ほのぼのぶろぐ(♥ó౪ò)

ぼむと申します(´・ω・`)
いつもの日々を適当に更新してます。
どんな事書いてるかは下に説明あります( *`ω´)!!


読め読めー(づ。◕‿‿◕。)づ

※このブログは音楽が流れますので音量には十分ご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

(」・ω・)<こんちわ


※できれば全部目を通していただきたいლ‿ლ)<ごめんなさい


ぼむのぶろぐへようこそ(◡‿◡✿)


こちらのぶろぐさんはですね、日々の出来事を適当に更新しています(適当←ここ重要)笑

ちなみに主はニコ厨なので、そこらへんの話もいっぱい更新してると思うんです多分ね(✌゚∀゚)


で、リア友用のブログとなっているので、

1、アメ限で、遊んだ時の記事(プリクラいっぱいな記事)をちょいちょい書いている

2、愚痴記事がちょいちょいある

3、写真のついていない記事がほぼない(必ず1記事に1枚写真を心がけています)つまり文字が少ない

4、すごく淡々としてる記事がいっぱい


こんな感じなのです(◞.‸.◟)

だからもしかしたら、たまたま、このブログ見つけて覗いた人には合わないかもしれないのです(◕︵◕)


だから暇な時とかにちらって覗いてください|д゚)

覗いてぼーっ( ´,_ゝ`)っとしてください_(:3 」∠)_


ではではぶろぐさんは下からです(◦´꒳`◦)


※アメンバーはリア友だけとなっております。

[PR]気になるキーワード