Cassie観てきました~。

テーマ:

c

Cassieに会いにいってきました。

超カワイカッタっす。

スタイル物凄くよくて頭小さいし、

人形みたいで、

かわいこちゃん好きにはたまりませんでした。

しかし写真ボケボケね、まじへこむわ。


ショーケースやってくれたらいいのにね~。

AD

★おんがくばとん★①

テーマ:

以前めぐみさまから頂いた

『★おんがくばとん★ 』
遅くなりましたが、挑戦~。
しかし15項目位あるので、
今回は3項目♪
【Q1 とりあえず無条件に好きな3曲は?】
最近、リリースされた(される)アルバムから選曲
DONELL JONES&AVANTは紹介したので勝手に殿堂入りw

アギレラ
クリスティーナ・アギレラ
バック・トゥ・ベーシックス

♪Ain't No Other Man

今年の前半はこれですね。

死ぬほど聴いてますね。

かっこよすぎでしょう。

この1曲だけでもアルバム買いですが、

こんなん言わなくても全曲エンターティメントで聴き応えあります。

♪Here To Sayなど11曲目~13曲目もオススメ。

Gnarls Barkley
St Elsewhere
♪Crazy
この曲はまりました、っていうかこのアルバム全曲はまりました。
フジロックのコスプレライブ、マジで観たかった。
単独望む。
PUSHIM, BOOGIE MAN
Sing A Song...Lighter!

彼女の新作から

シングルカットもされているバラード

♪I pray

7月に生歌聴きましたが、
彼女の歌声は本当に鳥肌モノ。
これこそがシンガー。
是非聴いて欲しい1曲、いや1枚です。


-----------------
次曲

1

JANET JACKSON

♪CALL ON ME

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_172075.php

新作からの先行カット。

ジャーメイン・デュプリ作

彼女に似合うメロディアスナンバーです!



8/14発売
STACIE ORRICO
ビューティフル・アウェイクニング
♪I'm Not Missing You
クリスチャンミュージックというジャンルながらもPOP色が強く
SWWETBOX的なスタンスで、正直扱われる感があったものの
日本だけで90万枚売り上げたその前作から約3年、、
見事に良質R&B作として生還したSTACIE ORRICO
彼女の新作からの先行カット。
この曲素直にいいんですよね。
万人受する1曲だと思います。

Lily Allen
Alright, Still
♪Smail
この方、R&Bアーティストではないんですが、この浮遊感いいです。
まさにSUMMERチューン ♪ おすすめ!
しかっし、PV観ると、なんか引きます(笑)
と思ってたらPVなんか変わったかも。
以前は自転車に乗って街を走っていたのですが、
不評だったのか?!w(確かではないんですが)
まあとにかく癖になるんですね、この曲。
試聴&PV視聴出来ます!
Jurassic 5
Feedback
久々の新作から
♪Back 4 U
やっぱかっこいいです。

【Q2 元気になりたい時に聴きたい曲は】
昔は
SMAP ♪がんばりましょう(ベタベタベタwかわいいでしょうw)
でも今は全然思いつかないので
今年最大のヒット曲、
アメリカンアイドルでもかかりまくった1曲を 
ダニエル・パウター
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
♪BAD DAY

3月にリリースされたのに、いまだ衰えないこの人気、凄いですね。
ツイテナイ日の応援ソングとして
めざましもMステも歌詞付きで歌ってたので、また売れますね。
ちなみにこの曲とユア・ビューティフル / ジェイムス・ブラント 収録の
オムニバスがど偉くヒットしとります。
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
【Q3 失恋した時に聴きたい曲は?】
Tamia
More
♪Officially Missing You
↑試聴出来ます

tamia好きなんですよね。



AD
ピーナッツ プレミアム・エディション

8/4(土)

映画「ピーナッツ」DVD発売記念イベントに行って来ました。

出演者はウッチャン、さまーず、ふかわりょうの予定でしたが、

T.I.Mも急遽NHKでの撮影の合間に駆けつけ

内Pメンバー大集合!

トークも内Pまんまで、とても楽しかった~。

その後握手&スタンプ会(みんなが背番号のスタンプを押してくれる)にも参加w


恥ずかしながら、本気で恋してた(笑)小学生の時からもう○年・・

1度は公開録画に行ったものの具合悪くて

ウッチャンどころではなかったので

ほんとコレが初の、それも念願の握手。

笑顔が最高でした。

「夢で逢えたら」とオールナイトニッポンを聞いてた頃を思い出しました。

まさに青・春~♪

その後、八木アナとの熱愛が発覚して

いしだ壱成に乗り換えましたがw



AD