JUSTICE 「D.A.N.C.E.」

テーマ:
FUJIROCK07も出演決定!
J-waveでもヘビープレイ中
6月6日にアルバムがリリースされた
ダフトパンクのマネージャーまでも惚れ込んだ逸材
JUSTICE!!
ジャスティス

「D.A.N.C.E.」PVを観てください。

PLAYの文字がでたらそこをクリック!


このかっこよさ!やばいです!

http://www.because.tv/public/ecardjusticedance/

AD
アヴリル・ラヴィーン
ベスト・ダム・シング

ついにリリースされましたね。

来週は来日も控え、MUSIC LOVERSにも出演するそうです!


アルバム入手したもののまだ、聴けてませんが

2ndシングル予定のバラード♪When You're Gone

いい曲です。




AD

まさにエビ売れ!BONNIE PINK新曲!!


エビちゃんが出演して話題の資生堂 ANESSA、CM

このCMをさらに盛り上げた名曲

BONNIE PINK,
A Perfect Sky 【通常盤】

このレジャーシート付初回盤のジャケットが

「エビチャンこと蛯原友里ちゃんの写真がジャケを飾ります」と
芸能ニュースやヤフーで取り上げられた昨日、
想像以上の予約殺到で、おそらく

こりゃ発売日に即なくなるかもと思われる激売れの本シングル。



初回盤のジャケはこちら!













1

やっぱ、こりゃ~欲しいかw

しかしエビチャンって凄いなあ。
ボニーピンクの通常盤ジャケも普通にいいんだけどね。

それに曲がとてもいい!

個人的にもかなり好きな曲です。


絶対に欲しい人は店頭へGO!


AD

Donell Jones ♪I'm Gonna Be

テーマ:

おやGさまがご紹介していた♪Cryをはじめ、

♪Special Girlなどなど、

スウィートメロウ好きには、もってこいの1枚。


Donell Jones の4枚目
Journey of a Gemini

遂にリリース。

国内盤は7/26


この人の魅力は毎回

じわじわ来ますね。染み込む音です、まさに。


個人的には

♪I'm Gonna Be


このアルバムのまさに要ではないでしょうか。

彼らしさが表現された1曲。


っていうかとにかく好きです。ハイ、音入手してから

コレばっかりねw


HPに行くと、サイトでこの曲が流れています♪

右上部分で何曲か選曲できるみたい!

是非ご試聴を!

http://donell-jones.com/


軽快なピアノのリフがはまる

Jermeine Dupriとの好曲

♪Better Start Talkingの

VIDEOも見れます。これも


やっぱりドネルってかっこいいよね~。

なぜか、アメーバ・ブログ、修正が出来ず・・・。

先ほど6月頭に作っていた女性アーティストの新譜の記事を

修正してUPしたのに、反映されませんでした。

ほんと以前は記事を書こうとしてもつながらず、その上、書いても消える。

これはそろそろ本気で引越しですな。時間があれば


気をとりなおして

今日の1曲は

みなさんご存知


1

Yummy Bingham

♪One More Chance

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_162664.php


ご試聴出来ます


こういう曲たまらんです。

Avant ♪This is Your Night

テーマ:

R&B好きなら、これは必ず押さえておくべき!!!

日本での一般的知名度は低いが、

全米で着実な評価と実績を積み上げてきた大人気R&Bシンガー、

AVANT待望の4thアルバム!!


先行シングル「4 Minutes」をはじめ、

彼が絡みさらに美しさを増したPussycat Dollsのヒット・バラード「Stickwitu」、

そして、心打ち抜く珠玉のバラード「This Is Your Night 」など、

何度聴いても離れない正真正銘のハイクオリティー楽曲がココに集う!!

2006年前半R&B史に残る最高の1枚!!!


Avant
Director

みなさんのブログでも大絶賛を受ける

AVANTの新作。

遅ればせながら、1週間前にチェックしたら

おっしゃるとおり、これは傑作!

個人的に2曲目

This is Your Nightが良すぎて

えんえんリピート。

AVANT最高!

CISCOのHPで試聴出来ます。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_158109.php



ドネル・ジョーンズも6月末発売決定したようです!

やべー2006年第2次男性ブームが!

Ghostface ♪The Champ

テーマ:

Ghostface


最高すぎる。

NE-YOの曲やJ ディラ曲、女性ボーカルとか

ほんと全部いいんですけど


特にJUST BLAZE作の
The Champ にはまってしまった!!!


これをかなり繰り返し。


次に MF DOOM作の

Milli Bros FT.Wu-Tang Clan


(↑上記2曲試聴出来ます!)

これもめちゃくちゃかっこいい!


でも、
今はとにかく

JUST BLAZE曲がやばくて

まだじっくり聴いてないけど

T.I.

1と4曲目も、JUST BLAZE作。

この大味なかんじがたまりません。


Ghostface & T.I.

アルバムかなりいいですね。


明日から大阪行ってきます~。

--------------------------------------------------------

5月19日、20日大阪Blue Noteに来日する

Adriana Evans

東京には案の定来ないですね。

大阪Blue Note4月5月、最強です。うらやましい!

最近j-waveで流れてきて久々に聴いて

とても心地良かった

Remember The Love (Battle Of Beats Remix )

(クリックするとご試聴出来ます♪)

Adriana Evans
上記アルバム「キスメット 」収録。
でも廃盤なんですかね・・・。

-----------------------------------------------------------

今日は、昼からWBC。

本当に本当にいい試合でしたね!

世界一!!本当におめでとうです!

出かけ先でもTVに釘付け、

隣のおっさんと一緒に大興奮!w

イチローを中心にチーム一丸となってここまで

素晴らしい試合を見せてくれるとは!

日本イイネ~!

今の1曲は
個人的には全曲ツボの
David Banner
Certified より

♪.F******

♪.F******



♪.F******

まあこういう日もあります(笑)

不確かですが、最近


Touching


に曲名を変えたようです・・?!

(まああの曲名ならやっぱあんまりかけれないですよね。)


なーちゃまも紹介しておりましたが

この曲はあんまり曲名を言葉にはしにくいけどw

このスムージーな曲調は一聴で虜に!!!

自然にサビを連呼してしまう自分がいることに気付くw  


とにかくJazze Pha は最高です。

この人が作る曲全部好きかも。

また書きます!

♪.F******も♪Touching(こちらはフルで)も

曲目をクリックするとご試聴出来ます♪

まああんまかわらないけどw


人気blogランキング入れてね☆