今頃ですが、顔ちぇきをやってみましたら(ドラマ版)

三日月しずかに似てると出ました。

微妙に似てます。w

そんなこんなで

「帰ってきた時効警察」 の話題を!

DVD-BOXが発売決定です!

欲しいですよね

角川エンタテインメント
帰ってきた時効警察 DVD-BOX

前作もいまだに売れてます。

角川エンタテインメント
時効警察 DVD-BOX

今回

視聴率はどれもよくないけど

何気に

ドラマ観まくってます。


プロポーズ大作戦

花嫁とパパ

バンビーノ

ライアーゲーム

帰ってきた時効警察


楽に見えるのがいいです






AD

ねえさん、事件です!

テーマ:
いえ~い
1990年1月に放送開始
高嶋政伸主演
豪華キャスト、(ゲスト)を迎え、
ホテルを舞台に様々な人間模様を繰り広げた人気ドラマ
「HOTEL」が遂にDVD化!
8年間にわたり放送されただけに
待ち望んだファンは多かったハズ!
っていうか自分も再放送でですが、はまっってましたので
もう1回観たいっす~!!!
amazonはまだなかったのけど、コチラで発見!
久々の更新なのに、
音楽記事ではなく、今日の私にとってのニュースは
コレです。
あとインシンクの1人がゲイをカミングアウトしたことで
インシンクの再活動の可能性は低いなあと、、、残念に思いながらも
彼の気持ちが楽になって良かったとのではないかと・・・
それではおやすみなさい
AD