ねえさん、事件です!

テーマ:
いえ~い
1990年1月に放送開始
高嶋政伸主演
豪華キャスト、(ゲスト)を迎え、
ホテルを舞台に様々な人間模様を繰り広げた人気ドラマ
「HOTEL」が遂にDVD化!
8年間にわたり放送されただけに
待ち望んだファンは多かったハズ!
っていうか自分も再放送でですが、はまっってましたので
もう1回観たいっす~!!!
amazonはまだなかったのけど、コチラで発見!
久々の更新なのに、
音楽記事ではなく、今日の私にとってのニュースは
コレです。
あとインシンクの1人がゲイをカミングアウトしたことで
インシンクの再活動の可能性は低いなあと、、、残念に思いながらも
彼の気持ちが楽になって良かったとのではないかと・・・
それではおやすみなさい
AD

ジャスティン来日!!

テーマ:

今日は遂にジャスティンが

9/20発売の新アルバムに先駆けプロモ来日!!!!!!!

1

そして


2006年7月20日(木) ZEPP TOKYO 
開場18:00 開演19:00
チケット:7,000円(税込/1F自由)
イープラスにて特別先行予約実施中/7月1日一般発売開始
公演に関するお問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999


是非行った方がいいですよ~!!!

以前観ましたが、生は凄かった。


ダンスも歌も上手い、第2のマイケルと称されるのも納得です。
さらに磨きがかかった彼は要必見ですよ!


http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/

AD
7月12日(水)T.I. / リキッドルーム
7月14日(金)Black Eyed Peas  / 日本武道館
に行って来ました。
どちらともいいライブで

T.I.は
リュック背負って登場した時の
可愛さから
裸体になってムキムキな体を出した時の
男前度具合に
もうタマラン言う事で興奮しまくりw
知り合いがかなりたくさんきていたので
みんなから遠くはなれ一人で
1時間テンション上がりっぱなしでした。
音もマジかっこよかった。
絶対もう来ないとおもってたけど
来てくれてありがとう!!!!
しかしさぼってたらしい社会奉仕活動はしたのでしょうか?


Black Eyed Peasは
アリーナAブロック(それもこのブロックはガラガラ)
で近距離から
4人のパフォーマンスが見えたこともあり、楽しいものでした!
ファギーの側転にも度肝を抜かれましたが
可愛かった~。
9月(予定)にリリースするソロ作から、
2曲位やってたと思います。(ガンズも歌ってたけど)
ウィルがクチクサイとギャグを言ったり、
メンバー(名前わからずw)も誕生日でみんなで
バースディソングを歌ったり楽しかった。

全体的にとにかくエンターティメントでした。

それぞれ誘ってくれたAさん、
特にBEPは行く予定なかったので
ほんとJさんに感謝♪
百聞は一見にしかずですなあ
AD

AK’SENT&Ghostface

テーマ:

ライブ&イベント4件行ってきました~!

まずは

原宿アストロホールで

PUSHIM

7・5発売の新曲

I pray

リリース記念ライブ。

J-レゲエのアーティストの中で

彼女を一番リスペクトしているので

久々の単独のものに行けてとても嬉しかった。

7・26にアルバムも出るので楽しみ


次に渋谷ブエノスで

AK'SENT

1


1時50分位から4,5曲パフォーマンス。

(6曲やってたようですw間違えた)
リスト

1 Intro
2 I Gets Down
3 This One
4 Krunk
5 Zingy
6 Tha Bomb
7 All I Need

超ちびっこ&ASHANTIに激似でした。

(写真はその前に撮られたもの、もらいものです。)


次の日、

日比谷野音に

東京スカパラの70日あるライブツアーの初日。

これは仕事関係でしたが

雨も降らず、野外だからこその気持ちいいライブでした!


とどめは
GHOSTFACE

これがまた一番体力を使った・・。

至近距離から観る為に

1時間最前列で待機してたのだけど

2時からのはずが

1時間おし・・・現れた時は3時過ぎ・・・
でもちゃんと1時間ほどやってくれました。

ラッパー陣を引き連れ、ステージいっぱいを駆け巡り

パフォーマンスする様はウータンを彷彿?!

まあそこまでは言いすぎとしても

ウータン・コールでも盛り上がり、

最後はギャルをステージに!
どさくさに紛れ私もステージに上がって踊っちゃいましたが
ギャルがエロ炸裂の中、私はこっそり地味に腹とネックレスを触り

満喫させてもらいました。w

その後サインももらえた♪

1

でも大好きなThe ChampMilli Bros FT.Wu-Tang Clan

はやらなかったんですよね・・・。それだけが残念ね・・・


もちろん今日は廃人で、予定は全て変更
目覚めたら夜8時でした・・・。
やっぱ2日連続のイベントはきつい・・・

もう体力ないね・・

輸入盤も中止になっていた


1

LIL' FLIP、待望の新作『I Need Mine』

が遂に国内盤で6月28日に発売!!

となっていたのだが、

これが残念ながら、ワケアリで発売中止店頭在庫限りってな感じに

なっちゃったようです。


3、What It Do (Featuring Mannie Fresh)や

Nate Doggとの6、Take You There

Z-ro And Nutt Of Sqad Upを迎えた7、Sorry Lil' Mama、

個人的には一番好きなスコット・ストーチ作の9、Tell Me (Featuring Collie Buddz)

他Three 6 Mafia参加の16曲目、3, 2, 1 Go!~19曲目などなど

Hタウン好きにはたまらん傑作 なんで

発見したら迷わずご購入される事をオススメします!


HMVサイトでは今、在庫があるみたいですよ!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446222


話違いますが

サッカー、イングランド負けてしまいましたね・・・。

あーーー。

人気blogランキング入れてね☆