Body&Face sipirka(シピリカ)



品川区大崎のエステサロン

ブログにご訪問ありがとうございます宝石赤

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



前置きが長かったですが、今回のメインイベントは

このブログにもたびたび登場するmayumiちゃん の結婚式でした結婚式(和装)

私と友人は受付を頼まれていたのです。
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DVC00042.jpg
場所は「ふるさと村」 です。

昔ながらの風景を再現し、遠野の暮らしを体験できるプログラム等もあります。
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆  

新郎・新婦登場ビックリマーク  

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
馬の里らしく花嫁さんはお馬に乗って花嫁行列馬

このお馬さんはハフリンガー種といってオーストリア産の珍しい

金のお馬さんだそうです。

とてもきれいなお馬さんでした。
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
それを新郎が引いていきます。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
その後ろをぞろぞろ。。。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
式場に到着。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
人前式の始まり。

前日まで雨で寒かったのに嘘のように晴れ渡りました晴れ

mayumiちゃんの日頃の行いが良かったのかしら(笑)

とても暑かったです汗


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
指輪交換には可愛らしい小学生とポニーがリングを

運んできてくれました指輪


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
可愛らしい白無垢姿のmayumiちゃんラブラブ



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
新婦お色直しをして登場。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
食べきれないほどのとても豪華なお料理割り箸


ここから、余興?の始まりです。

なんと!?mayumiちゃんのいたずら?(笑)で餅つきに名指しで

友人と2人指名されてしまったのです!!

聞いてないよ~あせる


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
友人のtamamiです。

こちらがわたくしkikuです。

はじめての餅つきに、皆様の前で恥ずかしかったですが

楽しかったです音譜


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
そして、新郎新婦でラブラブ


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
そして、「綾織しし踊り」


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
しし踊りの中でももっとも激しい踊りを披露してくださいました。

ししの数もいつもより多いそうです。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
この左のヒョウタンをもった方、

初めから最後まで休みなく踊っていましたショック!

(他のししさんは途中で休みがあったのですが)

顔を真っ赤にして、暑かっただろうな~


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
ちびっ子たちもいて、暑い中お疲れ様でした~


このしし踊りはとても見ごたえがあって、とても良い物を見させていただきました。

あまりにも格好良い踊りでしし役の人に惚れそうになりますべーっだ!

(でも、後でみると10代らしき子や小学生がいました。。。汗


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
そして、無事終了。。。


とても素敵な場所で、素敵な結婚式でしたラブラブ


その後、18時からの2次会、3次会で飲みすぎたのは言うまでもありませんガーン


mayumiちゃん、katsuhikoさんお幸せにねドキドキ




ペタしてね







いつも最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

ランキングサイトに参加していますビックリマーク

ワンクリック応援お願いしますラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

AD

コメント(4)