メアリー・J.ブライジ、ファーギー、キャロル・キング 

歴史的競演がなんと日本で実現!!!

凄いですね。


「50 Years in the USA, KIKKOMAN presents
 3 Great American Voices」


【日程/会場】
 11/5(月)・6(火)  大阪城ホール
 11/10(土)     さいたま スーパーアリーナ
 11/12(月)・13(火) 日本武道館

【料金】
 S:15,000 / A:12,000 / B:8,000(すべて税込)


ユニバーサル ミュージックの会員になると

先行予約受付が出来るみたいです!

http://www.universal-music.co.jp/


AD

今頃ですが、顔ちぇきをやってみましたら(ドラマ版)

三日月しずかに似てると出ました。

微妙に似てます。w

そんなこんなで

「帰ってきた時効警察」 の話題を!

DVD-BOXが発売決定です!

欲しいですよね

角川エンタテインメント
帰ってきた時効警察 DVD-BOX

前作もいまだに売れてます。

角川エンタテインメント
時効警察 DVD-BOX

今回

視聴率はどれもよくないけど

何気に

ドラマ観まくってます。


プロポーズ大作戦

花嫁とパパ

バンビーノ

ライアーゲーム

帰ってきた時効警察


楽に見えるのがいいです






AD

JUSTICE 「D.A.N.C.E.」

テーマ:
FUJIROCK07も出演決定!
J-waveでもヘビープレイ中
6月6日にアルバムがリリースされた
ダフトパンクのマネージャーまでも惚れ込んだ逸材
JUSTICE!!
ジャスティス

「D.A.N.C.E.」PVを観てください。

PLAYの文字がでたらそこをクリック!


このかっこよさ!やばいです!

http://www.because.tv/public/ecardjusticedance/

AD

松本人志

「大日本人」

ミニ情報


この映画を

渋谷Q-AXでご覧になろうと考えてる方

ご存知の方もいるかと思いますが

なんと毎月9日は

Q-AX会員DAYという事で

1000円で観られます!


会員になるのは300円必要ですが

ちょうど9日の土曜日に観る予定の人はもちろん、

週替りのポストカードGETの為(笑)、何度か観ようと思ってる人にはお得かと。

会員になると毎回コーヒーもタダで飲め、他も誕生日とかに何かと特典有りみたいです。


それから直接行けば今から土曜日の分も予約出来るので

並ぶのが嫌な人は早めに席の確保をどうぞ


詳しくは⇒http://www.q-ax.com/


-----------------------------------------

大日本人グッズ トイレットペーパーに書かれた文字は?


1


もちろん使う気はありません。



人志づくし!

出てました!
ブルータス

クリスティーナ・アギレラ

テーマ:
クリスティーナ・アギレラ
バック・トゥ・ベーシックス~来日記念スペシャル・エディション(DVD付)

6/6、ボーナスDVDが付いた来日記念盤もリリースされた

アギレラ。

そろそろ日本公演ですね。

今日、久々にアルバム聞き返したんですけど、

やっぱりエンタテインメントでいいですね。

聴き応え十分。


実はデビュー前のあどけない

アギレラに実際会ったことがあり、
その時は幼くて清純な感じでしたが(ごめんなさい、その時は興味ありませんでした)、

ここまではじけるとは。
もちろん、今のほうがぜんぜん好きです。


そんな彼女のライブ

何が何でもNY公演に行く予定でしたが、
どうしてもライブ当日に到着するツアーしかとれなくて
それでもあきらめきれずに、ぶっつけで行く気満々だったものの
空港でひっかかった方が居まして・・その人待ちで結局空港で1時間以上待機・・・。
泣く泣く諦めて・・・。

まじへこみましたよ。前座も凄かった。

悔しいから書きませんけど(泣)


しかしもうお金がないんですよ~w

誰か連れてってくれないかなあw

ブログで神頼みです(笑)

ジブリファンなら一応チェックしないとね。

まもなくリリースされる

amazonでGET!右矢印ゲド戦記
の販促として

本日から

文庫本のかたちをしたフリーペーパー


「ゲドを読む。」


配布開始です。



聞いた話によると

やはり配布店によって色が決まってるとの事。


TOWER RECORDS渋谷店は黒色

HMV渋谷は青色


みたいです。


詳しくは公式サイトをチェック!

http://club.buenavista.jp/ghibli/special/ged/about.jsp



amazonでGET!右矢印ゲド戦記 特別収録版

人志松本のすべらない話 第3弾&働くおっさん劇場 DVD発売!!

初回版GETしないと!

おっさんの方はTシャツついてますよw



1


amazonでご購入出来ます右矢印人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤

初回版のみ特典

①DVD付(これぞベスト版!本邦初公開!!第6弾「あのすべらない話をもう一度」完全版) 

②豪華ブックケース仕様 

③デジパック 

説明不要の深夜番組「人志松本のすべらない話」。第5弾放送分、第6弾「あのすべらない話をもう一度」スペシャル放送分を収録したファン待望のDVD第3弾が登場!!

松本人志をはじめ、千原ジュニア、ほっしゃん。、宮川大輔、次長課長・河本準一、ケンドーコバヤシ等

芸人たちが自らの芸人生命を削るほどの極限状態の中で放たれる本気のすべらない話に、

観る者すべてが抱腹絶倒!これを観ずにしてお笑いは語れない。絶対です!

1
amazonでご購入出来ます右矢印働くおっさん劇場

【初回限定版豪華5枚組BOXセット:おっさんTシャツ付】

2007年3月21日までフジテレビ系列で放送された深夜の異色バラエティ番組がDVD化!

マニア受け必至!!今までに味わったことの無い衝撃を受けた松本人志による人気番組「働くおっさん人形」が「働くおっさん劇場」となって復活!この番組は働くおっさんと共にテレビの前の皆さんがワンランク上のおっさんを目指して教養を深める『おっさん教育テレビ』。このありえない内容に一度はまると抜けられない!!!




1

実は6月2日

初来日してましたよ!!!!



火曜日に仕事で
コージー富田の司会で
水木一郎の生アニソンを聴いた
品川ステラボールで
4日後に
ドネル・ジョーンズが
観えるなんて思いませんでしたが
(今日も登場するまで半信半疑でしたw)

ちゃんと実現しましたねw


しかし

7時の予定と聞いていたのですが、

はじまらず

その間に

Foxxi misQ

DJ KAORI

など

楽しかったんですが、

関西の友達を見送る約束があったので

だんだんあせりが・・・。


なんとか9時すぎからはじまり約30分間
7,8曲程しっかり歌っていってくれました。

ステージから降りて薔薇をばらまいてました。
はい。しかと貰いましたYO。



しかしライブ前
品川プリンスホテルで会った時に
話しかけたら軽くからかわれました(爆)


おかっぱはだめですか?w

前髪切らず、リアーナカットにすればよかったw
英語べんきょうしようと強く思いましたw


また写真UPします!


いろいろありましたが

遂に生ドネルを拝めたことは嬉しかったです。


ドネル・ジョーンズを呼んでくれた

このイベントに感謝!