レミーのおいしいレストラン

テーマ:
レミーのおいしいレストラン

こちらも試写会で観てきました。

大好きなピクサー作品、

相当の期待を抱き、鑑賞いたしましたが

これがまた心温まる優しい物語で。


「作るのは夢 限界を超える勇気がみんなを幸せにする」

レミーの勇気ある行動をみて

きっと前向きになれます。


私の中ではピクサーを代表する傑作だと思います。

是非観て下さい!


公式サイト

http://www.disney.co.jp/movies/remy/




AD

オーシャンズ13

テーマ:
まもなく公開される
オーシャンズ13」
こちらも試写状をもらったので
行ってきました。

しかしながら、

実は「オーシャンズ11」、「オーシャンズ12」

を観てないという・・・(笑)

恥かしながら、結構大作観てないのでヤバイです・・。


サントラは11も12も、好きだったんですけどね。


やはりちゃんと前作を観てから

挑んだ方がさらに楽しめたと思いますが

これだけでも面白かったです。

会場も爆笑の箇所が何回かありました。

ほんと豪華映画ですね!

公式サイトはコチラ

http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/

AD

『ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ~』


松山ケンイチ好きの友達にたのまれて応募したとところ
品川アクアスタジアムで行われた本人舞台挨拶付きの試写会に見事当選!
この写真↓の中に居ます(笑)
坂井真紀、池内くんと監督も出演。
監督がいい人でした。
そうそうなぜか西山史子先生も出てきて浮いてました。

1


映画自体は実際で
病気で尾びれを失ったイルカが人口尾びれを
つけるまでの過程と共に少女の成長を描く・・みたいな。
感想はというと
実際のニュースでは感動したのですが
映画自体は
爽やかでしたが、
そこまでの感動はありませんでした。w
映像は綺麗でした!
沖縄行きたい~!!

公式サイトはコチラ

http://www.dolphin-blue.com/

AD

フリーダム・ライターズ

テーマ:

最近映画の試写会に行く機会が

多く、久々に映画をたくさん観ています♪

もうはじまってたりしますが、観た順に


R&B男性シンガー、マリオも出演(主演はヒラリー・スワンク)
また、サントラにも収録されている
COMMON&WILL.I.AMのコラボ曲「A Dream 」
も話題となった
「フリーダム・ライターズ 」
7/21公開
フリーダム・ライターズ オリジナル・サウンドトラック/サントラ
曲目・詳細はコチラをクリック!


誰からも見放され、

自分の命を守るのは自分しかいない、、、

そんな状況におかれ、心をふさいだ生徒たちが

ヒラリースワンク演じる一人の女性教師の出現によって

”書いて表現する”ということを

学びます。

その結果、人種差別の壁を乗り越え、

自らの力ですさんだ心を払拭し、成長していく様は

とても感動を呼びました。

音楽ももちろん良かった。


残念ながら単館でしかやってないようですが

これはぜひとも観て欲しい作品です。

ブラック好きは特に。

公式サイトはコチラ

http://www.fw-movie.jp/


こちらは

Skoop On Somebodyのライブ付試写会で観ました(笑)

マクド協賛だったのでいろいろもらえてラッキーでした♪

RIHANNA LIVE IN STUDIO COST

テーマ:


1


遅くなりましたが

2007.7.8

新木場であったショーケースに行って来ました。

ライブ・パフォーマンスは初来日時に観た時と比べると

確実に成長を遂げていました。

(綺麗になってました~♪)

ライブもしっかり構成されていました。


個人的にはとても好きですが、

R&B要素がもろに少なくなった

今作からも感じられるように

彼女は今後、R&Bではなく、ジャンルレスな土壌で

頂点を目指すのでしょうね。

彼女はマドンナのような存在になりたいのかな。


リアーナますます目が離せないです!





キサラギ 面白すぎ!!

テーマ:

キサラギ観たほうがいいよ!

「キサラギ」 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之

この5人が出演ってとこだけでも凄いのに

小栗旬⇒家元

ユースケ・サンタマリア⇒オダ・ユージ

小出恵介⇒スネーク

塚地武雅(ドランクドラゴン)⇒安男

香川照之⇒いちご娘


役柄の名前でさらに興味が沸きませんか?

ぴあでも満足度NO1と紹介されていたのでかなり期待をしていったんですが

そんな期待をはるかに上回る程、

本気で面白かった。

こんなに声を出して映画館で爆笑したのは今までにないです!

絶対に観た方がいい映画!!オススメ♪

シネクイントなら月曜~金曜のモーニングショーは千円です!


私も遅ればせながら、

7月7日のモーニングショーに行ったのですが

またこれが自殺した如月ミキちゃんの誕生日という事で 1日だけ復活する日で・・・。

スクリーン最前列には七夕の笹やプレゼントなどを持った彼女のファンたちで溢れかえり、

映画の中のミキちゃんのダンスにあわせ、

ペンライトが輝き、揺れておりました。

いつもとは違う光景が広がる映画館もなかなか無いので面白かったです。

握手会もしっかり参加しました。w

いや~いいもの見せてもらいました(笑)