Gerald Levert亡くなる

テーマ:

Gerald Levertが

11月10日、心臓発作で

40歳という若さで急逝してしまった。


ライブが是非とも観たいアーティストといえば

Gerald Levertだよねって この間話していたばかりで

それに偶然にも、昨日、ヨランダとの”I belive ican cry”を連続して何度も聴いてて・・・。


今日、その友人からメールが来て

絶句・・。

本気で泣いた。


彼の存在は、

SOUL好きにとっては、大きく

正直、際だって目立つわけではないけれど、

彼のような存在は、居そうで居なかった。

コンスタントにリリースしていたアルバムも、安定した内容で


確実なる人気と実力を兼ね備えたアーティストの1人だった。


くまのセーター着たりして、

そんなところも好きだった。


このニュース、どうか間違いであって欲しい。

AD

Cassie 来日決定!

テーマ:
Cassie
Me&U

ちょっと情報遅くなりすいません

超かわいいけどバカ売れは残念ながらしてない
Cassie 嬢が遂に2度目の来日!!!

11/28[火]
渋谷 O-EAST
OPEN19:00/START19:30/完全招待制
主催:ワーナーミュージック・ジャパン/MTV
協賛:LB-03
協力:KING RECORD Venus-B /Ki/oon Records Inc. NeOSITE DISCS
運営・制作:クリエイティブマンプロダクション
<問>クリエイティブマン ℡:03-5466-0777

生は観ておいたほうがイイヨということで
ここで15000円以上買い物すれば
先着で行けるらしいので要チェック!

LB-03×CASSIEキャンペーン!!
11/10~LB-03で15,000以上お買い上げのお客様に400組800名様に渋谷O-EASTで行われる"MTV presents HEATWAVE featuring CASSIE"のLIVEチケットをプレゼント!!
先着順となりますのでお早めにご来店ください。プレゼントは下記のSHOPのみでの実施となりますのでご了承ください。
WWW.LB-03.COM / WWW.KINGClover.COM

実施店舗はhttp://thefinest.jp/ をチェック!

MTVやワーナーHPでは抽選とのこと。