★★★コメント承認解除したら…また、今度は詐欺商売のコメが…また、承認制にしますヘ(*^0^*)v★★★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 27, 2008

☆チョコもなか

テーマ:☆モラタメ

(/・(エ)・)おいっす 栞ですmakovv


カロリーコントロール チョコもなか頂きました




見えるかなあ?カロリー80kカロリーだぉΣd(`・∀・´d)

これって、嬉しいよねえ




アタシ、一般的なチョコもなかが苦手なのです(゚◇゚oi)汗タラリ

甘すぎて・・・でも、これね

バニラの部分がめちゃアッサリしてるし、後味ナイスでつ♪

チョコの部分はパリパリで、チョコもビターではないんだけど

そんなに甘くないから・・・パクッといったって平気だよ~



それに、魅力は80kカロリー、お風呂あがりにもいけちゃうもんね^^ハート





みなさん、アイスを買うときに。あ~これか?って思ったら

買ってみて~シリーズでチョコもなか以外もあるよん


★森永 カロリーコントロール チョコもなか クリック♪★




興味のある人は覗いてみてね♪


*◆*―――――――――――*◆*


 

栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, April 18, 2008

☆UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖

テーマ:☆モラタメ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪栞ですmakovv


今日も、モラタメさんのお話です^^


今回、頂いたのゎ★UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖★



コレ、ブラックコーヒーですけど・・・珍しくミルクが入ってます^^

糖類が0なのに、ほのかに甘いし・・・香りがいいです

ドリップしたてって感じで、休憩時間なんかにいいですね



ダイエッターな栞にゎ。ぴったりんこハート


仕事中眠いときとかグッジョブだと思う。



家の弟ゎ。コーヒー大好き人間なので・・・旨いって絶賛してました

UCCさんのコーヒーは、甘いイメージがあるので

大人コーヒーが好きな人には、いいんじゃないかなって思うYO


(*・ω・)_■D~~ 珈琲いかが?



興味のある人は覗いてみてね♪


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, April 04, 2008

☆贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

テーマ:☆モラタメ

U。・x・)ノ ちワン!栞です^^makovv

今日は、モラタメさんの記事でぇ~す。

落ち込みちぅの1週間ですが・・・いいこともありました^^

これです^^


贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

大人の贅沢な時間の飲み物^^

自分へのご褒美にどぉ~ぞ(*^^*)

これ、4月14日、アタシのお誕生日発売です。

新製品を一足先にいただきました▼*゚v゚*▼テヘッ

あのね~めっさ、美味しいです。

初め、甘ったるいかなとも思ったのですけど・・・

商品見て・・・フルーツ牛乳をイメージしてしまったのら(゚◇゚oi)汗タラリ

でも、飲んでみたら、マンゴーの味もスゴク出てて

マンゴーの果物を、ぱくっと口に入れた感じよぉ

マンゴー好きに人にはお勧めです。

後味も、甘さもスッキリしてていいよぉコレ

栞は、みんなにお勧めしたいなり~makovv

遊が来たときは、まだ、箱の中に入ってたから次回来た時に飲ましてあげよう

それまでに、弟の魔の手から、守らなければ(笑)

弟には、1本あげたんだけど・・・こういうの大好きなもんだから

かなり、飲みたそうにしてるんよね

でも、これは、クリーミーだし、また飲みたいって気持ちわかるし

ほっとする感じだもの【壁】○・艸・)

大人の贅沢をありがとう^^

興味のある人は覗いてみてね♪

*◆*―――――――――――*◆*

 

栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Thu, April 03, 2008

☆メルthx

テーマ:☆遊と栞

(。・ー・。)ノヤッホ。栞です^^makovv

覚えてます?(笑)あ~まだ、前回のコメレスもしてなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ♪


ここんとこ、メッセやメルありがとう^^

みんな、心配してくれてて、とてもウレシイです^^


さあ~動物園の記事を書くお約束ではありましたが・・・

今度土日に、お花見に行くので

その記事と、まとめようと思います。すでに、サボル事で頭の中いぱ~ぃ(笑)


--------------------


少し、今日は長くなるので、面倒だぉって人はスルーする?o(〃^▽^〃)oあははっ♪


--------------------

まずね・・・仕事も手につかない出来事とかありました。


先週のお話なんですけどね

先週の金曜日に、眼科の日でした。それで、家に戻ると

不在通知が入ってました。散瞳の為、目がよく見えてなかったのです


で、少し、放置してて、少し見えるようになったので見てみたら・・・

大阪中央法律事務所からでした。


!Σ(◎o◎;)え?なんで、こんなとこから?それに、記録郵便配達証明郵便とな

ん・・・なにやろ?裁判とかって心当たりはないけれど・・・

裁判所から来るんじゃないかな?とか、色々悩み、受け取っていいものか?悪いものか?


土日は休みかなとか考えてたら、郵便屋さんが、日曜にまた届けてくれて

みたら、ブルーのA4の封筒になってた。何?

でも、受け取るのは、法律事務所に内容聞いてからがいいなって思って

雨の中来てくれた、郵便屋さんにごめんねと受け取り拒否


月曜日になって、法律事務所に電話しました。


担当の弁護士さんは、なんか優しい声のオジイサン(笑)

話を聞いたところ・・・叔父が亡くなって・・・2月の初めに・・・

その遺言状に、何故かアタシの名前が書いてあって、再婚相手の奥様と半分の遺産が・・・


できるだけ、早く手続きしてくださいって内容だそうです。

アタシが手続きしないと・・・相手の奥様も受け取る事ができないんだって


--------------------


叔父は、何処でどうしてるか、わかんなかったんだ。

でも、アタシが子供の頃はめちゃかわいがってくれたんだよねえ

子供は、女の子が一人で、アタシより3歳上でした。


その女の子が高校の時に離婚して、女の子はお母さんと一緒に暮らす事になったの・・・

だから、叔父さんは姿消しちゃってね・・・

女の子は、その後、誰もが知ってる企業の跡取り息子と結婚

同居しないで、賃貸マンション借りて住んでました。


その当時は、よく遊びに行ってたし・・・

でも、お母さんが、癌で亡くなったのね。

叔母さんの、形見分けして、アタシも宝石関係とか貰ったんだけど

そこから、アタシも忙しくなったり

大阪に居なかったりして・・・疎遠になってしまった。


だけど、幸せにくらしてるんだろうなあって思ってました。

テレビで、嫁ぎ先のCMなんかやってると思い出したりしてました。


一度、5年前位に、自宅電話に電話したんだけど・・・電話が無くなってて

あれ?って思ったんだけどね。同居になったんかな?って思った。

同居なら、いつでも連絡は取れるしね・・・


叔父さんは、相変わらず何処にいるかわかんない。


アタシも、ここ何年かで引越しなんかいっぱいしてたし・・・


--------------------

弁護士さんの話だと、叔父は2月の初めに亡くなってて

でも、なんで?娘に遺産相続させないで、私なのですか?って聞いたら

娘さんは、3年前の1月30日に亡くなってますって・・・


もう、すごいショックでした。え?まさか・・・

癌だったらしいです。でも、アタシの親は、アタシに何も言ってなかったし

まあ~、おばちゃんとは、家とは血縁関係にないからかな?って


3年前って・・・今のアタシの年やん、若すぎるよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


弟に、電話して・・・話しました。そしたら、ごめん、少し前に従姉妹が死んだのは知ってたって

その、従姉妹のお母さんの妹に、弟はかわいがって貰ってたので

10月のアタシの手術の日、耐えられなくて電話したそうなんです。

叔母さん、看護師で、かなり、えらいさんだから・・・


そしたら、従姉妹の死をそこで、聞いたんだって

でも、手術後のアタシには言えなかったんだって・・・

死の経緯をきいて・・・もう、アタシはビックリとショックと後悔と・・・


--------------------

従姉妹は、夫からのDVが原因で、着の身着のままで家を出たらしい

誰にも頼る人がいなかったので、学生時代の親友の所へ逃げたんだって

その親友の実家は、賃貸住宅を経営してたので、そこのマンションに住ませてもらったんだって


そして、パートでスーパーのレジ打ちで細々と生活してたらしい

でも、そのうち・・・家賃も滞納しだして、仕事にも行ってないみたいで

変だと思った、家主さんが、カギ開けて覗いてみたら


お布団の中で、激ヤセして、腹水がたまってパンパンになって

ご飯も何日も食べてないだろう。水も飲んでなかっただろう

瀕死の従姉妹を発見したんだて


で、お母さんの妹さんに連絡しようって言ったら

お母さんの死の時にも、迷惑かけたから、お願いですから、連絡しないでって言ったそうです


でも、家主さんが、連絡したんだよね

岐阜からかけつけた、おばさんも言葉が出なかったって・・・

病院へ、即、入院させたけど、もう、手術もできないので、このまま、何もせず

死なせてあげた方が楽でしょうって


それから、3日後亡くなったそうです。

アタシが、5年前、電話がなくなってるときに、無理にでも、旦那の実家に連絡してれば

なにも、できなかったかもだけど・・・

臥せってるときに、そばに、居てあげれたんじゃないかなって後悔してます。


その後、おばさんがちゃんとしてくれたのですが

おかあさんのお墓に一緒に入れてあげようと、お母さんの再婚相手に頼んだら

拒否されたそうです・・・おばさんも、自分の旦那さんにお墓に入れてあげれないか?って

相談したんだけど・・・無理っていわれたんだって


だから、今、お寺さんに預けて、無縁仏として・・・いるらしいの

この当時、お父さんの居場所は、この叔母さんは、知らなかったみたい


--------------------


それから、3年の月日がたって・・・お父さんの方は

自分の田舎にある、土地家屋を売って、そして、遺言を書く時に

娘の消息を探したみたいなんだけど、すでに遅かったのですね


で、たぶん、アタシに従姉妹をどうにかしてあげてって感じなのでしょうか?


だから、近々。岐阜の叔母さんとこへ行って、お世話になったときの費用を返して

従姉妹のお骨をこっちに引き取ってあげたいと思います。

できたら、まだ、お父さんの再婚相手さんには会ってないけど

話して、お父さんと同じお墓に入れないか相談してみます。


もし_(++)/ダメダ.....なら、アタシがお寺にお願いしながら、ずっと見ていきたいです


--------------------

人って、あっけなく死んじゃうもんなんですね。

なんか、悲しくて悲しくて・・・そんなこのごろです。

病院に入院して、薬とかで、痛さ緩和したりしても、癌は痛いっていうのに

病院にもいけず、暗い部屋で、一人で恐怖と傷みに耐えてた従姉妹を思うと

もう、胸が痛いです。


遊も・・・3月は忙しそうで2回しか逢えなかったんだ。

前回3月21日に逢って、昨日やっと逢えた。


早い時間に電話があって・・・メールパソコンに来てたんだけど

もう、なんか、チカラがでないくて、ベットで呆然としてたら・・・


今日は休みだって、生きてるか?なんて、変な会話だよね


makovvいろいろ、いっぱいあってね・・・話したい事いっぱいあるよ

なんかしんどそうやな

makovvいままで、寝てたから

猫♪そっか、やめとこか?いくの?

makovv来てほしいよ、来て

猫♪うん、解った。


そんなわけで、それから、すぐ、遊が来た。

いろいろ、もう溜まってるもの、いっぱい話した(笑)

最近は、仕事の邪魔にならないように・・・メールも全然してないし・・・


makovv遊にね、いっぱい話したかったんやけど・・・忙しそうでいえなかった。


遊、何もいわず、聞いてくれてた。


猫♪おまえ、なんか、寿命短い顔してんな・・・しんどいんか?

makovvしんどくは、ないけど・・・自分でも、なんか覇気のない顔してるなって思う

猫♪足、浮腫んでるか?


足さわって・・・


猫♪浮腫んでないな

makovvうん


まあ。。。早く、法律的な手続きをして・・・

従姉妹を迎えにいって・・・

夏までには、なんとかしてあげようと思います。



長くなってごめんね^^


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Sun, March 23, 2008

☆おまとめブログ

テーマ:☆遊と栞

ススス((((-ω-)┘ドモォ栞ですmakovv


さぁ~書きます^^

んとね~今、すごく忙しくて・・・書くのができなくてごめんね


ホワイトデーの金曜日に、遊がある人と話してみたら?って言われて

誰か、教えてもらえず・・・恐る恐る話かけてみたら

なんと、元上司で・・・会社では、シャイな人だったので

バカなアタシはあんまり話すこともなく・・・で、仕事の事とか相談したら

今、自分がやってる仕事してみる?って話で

もうひとつ、仕事が増えました。


遊とは、7日に逢ったきりでして・・・

遊も仕事が忙しくて、寝る時間もないみたい~でした。

やっと、先日の週末に逢う事ができました。


目にクマさんくまはできてなかったけど・・・もう、目が疲れで堕ちてる遊でした。


猫♪今回は、目にクマできへん

makovvでも、疲れてる目してるで目が落ちてるからわかるよ

猫♪わかる?もうPC見るのも嫌や・・・


そんな感じでかわいそう(つ-・。)


食欲もあんまり無いんだって~

ホワイトデーに逢えるかな?って思って作ってた

ホワイトグラタンを・・・食べてました。


シャワーしながら


猫♪ホワイトデーめちゃサプライズやったやろ(笑)


そう言って、元上司とアタシを再会させたのが、プレゼントであり、サプライズだったみたいハート

たしかに、ほんとうに、それから、元上司は、アタシを気にかけてくれてて

それに、アドバイスも丁寧にしてくれてる

そう、遊に伝えたら


猫♪あの人は、繊細でこまめやからな


そう言ってました。人の繋がりっていいね^^


アタシ、こないだの病院・・・さぼりました。

お金もしんどいし・・・なんか、気が進まなくて・・・遊とも逢ってないしバレないだろうと

でも、ちゃんと、遊は気づいてて、病院行ってないやろって怒ってました。

薬は、まだあったので・・・来週は予約とって行きます。


今日は、天王寺動物園に15年ぶりくらいに行ってきました^^

また、そのことは後日書きますね^^


では・・・このへんで~


*◆*―――――――――――*◆*


 

栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, March 12, 2008

☆不思議な事

テーマ:☆遊と栞

ノヽ口―_φ(゚ω゚*)♪栞ですmakovv


暖かくなってきたね。

今日は、大阪は19度もあるんやて~ヌクヌクやよwww

でも、外が怖い栞ですよぉ


少し、マシになってた花粉症が、また、昨日あたりから復活

もう、朝から、クシャミ連呼に・・・鼻ズルズルに・・・目痒いしぃ


女って事、完全に捨ててます。それが何か?(`‐ω‐´)むぅ



でもね。。。スゴク不思議な事があるんだ

もう、お付き合いの長い皆さん(*^^*)


毎年この時期の大騒ぎと言えば・・・










遊クンの花粉症!!








だと、思いませんか?

もう、ティッシュの箱持ちながらウロウロしてるあの姿

目薬や、お医者に行って薬もらって・・・大変だよね






なのに・・・



今年の、遊クン?????('◇')?

平然としてるんですけど?

今まで、杉花粉に反応もしないアタシがこんなにヒドイ目にあってるのに


もう、鼻の入り口に、小人が何人もぶら下がってるみたいに

くすぐったいのに・・・なんで?なんで?









何で?今年は・・・












遊は平然としてるんだよぉ(#゚д゚) ムキー!






makovvなあなあ・・・病院で新製品のアレルギーの目薬貰ったけど使う?

猫♪要らん・・・(-.-)ボソッ・・・

makovvえ?毎年、花粉の目薬ってうるさいやん。遊の分も貰ってきたのに



そっぽむいてる遊クン


makovvそういえば。。。遊、今年花粉症は?

猫♪ぜんぜん、無い(-.-)ボソッ・・・





ほんまや~なんでなんやろ?

今年は3倍の花粉の量やねんで?そやのに・・・反応してないやん((*≧m≦)ププッ

花粉症って、めっさ・・・











不思議やな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Sun, March 09, 2008

☆さぼってた・・・

テーマ:☆遊と栞

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪栞ですmakovv


本日、頑張っちゃって2つ記事書いてるから

↓の記事も、読んでほしいの~



サボってた弁解をば・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


目の手術後安静に・・・するわけないやんの栞ですo(`⌒´*)oエッヘン!

でもね、目では無くて、花粉症で死亡


毎年、アタシは人より遅い花粉症なんやけどね

今年は、例年になく杉にも反応しまくりーのでした(゚◇゚oi)汗タラリ

したって過去形?いえいえ~現在進行形


もう、どんなけ鼻水がでるか?くしゃみが出るか(-.-)ボソッ・・・

それに、加えて涙目だし・・・手術後で、目が鬱陶しいしね


そんなこんなで、更新意欲に欠けてますた(笑)


*◆*―――――――――――*◆*


遊クンとは・・・上手くやってますYO☆彡(笑)って、思います。

3日前の金曜日に逢いました。

金曜は、少しゆっくりしてたぉ~


少し前の、30分居らんかった事、未だに根に持って言ってますからぁ~

アタシヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

遊クンも、気?使ってるみたいだす


金曜は、帰るときに



靴下事件発生!!


忽然と消えた靴下を追って・・・アタシと遊は、真っ青になって探しました


猫♪おまえ~オレの靴下どこやったヽ(`д´;)/


この、ひと言から始まったわけですが・・・(笑)

初めは、ごくゆるく受け止めて・・・


makovv遊、どこで脱いだん?脱いだとこにあるやろ?

猫♪無いから、聞いてるんやんけ

makovvえ?無いの?


ざっと部屋見渡しても無い・・・お風呂場へ行っても無い・・・


makovvあれ?どこやったんよぉ~

猫♪オレ知らんって・・おまえやろ?

何で?あたし?('◇')?

猫♪おまえが、蹴飛ばしてどっかにやった・・・

makovvいいがかりや(*ノω<*) アチャ


こんなやり取りしながら


makovv遊、靴下履いてきたん?((*≧m≦)ププッ

猫♪オレが、靴下履けへんわけないやろがヽ(`д´;)/


そんなん、言っても無いもんは無いねんけどね(笑)

ベットの中とか・・・検討つくとこ全部探したんやけど無いし


makovv遊、もしかして?洋服の中とか。ポケットとか?


遊、洋服脱いでみるけど絶対そうやって自信あってんけど



無いガ=(・□・川)⇒ン


いったい、何処に消えたん?不思議や~



猫♪もぉ~なんか、イライラしてきた(笑){{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ

makovvアタシもやん、ほんま、自分で脱いだとこくらい覚えときぃや


それから、数分たって・・・

途方に暮れて・・・ベットに座り込んだアタシを見て

ニヤニヤ変な笑み浮かべてる遊・・・(*´――`)ン?なによぉこの笑み???

遊の顔、ジーー (*・д・)―→っと見てたら

なんか、指さしてま~その、指の方向みたら


ダウンコートの上に、靴下が並んで置いてあるソックスソックス


(`‐ω‐´)むぅ・・・


猫♪おまえ気づくのん、おそい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

makovvどこにあったん?


たしかに、そこは、見たし・・・コートのポケットの中も見たし・・・

でもね、教えないの(○゚ε゚○)プププーどこにあったかを

ずっと、おまえが蹴ったとか、おまえがどっかに持ってったとか

アタシの責任にしてたくせにヽ(`д´;)/


絶対、遊が悪いねん(笑)だから、何処にあったか言わへんねん(笑)

まあ~あって良かったわw


一件落着 ちゃんちゃんハート


*◆*―――――――――――*◆*

ちょっと、サバの調子悪くてサイドの画像が落ちてます

来週修復しましゅ♪


今週は、お店のサイトを手直し満載でしたので・・・

サイドバーまで、時間が無かったのぉ~

見苦しいけど、もう少し放置しま~すヘ(*^0^*)v


*◆*―――――――――――*◆*


 

栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Sun, March 09, 2008

☆アミノバイタル

テーマ:☆モラタメ

(/・(エ)・)おいっす、めちゃ、おひさしんこの栞ですmakovv


みなさん、お元気ですか?今日は記事2つ書くために

めっさ、早起きしてるわけですが。。。。

ってのは、嘘ですけど( ´艸`)ムププ


まずは、モラタメさんの記事からですヘ(*^0^*)v


興味のある人は覗いてみてね♪


今年になって、初あたり~ドンドン花火

てか、応募してなかったのだけど・・・当るわけないか?(-.-)ボソッ・・・


昨日、ピンポンダッシュのごとく、ピンポン攻撃されて・・

土曜日だし、変な宗教か?新聞の勧誘とか、お布団売りにきたりとか

最近は、美容室がチケット配りにきます。シャンプー付きで~とかなんとか

そんなのかな?って思ってたら、なんか。宅急便みたいで


もちろん、アタシは出ません。だって~3月27日までは、スッピンだから(=^^=)ニョホ 

宅急便さん、帰ったら弟が


いじけ虫なんや~これ!!また、何か注文したん


なんて、叫んでるのが聞えて、玄関へ行ってみると



 あ・・・モラタメさんや


何?この、大きな箱は・・・




アミノバイタルダ━o(`・д・´)ノ━!!



嘘?嘘?めっさ、嬉しいやん♪ヘ(*^0^*)v

しかも、500m×24だよぉ~これ、100名様やねんて・・・

400名には、4本セット(こっちが、当るって思ってた)


アタシ、甘いジュース系は、あんまり飲まないけど

こういう系は結構好きで飲むし・・・プルルンとか体によい物質の名前

そういうのにめっさ惹かれます


これ・・・その名も・・・


★アミノバイタル@ボディリフレッシュ 3月10日新発売 クリック♪★


ボディリフレッシュってフレースと、アミノって文字

ひかれませんか?


スポーツを楽しむ人に重要な分岐鎖アミノ酸BCAA・アルギニンとクエン酸を

配合したスポーツドリンクです。
アミノ酸・クエン酸と水分をおいしく手軽に補給でき、カラダをリフレッシュします。


↑この、説明だけでも・・・いいなあって思う!!し

ボディがリフレッシュするんやで~ええやんええやん


それにね・・・これ。100mlでカロリー17kカロリー

1本飲んでも、めちゃ、カロリー低いし、カラダにいいよね?


でも、なんだかんだ言っても正直飲み心地やと思うねん

だって、カロリー低くても、甘すぎたりとかって・・・アタシは無理やから

さっそく、1本飲んでみました


ら・・・らら・・・


いけます、コレ!!めちゃ。あっさりしてて、アタシ好みです。

やみつきになりそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

スポーツの後にも、あっさりしてていいかもぉ~


アミノ酸はカラダに必要な栄養素だし・・・

遊クンも、スポーツドリンク系は飲むので、二人で楽しみたいって思いま~す。


これから、春の行楽シーズン!!そして、スポーツや散歩の時

バックの中に・・・どうかな?


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, February 29, 2008

☆経過良好

テーマ:☆遊と栞

(・ε・)ノやほぉ~ 栞ですmakovv

早いもので、手術から2日も経ちました(笑)

経過は、良好で・・・


今日は、まあ~矯正しながらの視力ですが・・・

0.07矯正しての視力が、0.8でした。


めちゃ、よく見えてます。今まで裸眼では測定不可に近かっただけに~

なんか、戸惑ったりしてます


このままで、安定してくれたら、言う事ないけど・・・

でも、先生が、まだまだ、これは本当の視力でないからって(´・ω・`)ショボーン


*◆*―――――――――――*◆*

昨日、遊が様子をみに来てくれました。ハート


手術の日に、点滴の後に打った、精神安定剤が効いてかどうか?(笑)

手術の日も、昨日も、めちゃんこ眠くて・・・


夕方、遊からのメールを見逃してました。

そしたら、電話がかかってきて・・・


晩ご飯は、用意しなくていいよ~って・・・

お菓子食べたそうやったけど、いいのが無いって言ってました。


今度、買い物行ったら何か買ってきとこうっと♪


makovvシュークリームあるよ~って言ったら

猫♪有名なシュークリームじゃないから嫌 と、拒否られますた(゚◇゚oi)汗タラリ


アタシ、プチシュー好きなんです(*´∀`)ニタァー

だって、1パック50円やってんもん、安いし買うっしょ?



そんな、経過報告でした。

みなさん、心配して頂いてどうもありがとう(*^^*)


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Wed, February 27, 2008

☆手術終了

テーマ:☆栞の事

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...栞ですmakovv


今日、左目の手術、無事に終わりました(*^^*)

詳しくは、また後日書きますね


makovvみなさん、心配どーもありがとうございました。


コメレス少し遅れますごめんね♪


*◆*―――――――――――*◆*


ボヌールからの、お知らせ。只今、100円オークションに

出品中でぇ~すハート


ホワイトデーのお返しなどにいかがですか?


ヤフーメール登録してれば、5000円以内は購入可能なので

良かったら、見て見てくださいね♪


通販サイトから、★YAHOOオークション くりっく♪★ でいけます。


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。