J.HOLIDAY 出演キャンセル

テーマ:

J.HOLIDAY出演キャンセル・・・。

ありえへん!

やっぱり大麻か・・・。

NE-YOも約160キロオーバーで捕まったし、

やばい。


キーシャだけは何が有っても御願いします。


http://www.springroove.com/index.html



AD


3月初日を飾るにふさわしい

フェス的ハードスケジュールを敢行
いたしました。


【JVC JAZZ FESTIVAL】
1
RYAN SHAW
Jammin'Zeb
INCOGNITO with special guest The JazzCotech DancersSTART 
13:00 START

【MJ&SIスライドショー発売記念イベント】
16:00 START

【Lord Finesse Birthday Extravaganza】
Lord Finessefeat.D.I.T.C.(O.C./A.G.)
Nice&Smooth
the Beatnuts
DJ Boogie Blind(X-Ecutioners)
DJ HAZIME
MC:DABO
(※Diamond D来日中止)
18:00 START

------------------------------------------
¥1,449
Amazon.co.jp


ブルーイの「そんなの関係ねえオパピー」
のギャグにはじまり(やっちゃいましたよw)、
Bobの「One Love」で踊りながら終了した
バラエティに富んだ充実ライブ。

5年ぶり位に観たのですが、思い出しました・・・。
彼らのライブがエンタティンメントな事を!
その上今回は
The JazzCotech DancersSTARTという
ダンサーを引き連れてのステージ、
楽しくないわけないじゃないですか!
隣のおばちゃんも私の席占領して、踊り狂っていました。
4月に日本デビューも控えたCHARLISE ROOKWOODもボーカルとして参加。
INCOGNITOも4月に新作リリース!
------------------------------------------
みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 Rock’n Roll Sliders JAPAN TOUR 2007 【東京公演】 みうらさん、やりすぎだよ!
¥2,953

みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 【BOXセット】 Rock’n Roll Sliders JAPAN TOUR2007 みうらさん、やりすぎだよ!
¥11,655


MJ&SI
かっこよくイニシャルですが、みうらじゅん&いとうせいこうです。
サイン何枚目やろw 今日ももらいました。
軽く10枚は持ってる気がしますw

得た事は
★ブルーマンが吉祥寺に住んでいる。
★ブルーレイは女性だったらイイ女。
という情報&教えです。
-------------------------------------------

1


そして、本日ラスト、
最高だった
Lord Finesse Birthday Extravaganza!
男祭りって感じですかね♪
観客も彼らが大好きって事が伝わってきて
盛り上がる盛り上がる!

特にNice&Smooth!!!!!!!!!!!!!!!!
心底楽しかったです!!
ただやっぱり体力消耗しすぎ、
後半ぐったりw
その上、地元駅ついて
自転車鍵紛失に気付き・・。
明日鍵新しいの取り付けてもらわないと・・・。
でも楽しかったんでいいや~。
Ain’t a Damn Thing Changed/Nice & Smooth
¥845
Amazon.co.jp
Take It or Squeeze It/The Beatnuts
¥793
Amazon.co.jp


輸入盤 ¥1,080 国内盤 ¥2,310 Best of Incognito/Incognito
AD

RIHANNA LIVE IN STUDIO COST

テーマ:


1


遅くなりましたが

2007.7.8

新木場であったショーケースに行って来ました。

ライブ・パフォーマンスは初来日時に観た時と比べると

確実に成長を遂げていました。

(綺麗になってました~♪)

ライブもしっかり構成されていました。


個人的にはとても好きですが、

R&B要素がもろに少なくなった

今作からも感じられるように

彼女は今後、R&Bではなく、ジャンルレスな土壌で

頂点を目指すのでしょうね。

彼女はマドンナのような存在になりたいのかな。


リアーナますます目が離せないです!





AD


1

実は6月2日

初来日してましたよ!!!!



火曜日に仕事で
コージー富田の司会で
水木一郎の生アニソンを聴いた
品川ステラボールで
4日後に
ドネル・ジョーンズが
観えるなんて思いませんでしたが
(今日も登場するまで半信半疑でしたw)

ちゃんと実現しましたねw


しかし

7時の予定と聞いていたのですが、

はじまらず

その間に

Foxxi misQ

DJ KAORI

など

楽しかったんですが、

関西の友達を見送る約束があったので

だんだんあせりが・・・。


なんとか9時すぎからはじまり約30分間
7,8曲程しっかり歌っていってくれました。

ステージから降りて薔薇をばらまいてました。
はい。しかと貰いましたYO。



しかしライブ前
品川プリンスホテルで会った時に
話しかけたら軽くからかわれました(爆)


おかっぱはだめですか?w

前髪切らず、リアーナカットにすればよかったw
英語べんきょうしようと強く思いましたw


また写真UPします!


いろいろありましたが

遂に生ドネルを拝めたことは嬉しかったです。


ドネル・ジョーンズを呼んでくれた

このイベントに感謝!


VMAJ

テーマ:

VMAJ行って来ました。

DJ OZMAとMIKAがとても印象的でした。

アーティスト自身も楽しんでるライブは

観客にも確実にそれが伝わってきますよね。

そういうライブがいいですよね。

とても楽しかったです!!

MIKA
ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

NE-YOは、初来日時のショーケースが良すぎたので

やはりもっとせまいとこでやって欲しいですw

さいたま遠かった~。

GLENN JONES

テーマ:
1

コットンクラブへ

80年代を代表する本格派男性R&Bシンガー

GLENN JONESを観に行ってきました。
ぎりぎりの到着にもかかわらず

初日1stステージで1人ということもあり、
結構いつもいい席で観させてもらってるのですが
今回は真ん中の1番前。
やったー!と喜んでいたのもつかのま
登場と同時に想像以上の
彼の眼力になぜかマジびびる(笑)

目を合わせたら食われるくらいの緊張状態
に襲われながらもw
腹底から湧き出る歌声は本物。
約束どおりのソウルフルな夜を提供してくれました。

でも、思うどころはいろいろありました。

まあ初日ですからですかね~。
明日が最終です!!

しかし、1つおもしろかったことに

細身のルーサー・ヴァンドロスを発見!!!
80年代の大スター夢の共演~w

と一人喜んでましたw

いつも終了後にアンケートあ配られるのですが

全く共通性のない TGTが観たいと無謀にもリクエストしてきました。
結構リクエスト参考にしてくれてると話をきいたので

これは書くしかないでしょう!


あとRケリーはずっと書いてます、絶対無理だけどw


Rケリーに会えたら、たぶん奇跡ですよね。

AMERIE

テーマ:
六本木であったJ-waveのショーケースに
なんとTOKYO HOT 100で
開始の3時間前に当選して(!)
奇跡的に行く事ができた上に
1番前でパフォーマンスを観て来ました。
以前見たときよりかわいくなってるし、
パフォーマンスもパワーアップしています。
100万ドルの保険がかかった足の筋肉もすごかった。
いや~惚れ直しました。
登場した階段とこに陣取ってたので
握手しまくってもらいました。美脚にもちょっとふれましたw
ココにこれただけで、握手してもらえたそれだけでも
幸せだったのですが、

友達のおかげで

その後、ゲストにも入れてもらえまして

写真&サインも~!

私の発音が悪くて「h」がなかなか伝わらなかったけど

ちゃんと書いてくれました。


1


ほんととてもとてもいい人でした。


NATE JAMES、加藤ミリヤちゃんも遊びに来てました。

NATE JAMES、頭でか!自分のCDあげてた。


ここまでBIGになって

こんなにファンサービスしてくれる人なんていないです。

優しすぎ~。

デビュー時からずっと応援していただけに
彼女には相当思い入れアリなんで
もっと日本でも人気沸騰して
飛躍することを願います。


絶対みんな聴いてみて!!!

オリジナル3作とも本当に素晴らしいです!!


ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定)
All I Have
Touch

BEYONCE in TOKYO DOME

テーマ:

遅くなりましたが、感想を。

BEYONCE JAPAN TOUR2007

2007.4.10 TOKYO DOME


2


ワールドツアー初日という記念すべき東京ドーム公演。

開始時間の7時にまだ入場出来てなかったこともあり、

スタートは7時40分位。

でもそんな40分をも吹き飛ばす

スタート曲は「CRAZY IN LOVE」。

会場の歓声の凄さ以上に、ビヨンセのドーム内に響き渡る歌声。

バラード以外は休むことなく続くダンスパフォーマンス。

(あの腰使い、間近で観た人は興奮したことと思いますw)

息を切らすこともなく、

完璧主義である彼女らしい完璧なステージ。

観客を楽しませるためのツボも心得、

デスチャ・メドレー10曲も!

2,3曲ならよくあるけど10曲はなかなかやらないでしょ。

武道館で見た時と同様

RING THE ALARM

のパフォーマンスは何度みてもカッコよかった。


そして最後にビヨンセの映像が流れ、

みんなが待ち望んだ

映画「DREAMGIRLS」関連曲へ。

期待通りの迫力で魅せる

LISTEN

感動。


アンコールは残念ながらなかったけど、

世界のTOPアーティストの凄さを

味わえた貴重なライブでした。


~セットリスト~


(QUEEN B FANFARE INTRO)
1.CRAZY IN LOVE
2.FREAKUM DRESS
3.GREEN LIGHT
(DRUM SOLOS)
***DRESS CHANGE***
(JOHN COLTRANE INTRO)
4.BABY BOY
5.BEAUTIFUL LIAR~華麗なる反撃
6.NAUGHTY GIRL
7.ME,MYSELF AND I
***DRESS CHANGE***
BUMBLE B INTRO
DANGEROUSLY PRELUDE(SHORT)
8.DANGEROUSLY IN LOVE
***DRESS CHANGE***
(PINK PANTHER INTRO)
9.DC MEDLEY
Independent Women Part I
Bootylicious
No,No,No Part2
Bug A Boo
Bills, Bills, Bills
Cater 2 U
Say My Name
Jumpin', Jumpin'
Soldier
Survivor
10.SPEECHLESS
***DRESS CHANGE***
I BE DAMN(GHETTO TANGO)
11.RING THE ALARM
12.SUGA MAMA
13.UPGRADE U
14.'03 Bonnie & Clyde
15.CHECK ON IT
16.GET ME BODIED
(BASS SOLO)
17.DEJA VU
***DRESS CHANGE***
(HOLLYWOOD VIDEO SEQUE)
18.DREAMGIRLS
19.LISTEN
20.IRREPLACEABLE

SPRING GROOVE

テーマ:

3月31日

SPRING GROOVE行ってきました。


しかしながら、体調が悪い上に、電車乗り間違えて

1時間半遅れてしまい

Joy Denalane、VOICE MAIL見逃し、しょっぱなから凹み。

まーその後VOICE MAILと遭遇してしっかり写真は撮ってもらいましたのでw

気を取り直して

CRAIG G!から参戦!

(それにしても今頃

Grand Puba、Lord Finesse(DJ)、Greg Nice

という人選凄いですよね!タイムスリップ!

個人的には嬉しくてしっかり観たけどw)

別ステージの

Ak'SenTLUPE FIASCO2度目でしたが

LUPEは大きいステージでも十分イケますね!

かっこよかった!アクセントもかわいかったです。



湘南乃風、AI はもうフェス常連ですね。

やっぱり純愛歌は歌ってしまいましたw

そんな感じでだらだら観てましたが


今回行った目的、

Ms.Lauryn Hill



彼女のステージまでにみなさんご存知いろいろありまして

私の体力はどんどん衰えていったのです・・・・。


もうフェス、ムリかも・・・と本気で思いましたw

続く・・・。


THE LAWS FAMILY

テーマ:


1

3.19. IN  COTTON CLUB

THE LAWS FAMILY featuring HUBERT LAWS, RONNIE LAWS, ELOISE LAWS & DEBRA LAWS


音楽界で活躍するこの豪華4兄弟の夢の競演を観る為に

COTTON CLUB、1stステージを観に行きました。


たった1枚のアルバムしかリリースしていないものの

音楽ファンから高い支持を得る

DEBRA LAWSの「VERY SPECIAL」

この1曲が聴けただけでも良かったのに

HUBERT LAWSを中心に繰り広げる兄弟ならではの

あたたかいショー内容に浸る事が出来、楽しめました。

それにしても

COTTON CLUBのソウルファンの心をがっちり掴む

ブッキングにただただ脱帽。


こういうショーが日本で観えることって

本当に貴重。ありがたい。


その上、フロントでCDジャケット等を渡しておくと

サインがもらえます。

デルフォニックスもそれでもらいました。


少しお値段ははりますが、

行く価値はあると思いますよ。


Debra Laws
Very Special
タイトル曲以外にも名曲充実です。
80年代を代表する1枚。