

 


お客様のワンコ、L君との散歩中に。
最初は短めのお散歩コースが決まっていたL君は
お母さんの手作りごはんでダイエットに成功
耳のカイカイも良くなり、最近は調子が良いのか
色んな所に連れてってくれます。

こんばんは!

しっぽのしあわせプロジェクトのきむらゆみこねこへびです。

 

3月5日、第2回ねこいろブレスレット作り体験会を開催しました!

 

 

今回はAROの看板猫、アロ君いろのブレスレット。

アロ君は自分色のブレスレットが気になるのか、珍しくブース周りをそわそわうろうろ。

 

第1回の時ご参加の方がお友達を連れてきてくれたり

 

 

出店者繋がりのFABRE VIDEO MAKERの皆さんにパワーストーン鑑定を体験いただいたり

 

 

今回も楽しい出会いがあり嬉しい限りです!

 

 

売上の一部をAROの猫保護活動に寄付させていただきました。今回の寄付で猫にどれだけのことができるのか中澤店長に聞いたところ

AROの猫スタッフたちのおトイレの砂を1か月分くらい買えるとのことです!

皆様ありがとうございます!

 

 

次のねこいろブレスレット作り開催は5月頃の予定です。

更に他にも、もっと気軽にパワーストーンに親しんでもらえるような企画をしたいと思います!

どうぞお楽しみに!