まさにエビ売れ!BONNIE PINK新曲!!


エビちゃんが出演して話題の資生堂 ANESSA、CM

このCMをさらに盛り上げた名曲

BONNIE PINK,
A Perfect Sky 【通常盤】

このレジャーシート付初回盤のジャケットが

「エビチャンこと蛯原友里ちゃんの写真がジャケを飾ります」と
芸能ニュースやヤフーで取り上げられた昨日、
想像以上の予約殺到で、おそらく

こりゃ発売日に即なくなるかもと思われる激売れの本シングル。



初回盤のジャケはこちら!













1

やっぱ、こりゃ~欲しいかw

しかしエビチャンって凄いなあ。
ボニーピンクの通常盤ジャケも普通にいいんだけどね。

それに曲がとてもいい!

個人的にもかなり好きな曲です。


絶対に欲しい人は店頭へGO!


AD

Donell Jones ♪I'm Gonna Be

テーマ:

おやGさまがご紹介していた♪Cryをはじめ、

♪Special Girlなどなど、

スウィートメロウ好きには、もってこいの1枚。


Donell Jones の4枚目
Journey of a Gemini

遂にリリース。

国内盤は7/26


この人の魅力は毎回

じわじわ来ますね。染み込む音です、まさに。


個人的には

♪I'm Gonna Be


このアルバムのまさに要ではないでしょうか。

彼らしさが表現された1曲。


っていうかとにかく好きです。ハイ、音入手してから

コレばっかりねw


HPに行くと、サイトでこの曲が流れています♪

右上部分で何曲か選曲できるみたい!

是非ご試聴を!

http://donell-jones.com/


軽快なピアノのリフがはまる

Jermeine Dupriとの好曲

♪Better Start Talkingの

VIDEOも見れます。これも


やっぱりドネルってかっこいいよね~。

AD

Cheri Dennis

テーマ:

Diddy率いるBadBoyの新歌姫

Cheri Dennis

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに

デビュー・アルバム延期になったみたいです。

マジですかい。


1


HP 

オススメ曲

♪I Love You流れてます

http://www.cheridennisonline.com/

AD

なぜか、アメーバ・ブログ、修正が出来ず・・・。

先ほど6月頭に作っていた女性アーティストの新譜の記事を

修正してUPしたのに、反映されませんでした。

ほんと以前は記事を書こうとしてもつながらず、その上、書いても消える。

これはそろそろ本気で引越しですな。時間があれば


気をとりなおして

今日の1曲は

みなさんご存知


1

Yummy Bingham

♪One More Chance

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_162664.php


ご試聴出来ます


こういう曲たまらんです。

最近

テーマ:

この何ヶ月か、本当に忙しくて

ブログも更新できず、みなさんのところにも遊びに行けず、

寂しかったし、かなりストレスも溜まっているのですが、またも

ブログ更新が滞ってしまいそうな大きな出来事が!!

これからの人生ほんと考え時期です。

夜も心配でねむれません!!!!


といいたいとこですが、

今日も昨夜11時に寝たというのに、昼2時まで寝てしまいました・・。

なんだかんだいってずぶとく生きてます。


それに、忙しいながらも

しっかりライブには行くようにしています。

そうでもしないと生きていけない・・・(泣)

(近々、覚えてる範囲で記事にします♪)


それから3月か4月くらいからヨガ&ピラティスを始めました。

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット
(AMAZONで1位のDVD、密かに欲しいW)

実は1月に近所にスポーツジムができたので張り切って入会したのはいいものの

全く行ってなかったので、

このままではダメだとクラスに通いはじめたら

これが楽しい~。

めぐみさまもオススメしてましたが、体にもいいし、楽しいので是非やってみてください!


あと、NINTENDO DS lite 1ヶ月前にやっと手に入れました!


マリオ、マリオカートもおもしろいですが

もっぱら必死でもっと脳を鍛える大人の~&英語漬け

やってます。

はじめ81歳でした・・。やばくないですか?


でも思うように時間が取れなくなってきているので

ブログや趣味を大切にいけるよう頑張ろうっと。




今の気持ち

テーマ:

ドネル・ジョーンズが出るんですよ。

ジャスティン・ティンバレイク

もそろそろ!

どえらいことになりますよ!これは!

そしてそして

カール・トーマスもでるんですよ!!!!!!!

JOE

あーーーーーー嬉しい。



まーそんなこんなでってどんなこんなもないんですけど


今日の1曲は

クリスティーナ・アギレラ

新曲”Ain't No Other Man

超ファンキーでかっこよすぎる。

アルバム大いに期待しています!!!

↓サイトで流れてます!


http://www.christinaaguilera.com/


生マイケル IN MTV VMAJ 2006

テーマ:

神出鬼没しまくった

マイケルさんも遂に日本を離れたようですが、

ほんとびっくりしましたね。

突然の来日


私もトレイ・ソングス観る為

ちょうど行く事になっていた

MTV VMAJ 2006

で拝見しました。


本物がこれなくてお笑いのマイケルが来たら

どうしようとドキドキしてましたが

引っ張ったけど無事登場!!

白かった~。

マイコー


個人的には、マイケルファンのおばちゃんたちのパワーの凄ましさ

が印象に残りました。

引っ込んだ瞬間、でまちの為に爆走する姿も圧倒!

(わかるな、その気持ちw)

マイケル・パワーでオークションで14万になったチケットを

買った人も居た事でしょう。


まーAWARDSの感想は

というと

ケリー・ローランドやリアーナ、トレイ・ソングス(やはりAIとのコラボのCMソングのみでした。もったいない、一人で歌って欲しかった)

ジョン・レジェンド(平井堅とのサプライズ・デュエットも良かった)

とR&B系のアーティストが多く良かったけど

やっぱりマイケルに全部持っていかれちゃいましたね。


日本人では、コウダクミ(漢字でにくいですよねw)

さすが、エンターティメントでした!

何年か前のあゆも凄かったもんなあ

日本の歌姫も頑張ってるようです。

では中途ですが、

おしマイケル~