もう2月・・

テーマ:

またまたブログから遠ざかっていて、

気付けば2月・・。

時間立つのって早いですね。

家に帰ってPCをを立ち上げるもののなぜか・・・。

自分のペースで復活しよっと。


これ見返して、いつ何をしたか思い出せてたのにw

昨日何を食べたという基本的なことはもちろん、

せっかく聴いて良かった音、行ったライブとかの感想も

いろんなことがありすぎて、すっかり忘れていってるので、

ちゃんと記録に残していきたいと思います。

なので思い出したものから適当に・・。


去年もマドンナから書いてないですなあ。

(結局、ライブ中メモまで取ったというのに書けなかった(泣))

4days完全制覇し、マドンナのツアーの中休みに

SHAM(レゲエ・アーティスト)

マライア・キャリー、

ドネル・ジョーンズを筆頭にあらゆるアーティストが全滅、

当初予定していたアーティストは1人しか居なかったという

ウェッサイ祭り

あとなんやったけね。

ボーイズⅡメンも行きました。

キャシーのライブも行って

一緒にライブした田中ロウマに夢中になったりもしました。


暮れには遂にコットンクラブ初参戦!

それも一人でS.O.S BAND。このライブはいい出会いもありました~。

その後フランク・マッコムも。

しかしなぜか2006年締め括りは

ヴェルファーレで行われた倖田來未でしたが・・w


今年も相変わらずライブ行ってます。

ベースメント・ジャックスで幕開けし

1月はルーペ・フィアスコ、デルフォニックス、

5日は急遽行ける事になり

コリーヌ・ベイリー・レイにも。


以前より簡単に行ける環境ではないので

行く為に苦労とお金はかかりますがw

(それに引き換え、相方は断りまくってるんですよね・・・それも切ない・・w)

こうやっていろいろ行く事で新しい発見、

行ったからこそ味わえるアーティストの魅力、音楽の素晴らしさ

感じれること本当に感謝です。



AD