人志松本のすべらない話 第3弾&働くおっさん劇場 DVD発売!!

初回版GETしないと!

おっさんの方はTシャツついてますよw



1


amazonでご購入出来ます右矢印人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤

初回版のみ特典

①DVD付(これぞベスト版!本邦初公開!!第6弾「あのすべらない話をもう一度」完全版) 

②豪華ブックケース仕様 

③デジパック 

説明不要の深夜番組「人志松本のすべらない話」。第5弾放送分、第6弾「あのすべらない話をもう一度」スペシャル放送分を収録したファン待望のDVD第3弾が登場!!

松本人志をはじめ、千原ジュニア、ほっしゃん。、宮川大輔、次長課長・河本準一、ケンドーコバヤシ等

芸人たちが自らの芸人生命を削るほどの極限状態の中で放たれる本気のすべらない話に、

観る者すべてが抱腹絶倒!これを観ずにしてお笑いは語れない。絶対です!

1
amazonでご購入出来ます右矢印働くおっさん劇場

【初回限定版豪華5枚組BOXセット:おっさんTシャツ付】

2007年3月21日までフジテレビ系列で放送された深夜の異色バラエティ番組がDVD化!

マニア受け必至!!今までに味わったことの無い衝撃を受けた松本人志による人気番組「働くおっさん人形」が「働くおっさん劇場」となって復活!この番組は働くおっさんと共にテレビの前の皆さんがワンランク上のおっさんを目指して教養を深める『おっさん教育テレビ』。このありえない内容に一度はまると抜けられない!!!



AD

6月2日に

「人志松本のすべらない話」

がゴールデン進出するみたいです。


放送時間:21:00~23:10

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

昼に特番もやるそうです。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

ゴールデン、う~ん、どうなるんでしょうか。

まあちょうど

[大日本人」の公開日やしね。

先行上映のお知らせが来てました。

-------------------------------------

『大日本人』6月1日(金)先行上映決定!
一般公開日に先駆けて6月1日(金)東京と大阪での先行上映が決定しました!
●東京
上映館:東劇
上映時間:11:30/14:00/16:30/19:00
販売日時:5月19日(土) 午前10時より東劇1F窓口・チケットぴあにて販売。

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

日経エンタテインメント!より
「大日本人」オフィシャルガイド も出ます。

-------------------------------------

AD
これ嬉しくないですか??
7月7日発売決定!
10,000セットのみ
限定特典として、
特製ドリフ大爆笑フィギュアセット付!(番組オープニングのステージ台座付)!
アマゾンはもう通常版っぽいですね。
本気で欲しい方、まだタワレコは大丈夫みたいですよ。

1
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
AD
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

昨日朝のTV番組で

彼の魅力が取り上げられたようで

(誰か見せて~w)

3月21日発売の

還暦記念wの上記DVDが再燃!

バカ売れしており、メーカー在庫切れとのこと。

今すぐ見たい人は店頭で見つけた時に買った方がいいですよ!!

ジャケ最高ッス!

少し前のTVブロスの表紙も完全保存版~。


1

最近お笑いネタ全く書いてなかったので、
10/25発売の
タカ&トシのDVDが売れてます。
あのライオンのTシャツ付って噂を聞きました。
ステッカーだったそうです。
でも、ちょっと欲しくないですか?
アール・アンド・シー
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

人志松本のすべらない話DVD第2弾が出るときいてたのに

その前に、ガキ使のDVD第8弾が!

ハイスクール編、おもしろかったもんね。

早く欲しい~。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
アール・アンド・シー
あと、「やりすぎコージー」もDVDが遂に出ますね!
やりすぎコージーDVDBOX1 ・ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 ・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1
いつも見逃してしまうけど
やはりあの2人はいいし、
こないだのきんにクンのHネタはおもろかった。
(個人的には 「きんにクン留学」物凄く大ニュースやって
大阪ではニュースガンガンやってたけど こっちはやらへんなあ)

話は変わるけど

働くおっさんはじまりましたね。

おもしろいなあ。おっさん凄い


働くおっさん人形
ピーナッツ プレミアム・エディション

8/4(土)

映画「ピーナッツ」DVD発売記念イベントに行って来ました。

出演者はウッチャン、さまーず、ふかわりょうの予定でしたが、

T.I.Mも急遽NHKでの撮影の合間に駆けつけ

内Pメンバー大集合!

トークも内Pまんまで、とても楽しかった~。

その後握手&スタンプ会(みんなが背番号のスタンプを押してくれる)にも参加w


恥ずかしながら、本気で恋してた(笑)小学生の時からもう○年・・

1度は公開録画に行ったものの具合悪くて

ウッチャンどころではなかったので

ほんとコレが初の、それも念願の握手。

笑顔が最高でした。

「夢で逢えたら」とオールナイトニッポンを聞いてた頃を思い出しました。

まさに青・春~♪

その後、八木アナとの熱愛が発覚して

いしだ壱成に乗り換えましたがw