SPRINGROOVE 2008 チケット

テーマ:

入手しましたか?


今回は

NE-YOやリアーナといった

日本のオリコンチャートに入るくらいの

人気アーティストが集いますね。


個人的には

キーシャ・コールとマリオの参加で

行く事を決めたんですけど

マリオが中止という残念なニュースが・・。

ショーケースでしか観たことなかったので

ちゃんとしたショーを観たかった・・・。


でもショーン・キングストンやケヴィン・マイケル、

そして、先日、渋谷Duoで熱くエロイwライブで観客を魅了した

Jホリディも、あれは完全招待だったから

今回初の公のショーとなり、

キーシャを合わせ見応えは相当だと思われます。


そんなこんなで何をいいたいかというと


日曜日に新宿西口の金券SHOPにて

SPRINGROOVEチケットが7800円で売ってたとの情報が!!

大黒やの2軒先くらいのお店とのこと。

でもあくまで日曜日にあったので

あるかどうかは保証はいたしません。。。。

あくまで情報です。

無かったらあしからず・・・。


ライブは観てこそなのですが

高いんですよね。。。

学生さんとかは少しでも安く入手出来ればいいですものね~。


もしお近く行かれた方はチェックしてみて下さい!


HP

http://www.springroove.com/index.html


AD

コメント(4)