Avant ♪This is Your Night

テーマ:

R&B好きなら、これは必ず押さえておくべき!!!

日本での一般的知名度は低いが、

全米で着実な評価と実績を積み上げてきた大人気R&Bシンガー、

AVANT待望の4thアルバム!!


先行シングル「4 Minutes」をはじめ、

彼が絡みさらに美しさを増したPussycat Dollsのヒット・バラード「Stickwitu」、

そして、心打ち抜く珠玉のバラード「This Is Your Night 」など、

何度聴いても離れない正真正銘のハイクオリティー楽曲がココに集う!!

2006年前半R&B史に残る最高の1枚!!!


Avant
Director

みなさんのブログでも大絶賛を受ける

AVANTの新作。

遅ればせながら、1週間前にチェックしたら

おっしゃるとおり、これは傑作!

個人的に2曲目

This is Your Nightが良すぎて

えんえんリピート。

AVANT最高!

CISCOのHPで試聴出来ます。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_158109.php



ドネル・ジョーンズも6月末発売決定したようです!

やべー2006年第2次男性ブームが!

AD

ありがとうございました!

テーマ:

私のおちこみ記事をみて

みなさまから

たくさん温かいメッセージをもらえて

本当に光栄です。


気持ちがとても楽になりました。

感謝しています。


本当にありがとうございました!

みんな素敵すぎ!



********************************


おやGさま
応援してくれてありがとうです。
ほんとイイ意味で高田純次みたいにがんばりますw
CMかなり懐かしいですよねw大好きでした。
というか、今だに歌っているときもw

ほんとありがとうです☆


nubianさま
お久しぶりです。メッセージありがとうございました!
>そのうちいいことだってあるだろうと思えばきっと、
いや、必ずいいことあるだろう
とも思ってます。些細なことでも。ね

この言葉とてもありがたかったです。
繰り返す毎日に嫌気が差すときもあるけれど、
この言葉を思い出して頑張ります!


TETSUさま
温かいメッセージありがとうございます!
>がんばらないことが大事なときもある
ほんとそうなんですよね・・。
そうしなきゃ、やっぱりもたないですね。
頑張ります。
TETSUさま、ほんとにありがとうです。

なつかしCM喜んでもらえてよかったですw


めぐみさま
お久しぶりです!私こそ、最近コメントも残せずで・・
気功は今回予定が入り行けなかったのですが
ヨガをやってみたら、なんか悪い「気」抜ける感じしました!
明日も行ってみます♪さりげない心遣いに感謝いたします
ありがとうございました!


みやこぺさま

高田純次なつかしいでしょうw
歳バレバレですw
それより
しーちゃん大丈夫でしょうか?
1ヶ月たって、子供達もなじんできたからこそ、
いろいろあるんでしょうね。
早く元気になってほしい!!

それから、励ましのメッセージホントにありがとうでした!
(みやこぺさまの営業やってたのですね~スゴイ。)
ほんと深呼吸だけはちゃんとしなきゃね~!!
ありがとでした!


flightyさま
メッセージ本当にありがとうございます!!

海外に出て一人で頑張っていて
悩みながらも、今を一生懸命頑張っているflightyさまを
私も見習わなくちゃ!!!
焦らず頑張ります。
flightyさまも頑張ってくださいね。
海外で頑張ってる友達(すいません、勝手に思ってますw)
のブログを読んで刺激受けてますから!!


M♪ Boyさま

お久しぶりです!研修中の忙しい中、メッセージ本当に本当に
ありがとうございました!私もM♪ Boyさま
をはじめ、みんなから元気をいただけて頑張れそうです♪
M♪ Boyさまも研修がんばってください!
ほんとありがとでした!


takeruくん

やっぱり高田純次知らないか・・・(泣)
グロンサンCMでのフレーズです。流行語大賞もとったんですけどねw

私もまだ小学生でしたがくっきり覚えてますw

P!NKはスゴかったね~。
客層ロック好きの人ばかりやからね、それも若いのw
雰囲気もいつもと違ってたね~w
気功は来週に延期で・・。

メッセージありがとうです。
このおかげで元気でた~頑張りま~す!


AD

久々、更新

テーマ:



久しぶりの更新になります。

みなさまのところにも

遊びに行けずごめんなさい。


最近、仕事とプライベートが一緒で、

ちょっと心身ともにダウン気味・・・。

噂の五月病?(笑)

やっぱり仕事を家に持ち込んではダメですね。

でもそうでもしないと、

帰りたいけど帰れない~。

ネクタイ帰りたいになってるよ~(高田純次)


最近いろいろ重なり

自己嫌悪に陥ってます。

自分がもう少し器用であれば・・・。

人生もっと上手く生きていけたんじゃなかろうか?なんて


マイナスになってもしょうがないのですが、

天気と同じくダウナーです。


でもこれじゃダメなんで

土曜日 気功でもやってみようw

安藤裕子, Lost child,