sinさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【『SEI☆ZA』は様々な「真」を見つけ出していくファイティング・ドラマ。世界中から、それぞれの国の武術・格闘技をバックボーンとした女子たちが、 “本場・日本”に武道の心と術を身につけにやってくる。「日本発!」「 世界初!」の育成型BUDOエンターテインメント。旗揚げ大会は2017年1月19日(木)に後楽園ホールで開催!】
以上、SEI☆ZA_PR 1/19旗揚げ戦 @ SEIZA_PR のツイッターのトップから



さらに

【『SEI☆ZA』とは?

2016年――。日本発!世界初!のGIRL’S BUDO ENTERTAINMENT『SEI☆ZA』が誕生します!
アジアを中心とした国々、そして欧米諸国から、それぞれの国の武術・格闘技をバックボーンに持つ&情熱を持った彼女たちが、“本場・日本”に武道の心と術を身につけにやってきます!
そして、6か月の修練の先には、オリジナルの理念とルールをもとにした、GIRL’S BUDO ENTERTAINMENT『SEI☆ZA』の大会(試合)が待っています。
GIRL’S BUDO ENTERTAINMENT『SEI☆ZA』は、世界中に発信する、「日本発!」「 世界初!」の育成型BUDOエンターテインメントです!】

と、『SEI☆ZA』のホームページにありますが、


僕には『SEI☆ZA』とはなんなのか、全くもって、わかりませんでした。

で、本日行われた、

「SEI☆ZA×T-1コラボイベント チームSEI☆ZA撮影会&サイン会」

に行ってきました。



その中で、山口日昇プロデューサーが、言っておられました。

『【SEI☆ZA】とは、格闘技である』、と。




【SEI☆ZA】とは、何か、その根本がわかりました。



【SEI☆ZA】とは、第一に勝ち負けを争う格闘技である



【SEI☆ZA】とはプロレスではなく格闘技である。




*************************************





何故、僕が知りたかったかといえば、【SEI☆ZA】に高橋奈七永さんが参戦するからです。


だから、世志琥さんがOZアカデミーでアジャ・コングさんと初タッグを組む試合を蹴って、このイベント行ったのです。



高橋奈七永さんは、めっちゃチャレンジャーということですね。
2月16日には【ラウェイ】もありますし。
1月26日には自分の団体SEAdLINNNGの後楽園ホール大会がありそこではVS中島。
プロレスと格闘技は似ていても違うジャンル。さらにひと月の間に【SEI☆ZA】と【ラウェイ】とルールの異なる格闘技です。

まさに、チャレンジの年ですね。










***************************************






【SEI☆ZA】とは、勝ち負けを争う格闘技であるが、それだけではない。

ということが、ツイッターのトップやHPに書かれたことであり、トークショーで語られたのでした。



選手の皆様、二見社長様、山口日昇プロデューサー様、スタッフの大澤様、ありがとうございました。












GIRL’S BUDO ENTERTAINMENT「SEI☆ZA」旗揚げ大会

2017/1/19(木) 18:45 開演 ( 18:00 開場 )

会場:後楽園ホール (東京都)

VIP席 10,000円
SS席 7,000円
S席 5,000円
A席 3,000円
B席 2,000円





**********************



高橋奈七永さんには、無事に各大会に出場して、各大会あとに引きずる怪我をすることなく大会を終え、各試合に勝利し、各大会が超満員になるのが、僕の希望と伝えることはないけど、それが、僕の願いです。贅沢であろうと。まあ、僕は祈るだけですけど。タダだしね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。