どねる

えーと、

めちゃくちゃ楽しみにしていた

ドネル・ジョーンズの来日が中止になりました。

そして、代わりに彼が来日する事に。

Emotional よく聴きましたよ。

あー彼は好きですよ。

あー新作が延期になってるみたいで早く出て欲しいとも思ってますよ。

でもね、今回はドネ男が、観たかったの!!!!!!!

大阪ブルーノートも予約していたのに(泣)


いつの間にかT-PAINも来ないことになってたし

代わりに↓

おもしろそうやけど、最初のメンツ2組も違うって!

ポジティブらしい・・・。

全中止にならんといてや・・。


SOUTH "BLING" FEST 06

http://www.bmopositive.com/promo4.htm

Carl Thomas
AD

検索ちゃん(タイトルかわってる?)にジャネットが出演中!!!

ギネス認定、世界で一番検索された人とのことで

今、番組恒例、キーワード上位を検索しています!

見て!!

janet2


話題になったこのVIBEマガジンの表紙

トップレス写真が

上位に。

こないだはマサトとオセロ中島が出てる番組で

ビヨンセ出演してたし、海外アーティストが

どんどん日本のバラエティーに出るようになりましたね。


AD
最近お笑いネタ全く書いてなかったので、
10/25発売の
タカ&トシのDVDが売れてます。
あのライオンのTシャツ付って噂を聞きました。
ステッカーだったそうです。
でも、ちょっと欲しくないですか?
アール・アンド・シー
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

人志松本のすべらない話DVD第2弾が出るときいてたのに

その前に、ガキ使のDVD第8弾が!

ハイスクール編、おもしろかったもんね。

早く欲しい~。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
アール・アンド・シー
あと、「やりすぎコージー」もDVDが遂に出ますね!
やりすぎコージーDVDBOX1 ・ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 ・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1
いつも見逃してしまうけど
やはりあの2人はいいし、
こないだのきんにクンのHネタはおもろかった。
(個人的には 「きんにクン留学」物凄く大ニュースやって
大阪ではニュースガンガンやってたけど こっちはやらへんなあ)

話は変わるけど

働くおっさんはじまりましたね。

おもしろいなあ。おっさん凄い


働くおっさん人形
AD

BOYZ ⅡMEN ショーケース

テーマ:

1


2006/10/24 六本木ヴェルファーレ


本日発売のNEWアルバムのプロモをかねて

BOYZ ⅡMENが来日ショーケースを開催♪


構成としては、はじめ3曲位行った後、

Ryuさん進行で、

15周年の偉大なる功績を称え賞を贈呈後、伊藤由奈が花束を渡す。

ラスト盛り上げといて,

1曲アンコール。

で終了。


1度は見ておかないとと思ってたので、

近距離で名バラード”End Of The Road”が聴けて嬉しかった。


しかっし、仕事でギリギリになり、急いで向かったところ

どこかにパスケースを落としてしまった・・泣

いろいろカード類を詰め込んでいたのでショック。

ティップネスの会員証の写真もヤバイしw


あせるのは本当にダメですね・・・。

本日発売
ボーイズ2メン
ザ・レメディー

久々♪Diddy新曲

テーマ:
久々のブログ更新です。

仕事で、1日中、いや、家に帰ってからも、フルでPCを使う部署に

異動して、半年。

まーPC使うのなんて普通のことなんですが、

なんか、家に帰ってまでPCを立ち上げる気力が無くなってしまい

でもブログのおかげで尊敬出来る人にも出会えたし

楽しく過ごせたし

少しずつですが

復活しようと思うので

また遊びに来てやってください。

これからもよろしくです。


今日の1枚

Diddyさん、このジャケもきついが

中敷の写真がきわどすぎる

さすがの一言です。

ビヨンセのワニ使いぶりとはまた違うきつさがある(笑)

この中敷見るだけでも、ある意味買う価値アリ!


正直期待してた以上ではありませんが、

爆音などで味わうと

聴けば聴くほど良くなるのかもしれないですね。


1st、2ndシングルを筆頭にゲストがとにかく凄いメンツですが、

17曲目キーシャ・コール

18曲目メアリーJブライジ

の姫対決は聞物!

19曲目のジェイミー・フォックスも結構好きかも。

試聴できるので是非♪


Diddy
Press Play