先日密かに実施した(笑)

WORLD OF DISNYのディスプレイ写真クイズなんですが


先日のブログ

http://ameblo.jp/siori7710/entry-10032623912.html#c10049065588


答えは


スカーレット・ヨハンソン
2

ベッカム
1


③来日公演も大成功を収めた

ビヨンセ!!!!
アップはこんな感じです。

4


さすがko-sukeさん!!!!!

スカーレット・ヨハンソンは間近でみてもわかりにくかったのに

全問大正解!クラッカー

ko-sukeさんには私からの愛をお贈りいたします(いらな~いw)


AD

体調があまり良くないため、GWはおとなしく家で体力温存です。

なのでブログがんがんUPしていきます。


WORLD OF DISNYに飾ってある下の3枚の写真は

ある世界的スターがディズニーのキャラクターに変装しています。

さてさて誰でしょう?

※写真をクリックすると拡大されます。

1、シンデレラ
2

2、王子さま
1

3、不思議の国のアリス
3

答えは次回~。

AD

先ほどのディズニー映画に関連したNY写真を。


ディズニー好きの方必見!

NYに行ったら必ず行って欲しい場所。

それは

NYのディズニーストア


「WORLD OF DISNY」


10


NY限定商品もたくさんあるし、

(ミュージカル限定グッズもあります)

ディスプレイがかなりかわいい♪

自由の女神ミニーマウスや

NYポリスミッキーも居ました。


13

観にいくだけでも充分楽しめます。


もちろんシンデレレも

11


またちょうどパイレーツオブカリビアン

のSALEをやっていて

海賊の格好をした店員さんが

おもちゃのコインを配っていました。



お土産にした「自由の女神ミニーぬいぐるみ」

今思うと自分にも買えばよかったw


23

AD

NY 「M by Madonna for H&M」

テーマ:

初日は夜の到着だったので

ホテルの周辺の五番街周辺をぶらぶら。


偶然、H&Mの前を通ると

なんとそこには、マドンナが!!!!

そう、コラボしたんですよね。

店内は撮影出来ませんでしたが

マドンナ尽くしでした。


しかし想像以上の店員の態度悪さにびっくりしました~w

日本にも出店して欲しいなあ。


【夜】

1

2

【昼】

1


1


NY 「自由の女神」

テーマ:

やっとNYの写真がPCに取り込めたので

NYの写真をUPします。


ベタですが、「自由の女神」


天気予報も友達の雨女パワーも打ち勝ち

見事晴天に。
とても大きかった。

やっぱりベタな観光地は行かないと。

自由の女神特製ダサいメガネも購入。

お土産に最適(笑)

船に中でしか売ってません!

↓↓

1

1936年製 SUPER NETTEL&LEICA

テーマ:

camera

1936年製 SUPER NETTEL & LEICA  【共にドイツ】



この土曜日

エノ丸さまと2ヶ月ぶりに銀座でデートし、その後

お仕事先、カメラ&バー Antiquary にまでついて行き居座ってきました。

(A番長様相手してくれてありがとうござります☆)


お店にいらしてた、れてんさま愛用カメラが2台共約70年前に作られたものだそうで、

あまりにも素敵だったのでずうずうしく撮らせていただきました!


ギネスビールまで飲まずに写真を撮らせてくれて本当にありがとうございました!

おかげでいい写真が撮れました♪



人気blogランキング入れてね☆

愛しの Ol' Dirty Bastard ...

テーマ:

ODB


何年か前

ここ日本にWU-TANG CLANが来日した時

エノ丸さまが激写した


大好きな

Ol' Dirty Bastard

の生写真です!!!

横顔も素敵・・・。

あー会いたかったよううううううう!


彼氏もその時会って

アナログに

WU-TANG CLANみんなの

(Method Man以外)サインをもらったらしい。

いいなあ!

うらやましすぎる。


って今そのサインどこにあるんだろか?




人気blogランキング入れてね☆