もう 体力がもたない・・・・・w





歳か?w





去年の今頃は仕事してて




社会人として時間に追われ 夜更かししても寝不足でも仕事に行き





それでも 週一ぐらい寝溜めして元気元気だったのに





まあ 多分緊張感があって気力で過ごしてたのかもしれないけど





だって・・・





仕事して家事して育児 それで もういっぱいいっぱいの時間配分




自分の時間がほしければ




睡眠時間削るしか無いじゃん





削りまくった約一年w





ブログのどっかに 睡眠不足のフォワフォワ感が好きとか書いた気がするw





・・・・




今考えるとホントか?って思うw







今・・・・・そのフォワフォワ感が無いのよw






もう なんか 重力がボキのトコだけ強いんじゃないかって疑うくらい





だるいw





けだるいとか そんな表現じゃ無いw






朝すぐ起きられない ニキビ(吹き出物)が出来た



生理痛も薬のみたいかもってくらい



月一で頭痛・・・



貧血もあるし



この冬寒いし






とか言ってたら



「う~~~~~~~~ん・・・それ別に女の人は毎月そうなんじゃないのかな?」




と言われたw




え そうなの?





「病的には見えないし^^;いつも元気だし 繊細さがないよねw」







つーか 今までが異常で今が歳相応なんじゃ無いの? みたいなw






つーか ニキビ出無いの?w 何で?wみたいなw




体質ですw




全て体質ですw






まあ・・・・




でも 血圧高めって言われてたけど




血圧計が嫌いなのよw




あの 締め付けられるので




「あわわわわ」ってなっちゃうのw





怖いw





そうなの昔から深呼吸しながら血圧測ってたw








あ 眠い・・・






そいえば 来年度自治会の班長だw




前にやった時の会計さんと気が合わなくて言いあいしたから




今回一緒じゃなきゃ良いなw