魔法にかけられて

テーマ:

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,600
Amazon.co.jp

前評判の高かった「魔法にかけられて 」を観てきました。

感想はというと
老若男女問わず受け入れられる、

今までに無い斬新なディズニー映画。
しかしながら、今までに無いとは言っても
女性が望むディズニーならではラブストーリーは展開され、
(でも想像以上にあっさり、クール)
それプラス、今までのディズニーストーリーをモチーフに
ディズニーらしからぬユーモアセンス満載という、
そこが今まで苦手としていた男性陣にも興味を持たせ引き付ける要因と考えられる。

グラミー受賞歌手キャリーウッドソンの楽曲を収録したサントラも話題ですが、
でもアカデミー主題歌賞の1部門に3曲もノミネートされてたのに
受賞できず残念。。。

でもとても楽しくて、出演者みんなに好感が持てました。
3/14公開!

HP
www.disney.co.jp/movies/mahokake

AD

ADELE/19

テーマ:

ADELE/19
輸入盤 ¥1,631
国内盤(期間限定価格盤) ¥1,980
Amazon.co.jp
2006年コリーヌ・ベイリー・レイ、2007年MIKAを選出、
大ブレイクを見抜いたBBCが本年選んだ"最も期待されるアーティストNO.1"
若干19歳の女性アーティストADELE!!
ふくよかな体系から奏でられる
ハスキーな歌声の魅力が最大限に引き出された「Chasing Pavements 」には誰しもが耳を止め、
彼女から感じるこの空気感は聴くほどにエイミーワインハウスに次ぐであろう
実力を立証している。
PVにも吸い込まれる。
http://www.youtube.com/watch?v=qz7vGW2_5c0
AD

ALICIA KEYS サマソニ’08参戦!!

テーマ:


a

As I Am/Alicia Keys

¥1,441
Amazon.co.jp

ALICIA KEYS サマソニ’08参戦!!

モバイルでは既に発表になってましたが

正式に解禁です!

彼女が出るというだけで行くしかないでしょ。


ブログ再開1回目は

やはり彼女のニュースからで。


サマソニ公式HPはアクセス殺到でつながらず・・・。