本日は、国際展示場で開催している
「国際化粧品展」と「化粧品開発展」に行ってきました。
海が近いから?(苦笑)とっても寒かったです~カゼ
{213FEBAD-51A1-4B8A-96C7-47C64DA5CFBF}
展示会はビューティーワールドほどの人はいないですが、
外国の方が多い印象でした。
 
{CADBAC21-43A4-4F45-96B0-1A1B64FCFEEA}
サンプルも色々頂きました。
日本初上陸の化粧品もあったりで、ちょっと気になるものも…
 
化粧品開発展の方は客層が違い、スーツ姿の方が多かったです。
 
化粧品展は25日〈水〉まで行っていますよ☆
 
そして、歩き疲れたのでお茶をしようと移動して、
デックス東京ビーチにある「bills」
混でるのかな?と思ったら平日の昼間、全然そんなことありませんでした。
{0289CC31-599D-46D5-9E39-06FD917B5CB4}
私はスパークリングワインシャンパン
レインボーブリッジが見えるので夜は夜景がきれいなのかも星空
でも、この時期窓からの隙間風がとても寒かったです…汗☆
 
{18D42D79-D9DE-4300-ABE4-D37EC7157232}
こちらは私が頼んだプレート
パルメザンチキンシュニッツェル w/ クリームポテト、フェンネルスロー
チキンカツ、パクチーものっていて美味しかったです♪
おかずだけなのでパン〈200円〉も頼みました。
 
{01C0B301-FA4B-4E9E-9B55-F12F74ABCC81}
そして、友人は一番人気のこちら
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター
パンケーキが3枚でボリューミーですが
上品でふわっとしてるのが美味しかったですラブ
 
本当はbillsのパンケーキはあまり良いイメージが無かった私。
昔、オープンして間もない時に七里ガ浜のbillsに行ったのですが、
その時食べたリコッタパンケーキがとても小さくて、
まぁ美味しいけど「これでこの値段!?」と思ったことがありまして…
別にもう行かなくていいかな?と思っていたのです。
その考えが覆されました!(笑)
 
で、その時のブログ記事を見つけました→★★★
写真を見ると、やっぱり!!(笑)
どうみても小さいですよね!
{7A5CD95F-29B3-4EA5-B99B-218A66275099}
これで同じ1400円だったんです。
今も七里ガ浜はこうなのかな~?それともこちらも変わったのかな~?
 
とりあえず、billsは美味しいことがわかりました(笑)
 
 
 
 
Body&Face sipirka シピリカ
女性専用完全予約制
営業時間 11:00~21:00
TEL:090-8034-1866
(施術中等は留守番電話です。メッセージを入れていただきましたら折り返しいたします)
MAIL:info@sipirka-esthe.com
アクセス:山手線・湘南新宿ライン・埼京線「大崎駅」徒歩3分