*************************************************************
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、
『真・三國無双 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が
使用許諾を行ったものです。
*************************************************************
ちょっと、名前をかえてみました。
しばらく、無双は現在、長女で活動中。
ブロガーさんは声をかけてくださるとうれしい^^
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
今後とも、よろしくお願い申し上げ候○┓ペコリ
*************************************************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 00:00:00

年が明けマスタ(*´・д・)

テーマ:まぜるな危険
どうも、お久しぶりでございます。

毎年恒例のネット用年賀状アップのお時間です。
といっても、昨年はいろいろあったため、
寒中見舞いとさせていただきました。
といってもほぼ年賀状ですがねww

$眼帯ネコの戯言-寒中見舞い2012

というわけで、ドラゴン(龍のつもり)をかぶってみましたww

そんなこんなで、今年も一年よろしくお願い申し上げます。

明日のお昼には無双にINして、福袋を買う予定であります。
今年は、ツレの分も買う予定です。
お正月もお仕事とのことなので
一応買っておいてあげようかと。
ほしいかどうかは別として、勝手に買いますww
男物も一つ買います。
女物は2こ買います。

それにしても、今年こそ何事もなく
過ごせたらいいなぁと思っております。

ためこんだ、ゲームもどうにかしたいですww

さてと、それではこのへんで。
また、なにかありましたら、近況報告させていただきます。

ではでは○┓ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-11 17:49:21

放置されるブログとそのブログ主の実態(゚∀゚)

テーマ:まぜるな危険
ヒャッハー(゚∀゚)

ニコニコに常駐してて、無双にINしてません(キリッ

◎最近の動向◎

友人のニコ生放送に呼ばれて、セインツロウ3でロケランぶっぱなし。
一般ピーポー巻き添え多数の死者をだす(笑)
意味不明に喧嘩を吹っかけてきた一般ピーポーに向かって、電撃てきななにかをぶっぱなす。
※打つ→たおれる→起き上がる→打つの繰り返し(ヘビの生殺しのようなこと)をしてたら、
放送上は映ってないのに、リスナーさんに気取られ、ヤメタゲテとコメントされるww

ニコニコでヴァンガード・ワーキング・ペルソナ4などのアニメを鑑賞。
ペルソナ4の怪しい回で腹を抱えて笑う。
ヴァンガードの主人公の黒すぎる顔に驚愕するww

シムズ3ペットのバグと格闘して疲れる。
ペットが映らない。保健所の人が帰らない。
ペットを迎えることができない。
新しいデータを作成中、名前を日本語入力で入れると落ちる。
※ペットは解決。日本語入力に関しては回避方法発見。
キャラの位置ずれがひどい。※これは治ってない。

アリスマッドネスリターンズの動画データをアボーンする。
おかげで、アップできなくなる。
打ち切りになったww

ニコニコ動画などで、おかしな動画を探す。

MMDの戦国バサラネタにはまる。
おすすめは、タイタニックww

※共有ボタンがあったので、載せても問題ないかと思いますが
何かありましたら、削除させていただきます。

という現状。
無双はイベントがあるときに呼ばれてINしたりしてます。
屏風はなんとかゲットしました。

という、近況報告でした(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-22 14:00:46

ご報告

テーマ:いろいろこまごましたはなし
皆様、遅くなりましたが、地震は大丈夫だったでしょうか?

当方、ツイッターにもありますとおり、屋根がやられましたが大丈夫でした。

しかし、余震があるため、予断を許さぬ状況です。

ミクシィのほうでは常時いるのですが、コチラを更新していないことに本日気がつきました。

ブロガーさまで被害にあわれた方もいらっしゃるのではないかと思いますが

何らかの形で助力ができればと思っております。

現状、何ができるかわかりませんが、募金等はさせていただいております。

まだ、何かできるコトはあるのではないかと模索しております。

取り急ぎ、記載。

眼帯ネコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。