ウンチィ君ゲーム

テーマ:

旅日記を書こうとしたら

舞ちゃんのとこで

ウンチィ君ゲーム

発見!!!


http://kodomo-porta.com/porgame/mgm_03.html


まじで止まらん・・・音楽にもはまるw

かなりの時間をついやしてしまった・・・やりすぎて後悔w


人気blogランキング入れてね☆

AD

またも関西へ・・・

テーマ:

最近寒くなってきて

みなさま風邪はひいてないですか~。
私は体調悪いけど

今晩また大阪へ行ってきます♪
今回の目的はこの間書いた親友の赤ちゃん(^◎^)バブゥに会うことと
地元の親友と久々に京都旅行へ☆彡
そして


♪ウォーオ~オ~オー
ライヒアー
オーオー♪

エスエスダボダボ・・・♪


大好きだったあのグループを観に行ってきま~す♪



人気blogランキング入てね☆

AD

洋食ダイニング modish

テーマ:

日曜の夜

友達夫婦が

JAZZが聴ける


用賀の「modish」という洋食ダイニングで

誕生日をお祝いしてくれました♪


jazz


雰囲気も良く、食事も

とても美味しかった。

たらふくごちそうになりました。

その上花や音楽ギフト件まで頂き、ほんとありがとう~!


内Pは少々お預けになったけど

素敵な夜でした♪


ja

お店のHP

(横浜の馬車道にもあるらしいですよ♪オススメです☆)


http://www.royal.co.jp/modish/youga/


人気blogランキング入てね☆


AD

Faith Evans 来日中止!!!!

テーマ:

クリスマスアルバム「A Faithful Christmas 」もリリースする

実力派歌姫Faith Evans

Zepp Tokyoにて

11月2日、1日だけの限定
SPECIAL LIVEが行われる・・・・



ハズだったのに、
昨日ですよ!!!ポジティブから
アーティストの都合で

中止

って連絡きたの~!
HPみたら急病って・・・
冗談で来ないんじゃないの~言ってたら
現実になってしまった・・・ショック・・・。
実はチケット取ってて
なんと席が

1Fの4列目

という個人的に普通にとって初めての1階の1ケタ列という
凄くいい席だったのに・・・・。
マジむかつく・・・。
ほんとさ~。ちょっとさ~、まじでさ~。
え~ん(号泣)
ポジティブ最近ドタキャン多いらしいから気をつけましょう・・・

人気blogランキング入てね☆

初☆沖縄~♪

テーマ:

シーサー

実は10月の7~9日に

初めて沖縄に行って来ました♪


ただ、当初の予定は外国だったものだから(彼のミスでね・・(泣))

文句たらたらたれていたら、バチが当たって飛行機で、

耳抜き出来ず、しょっぱなからダウンw


でも、首里城やら国際通り、残波岬、洞穴?など、那覇市周辺のベタベタな観光所はしかと上陸!

ソーキソバ、ゴーヤチャンプル、ドラゴンフルーツ、ステーキ、オリオンビール・・・

ベタな食べ物も食べ尽くしてきました☆

ちょうど沖縄まつりが行われていて国際通りでパレードを☆


沖縄まつり


国道を通行止めにして行われる

ギネス認定の太縄を東西に分かれて挽くという「那覇大綱挽」の縄(だけ)に遭遇!記念にw

沖縄まつり


今回は人口ビーチくらいしか行けず、沖縄最大の魅力「海の美しさ」はあまり体験出来てないんで、近々リベンジするぞ~。


人気blogランキング入てね☆

ド~ン!!!!!!!!!!!!!!!



近所のお祭りの出店で

こんなん売ってました!!!


ぐるぐる



ぐるぐるソーセージ。


ソーセージ好きには食べ応えありましたよ~。

でもそのあと気分わるくなったけど・・・。

あとはまぼろしのカレーと名づけられたふつうのしょうゆカレー(激安300円)

山口県ご当地ビール「チョンマゲ」・・・名前の由来はなんやろか?w



ちょんまげ


ELVISのTシャツを着たパンクなお子がいるなあと思ったら

SOBUT弟と川村かおりのお子でした!かわいかった♪

ご近所さんみたいでよく会いますが、ほんとお似合いの夫婦です。


おやGさま、mspixieさま出店報告でしたw

人気blogランキング入れてね☆


先月
Common(東京)
Babyface(東京)
Jaguar Wright・・・(大阪)
と3日連続でライブ行ってきた事は書きましたが
実はとどめに
も1発いろんな意味でデカイの
行ってきてるんですね~。

時は9月18日
場所は横浜BLITZ

それは誰のライブかというと





らんらんらんらん

さんばでぃつな~い♪


ランランラララララン

サンバディツナ~~イ♪♪

ネバネバネバネバネバネバ~・・・

わかりますよね、このメロディ・・・

そう、それは
今晩9時より放送される
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!  完全版」

青島刑事役の


織田裕二!!!!!!



その名(ツアータイトル)も


「U-Kai そろそろさらいにいっちゃうぞ~」(笑)

織田裕二


まあ私も偶然1度だけお話してから

けっこうファンなのですが

私より地元の友達が本気で好きでして、

ライブに同行してくれとお願いされて行ってきました~。


それが彼の20周年を祝う原点に戻る的ライブで

♪歌えなかったラブソングを筆頭に

知る人ぞ知る名ドラマ「お金がない」の主題歌

♪オーバーザトラボー(ちゃんとした曲名知らずw)

とかやって(もちろん上の大ヒット曲もね。)


けっこうおもしろかったっす♪


織田裕二も感極まって泣いてました。


やっぱいろいろ観るものですね~。


ライブ話は置いといて

この映画には

最終日にタダ券が入ったので、仕事放置して観に行き

エンディングを大熱唱、

その興奮冷めぬままw

次の日ブルーノートで行われたマキシ・プリーストのライブに行き

織田裕二がSPECIAL GESTで出てきてくれる事を本気で願ったという

アホな思い出があります(笑)


まあそんなわけで

今晩は裕二で決まり!!w


そうそうTUTAYAで中古で580円で売ってました~。

店舗により違うかもしれないけどレンタルとしての在庫が余ってるようなとこならあるかもです。


人気blogランキング入れてね☆

神社でJAZZ NIGHT♪

テーマ:

JAZZ


今日と明日、裏の神社でお祭りでして、

先ほど18時から

境内の前の広場をステージに

JAZZ NIGHTが行われてます♪


寒くて第一部だけ見て帰ってきたのですが、

部屋も窓を開けると拍手の音まで聴こえてくるので

今も生演奏を味わいながらこれを書いてます。


神社から聴こえて来る音色は格別ですね~。


人気blogランキング入れてね☆

Snoop Dogg
R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece
今日の1曲は
一時結婚したい位好きだったPharell

との去年の大ヒット曲

♪Drop It Like It's Hot Ft. Pharell (ご試聴出来ます☆)

昨日は山口智子とSnoop DoggのBithdayでした♪

私もこっそり便乗w



☆SPECIAL THANKS☆

kana,higurinn、enomarusan、sugi、maki、miya、makityann、risa、waka、yukari、madokasan、ayasan、ai、rie、ryu、yuko&mother、masasi、keiko、misato、mika、mami、mai、siori、makkyan、noriko、kumiko、yuka、tom、jyun、az、koichi、oyaGsama、nubiansama