個人的に

Perfume、みうらじゅん

そして坊主w

見事にドツボにはまるこのメンツ、このテーマ。


----------------------------

GAME(DVD付) 【初回限定盤】/Perfume

まもなくリリースのNEWアルバム

「ポリリズム」ブレイク後の初アルバムだけあって

注目度高し!中田ヤスタカ全プロデュース作品。






AD

朝見た時は更新されてなかったのに

さっき見たら

遂に

ポジティブプロダクション主催の

BMO MUSIC FEST 08が発表になってまして。

メンツが凄まじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


T-PAIN, TREY SONGZ, GINUWINE, HURRICANE CHRIS, BOBBY VALENTINO, GORILLA ZOE, FABO(D4L), and more..

.

http://www.bmopositive.com/


どうしよう、興奮が止まらない!!!


待ち焦がれていたGINUWINEが来るんですよ。

T-PAIN, TREY SONGZ

以外は初来日という豪華メンツですし

もちろん嬉しいんですけど

GINUWINE

ですよ、

正直万一来ない可能性はかなりありますが

買うしかないです。


っていうか

観たい、観たい!!!!!!!

ヤバイ!

嬉しすぎて泣きそうですw


AD

東芝 REGZA

テーマ:

遂にですね、

念願だった

液晶テレビを購入致しました!!!!!


実は昨年11月に引越しをしたのですが

その敷金が先日、返ってきたんですね。

それも私にしては、けっこうな額。

戻ってくると思ってなかったので

思い切って買っちゃいましたよ。


引っ越してから

電波妨害で画像がかなり悪かったのですが

やっと今月からケーブルも引けるし、


(大家ともめにもめて、こんな時期まで入れずで。。。

毎年楽しみにしていたグラミー賞もアカデミー賞も

観えなかった上に、

大家は画像が二重にみえても気にならないし、

お金かかるから入りたくないとの事で、

自腹で入りましたよ(泣))


大きい画面でライブとか映画とか楽しもう♪


いや~。

勢いって凄いですね。

久々に大きな買い物をした。

しばらく何も買えないっす。


これから液晶テレビご購入を

お考えの方に、

店員さん&調べぬいた当方相方曰く

東芝REGZA

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/lineup/index.html


VICTOR EXE

http://www.jvc-victor.co.jp/exe/index.html

が総合的にイイそうです。


私は東芝REGZAを購入しましたが

VICTORは今ちょうど新しく切り替わって

10万くらい軽くプラスですけどw




改めて・・・

テーマ:

こんばんわ。

ここ最近ブログを復活し

一気にUPしまくってますが、


久々に再開して、

いつも愛読させてもらってた人たちのブログに遊びに行ったら

中にはなくなっていたものもあって、

すごくさみしい気持ちになっちゃいましたが、

でも

かわらず楽しい日記を書かれてる方たちの

ブログを読んで、元気をもらって

それに私のところに遊びに来てくださり

コメントを下さった方もいて!

すごくすごく嬉しくて!!


ブログでつながって

直接会うに至るなんて

なかなかありませんが、

ココからいろいろ素晴らしい影響を受けているのは確か。

特に熱い音楽情報には刺激受けています。


自分の好きなときに好きなことだけUPしていけたらと思います。

改めて

よろしくおねがいいたします。




いろんなところで話題になってるこの人気占い&ブログ


鬼太郎妖怪占いマジ当たる。

↓↓

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html



GW明けに仕事もせず、上司がURLを送ってきて
会社のみんなでやったんですが全員当たっててびっくり。

(ちなみに砂かけばばあでした。)


若槻千夏は読む気全然なかったんですが、偶然みつけて暇だったんで読んでみたら

どんどん引き込まれまして、

蛭子さんが武田真治の楽屋に間違えて入ってたなんて

ほんとしょうもないことですが、そんなん書いてるのがおもろいです。


ブログはこちら

http://ameblo.jp/wakatsuki/

この写真にまつわる話もなんかおもろいですw

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
ここ最近、なんとなくはまったものを書いてみました。

東京タワー

テーマ:

今日は友達家族と

青山SELANでランチをした後

久しぶりに東京タワーに行ってきました。

友達の子供ははじめて見た東京タワーが嬉しかったらしく

ずっとハイテンションで。


とても穏やかな1日でした。

最近いろいろ疲れていたので・・・。

癒されました。

ありがとう。


1


映画「東京タワー」今日、公開初日でしたね。

オダギリジョー×樹木 希林、

大泉洋も速見もこみちも見ましたが

やっぱ映画が1番良いのかなあ。

ビヨンセ~

テーマ:
遂に来日!
ビヨンセ, シャキーラ, ジェイ・Z
B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

本日、わが日本、東京ドームからワールドツアーをSTARTしたビヨンセ。

ライブはというと・・・書きたいのですが、もう寝そう・・・。また次回。

(たまってますがw)

ただただ、彼女のエンタティナーぶりが発揮された

凄まじくパワフルなショーに。

新曲5曲プラス12曲入りのDVD付来日記念盤が

びっくりするほど爆発大ヒット中のB'Day はマジでお買い得!

任天堂
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

前作のえいご漬け、まだ最後までいってないのに

即効購入しました。

まだ1回しかやってませんが、

前作より、ちょこちょこ改善されてるし

単語を書き取るより、日常会話を聞き取る練習が出来て

楽しかったです。

勉強しよう~。