カール・トーマス,
ソー・マッチ・ベター

安定したヴォーカルで魅せる実力派男性R&Bシンガー、カール・トーマス。

Bad Boyから独立し、元MOTOWNの社長Juel Bazbyの新レーベルから

豪華ゲストを迎えて制作された3年振りとなる新アルバムが、遂に遂に完成!!

Mike Cityをメイン・プロデューサーに迎え、Bryan Michael Cox、Jam & Lewis等、

彼の持ち味でもあるメロウでソウルフルな歌唱を充分に発揮させる敏腕たちをはじめ、

さらにゲストにはBrandy、Lala Hathaway、Dave Hollister、Chamといったそうそうたるメンツが!!

3年のブランクを感じさせないこの出来栄えにただただ感涙。聞き逃せない重要作!!


これと

ロバートは何があっても絶対買いです。

輸入盤は出てますが、国内盤は6/6発売

R.ケリー, スウィズ・ビーツ, スヌープ・ドッグ, ネリー, カミリオネア
ダブル・アップ


AD

VMAJ

テーマ:

VMAJ行って来ました。

DJ OZMAとMIKAがとても印象的でした。

アーティスト自身も楽しんでるライブは

観客にも確実にそれが伝わってきますよね。

そういうライブがいいですよね。

とても楽しかったです!!

MIKA
ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

NE-YOは、初来日時のショーケースが良すぎたので

やはりもっとせまいとこでやって欲しいですw

さいたま遠かった~。

AD

GLENN JONES

テーマ:
1

コットンクラブへ

80年代を代表する本格派男性R&Bシンガー

GLENN JONESを観に行ってきました。
ぎりぎりの到着にもかかわらず

初日1stステージで1人ということもあり、
結構いつもいい席で観させてもらってるのですが
今回は真ん中の1番前。
やったー!と喜んでいたのもつかのま
登場と同時に想像以上の
彼の眼力になぜかマジびびる(笑)

目を合わせたら食われるくらいの緊張状態
に襲われながらもw
腹底から湧き出る歌声は本物。
約束どおりのソウルフルな夜を提供してくれました。

でも、思うどころはいろいろありました。

まあ初日ですからですかね~。
明日が最終です!!

しかし、1つおもしろかったことに

細身のルーサー・ヴァンドロスを発見!!!
80年代の大スター夢の共演~w

と一人喜んでましたw

いつも終了後にアンケートあ配られるのですが

全く共通性のない TGTが観たいと無謀にもリクエストしてきました。
結構リクエスト参考にしてくれてると話をきいたので

これは書くしかないでしょう!


あとRケリーはずっと書いてます、絶対無理だけどw


Rケリーに会えたら、たぶん奇跡ですよね。

AD

いつもお世話になっているTETSUさまのBLOGで紹介されておりました本記事!

http://freesoul2.blog56.fc2.com/



人気シンガー

TYRESE

GINUWINE

TANK

でR&Bのスーパー・グループ「TGT」を結成するとのこと!!

きゃあああああああああああああああああああああああああ

これ食いつかないわけにはいかないですよね!!!

やばいッス、ヤバイッス。

たまらないです。

3人だけでも濃厚ですのに

オーディションで第4のメンバーも決めるという。

大興奮です。大興奮!!!


お願い、日本にも来てください。(来ないか・・・)





AMERIE

テーマ:
六本木であったJ-waveのショーケースに
なんとTOKYO HOT 100で
開始の3時間前に当選して(!)
奇跡的に行く事ができた上に
1番前でパフォーマンスを観て来ました。
以前見たときよりかわいくなってるし、
パフォーマンスもパワーアップしています。
100万ドルの保険がかかった足の筋肉もすごかった。
いや~惚れ直しました。
登場した階段とこに陣取ってたので
握手しまくってもらいました。美脚にもちょっとふれましたw
ココにこれただけで、握手してもらえたそれだけでも
幸せだったのですが、

友達のおかげで

その後、ゲストにも入れてもらえまして

写真&サインも~!

私の発音が悪くて「h」がなかなか伝わらなかったけど

ちゃんと書いてくれました。


1


ほんととてもとてもいい人でした。


NATE JAMES、加藤ミリヤちゃんも遊びに来てました。

NATE JAMES、頭でか!自分のCDあげてた。


ここまでBIGになって

こんなにファンサービスしてくれる人なんていないです。

優しすぎ~。

デビュー時からずっと応援していただけに
彼女には相当思い入れアリなんで
もっと日本でも人気沸騰して
飛躍することを願います。


絶対みんな聴いてみて!!!

オリジナル3作とも本当に素晴らしいです!!


ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定)
All I Have
Touch

玉袋 筋太郎
男子のための人生のルール

自分に男の子が生まれたら

絶対に読ませたいし、

女子の自分でも中学生の時に出会いたかったともいえる

1冊がコレ。


あたたかいです。

親がどれだけ子供の事を大事かって気持ちが詰まってて

感動しちゃいます。


是非とも中学生男子を子に持つ男親

子供にプレゼントしてあげて!!

父の日に反対にプレゼントするっていうのもいいかもです。


tama

サイン会&ピエール瀧とのトークショーにも参加しましたが

玉袋氏の素敵な親父具合が伝わってきました。

6月2日に

「人志松本のすべらない話」

がゴールデン進出するみたいです。


放送時間:21:00~23:10

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

昼に特番もやるそうです。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

ゴールデン、う~ん、どうなるんでしょうか。

まあちょうど

[大日本人」の公開日やしね。

先行上映のお知らせが来てました。

-------------------------------------

『大日本人』6月1日(金)先行上映決定!
一般公開日に先駆けて6月1日(金)東京と大阪での先行上映が決定しました!
●東京
上映館:東劇
上映時間:11:30/14:00/16:30/19:00
販売日時:5月19日(土) 午前10時より東劇1F窓口・チケットぴあにて販売。

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

日経エンタテインメント!より
「大日本人」オフィシャルガイド も出ます。

-------------------------------------

これ嬉しくないですか??
7月7日発売決定!
10,000セットのみ
限定特典として、
特製ドリフ大爆笑フィギュアセット付!(番組オープニングのステージ台座付)!
アマゾンはもう通常版っぽいですね。
本気で欲しい方、まだタワレコは大丈夫みたいですよ。

1
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)