mary1


R&Bファンなら必ずしも避けて通ることは出来ない!

女王MARY J BLIGE

待望の新作

「Breakthrough」 が

9月14日、日本で先行発売予定とのこと!


やはり彼女の作品が出るというと心躍る。


最近BET AWARDSのライブ映像DVDを入手し

GAMEの客演で出てきた彼女の姿を久々に観たのですが

やはり彼女のパワフルなヴォーカルスタイルは

生で観た何年前かより確実に

迫力を増していた・・・。


傑作が届きますように・・・。


8月末にレア音源ばかりを集めた

「Remixed And Unreleased 」もリリースだそう。

(上記写真がジャケ)
これには

Gameの大ヒット曲"Hate It Or Love It"の

50 Centのヴァースを歌い直したremixヴァ-ジョン

が収録予定。

完全限定生産です♪

人気blogランキング入れてね☆



AD

東野 圭吾  「さまよう刃」

テーマ:
東野 圭吾
さまよう刃
(amazonで詳細が見えます。私の評価は★★★★★)

広末涼子主演の「秘密」の原作者でもある

東野圭吾の去年の作品


「さまよう刃」


妻を亡くし、たった一人の大切な娘を

少年にレイプ、殺害された男が

復讐にいたる、辛口でいえばよくある話だが

東野圭吾の描写はリアルすぎて

痛いほど伝わる怒り、哀しさ、無念さ・・・

男や刑事たちのやりきれない気持ちは

涙なしでは読めない。


「少年法」というものは果たして正しいのか?

もっと重くしたほうがよいのではないか?と

深く考えさせる。


本当に人事ではない。


彼の作品は心に突き刺さる。




人気blogランキング入れてね☆


AD

Steph Pockets 「Flowers」

テーマ:

Steph Pockets


「偉大なるボブ・マーリーの娘」

との肩書きはもう不必要と言える、

レゲエ~ソウル~ジャズ

あらゆるジャンルを凝縮した

Steph Pockets

待望の2nd「Flowers」


スマッシュヒットした1stにひけをとらない出来映えで、

彼女が生み出す

唯一無二のオーガニック世界に引き込まれる。


この夏

サマーソニック(東京のみ)や

クラブイベントにも参加する予定。


観たいなあ。


人気blogランキング入れてね☆



AD

KANYE WEST ♪Live In Amsterdam

テーマ:

kanye


うかつにも5時から先ほどまで酒を飲み

(それも1発目にすきっ腹に一気飲みしてしまい)

変なテンションでございます。


そんな私の

今のBMGは

カニエさんの今年Amsterdam で行われたライブCD。



彼はヒット曲多いし、ソウルネタやし

(映像みたいなあ。)

アリーシャ・キーズの♪You Don't Know My Nameまで披露♪

やっぱこの曲を作ったカニエは偉い!

名曲だなあ。


ジョンレジェンドも参加してるし聴き所満載。


正規じゃないっぽいから

amazonでは見つからなかったけど、

今ならタワレコなどでは普通に買えます♪





人気blogランキング入れてね☆

みなさま♪

テーマ:

ここ最近コメントいただいたみなさまへ


この度はパソコンが壊れてるにしろ

せっかくいただいたコメントにお返事を書かず

ほんとごめんなさいでした。


遅くなりましたがお返事致しましたので

お暇なときにでも見て頂けたら幸いです。


12


これからもどうぞよろしくお願い致します。


ほんとうみなさまありがとう!!

電車男風だと

おまいら~ありがとう!ですな。

皇帝ペンギン

テーマ:
米国&カナダの興収は1200万ドル(約13億4800万円)を記録し
ドキュメンタリー映画としては

史上4番目の興行収入を達成すると予想とのニュースも届いた


この夏一番注目の映画、

「皇帝ペンギン」



4ヶ月もの間飲まず食わずで

お父さんペンギンが卵をあたためて

食料を獲りにいっているお母さんペンギンを待つ。


凄い。

自然と共に生きる彼らの姿を是非ともスクリーンで観てみたい。

観なくちゃならない。


まだまださきだけどDVDの特典映像(たぶんあるよね)も楽しみだなあ。



人気blogランキング入れてね☆



MOODYMANN LIVE IN JAPAN 2005

テーマ:


7月24日日曜日


名古屋から朝帰ってきて

疲労の中

恵比寿LIQUID ROOMへ。


しかし1時間おしてプラス

DJは2時間PLAY・・・


ハウスはいいけど

疲れた体にはコタエタ


9時すぎにやっと

彼の仲間達が一人ずつ熱唱し

(お披露目みたいなもんですな)


ムーディーマン出てきたの10時すぎてたんちゃうかな。


かなりひっぱって

遂にシルエットで登場!


ムーディーマン


TOKYO、TOKYO連発......(笑)


女性ダンサーとのエロ絡みシルエットも良かった♪

↓左の子がダンサー。

可愛かった☆


む


終わったときはクタクタでしたが

まあムーディーマン見えてよかった。


でもやっぱ彼の曲も聴きたかったかなあ♪


人気blogランキング入れてね☆





USHERがパパに♪

テーマ:

今月中旬

USHERの

恋人のEishia Brightwell

が妊娠3ヶ月ということが判明♪


おめでたいわね♪

「本当に興奮しているし、オシメを換えるのが楽しみで仕方ない」

とコメント。


どんなパパになるのかしら?



しかしどうみても私には・・・

やっぱり似てますよね、おやGさま!


人気blogランキング入れてね☆


ケツメイシ ♪君にBUMP

テーマ:
ケツメイシ
ケツノポリス4

ケツメイシ

昔好きだった人が

メンバーと知り合いでデビュー前から聞かせてくれたりしてて

好きだったけど

その人となんか終わりが最悪だったから(笑)

彼らの作品をあんまり聴いてなかったけど

やはりいいですね。

この歌とか。



ケツノポリス4もかなり売れまくりですね。


現在オリコン1位のスキマスイッチも好きです♪


人気blogランキング入れてね☆

iPod♪60GBのクリアケース

テーマ:
Apple iPod 60GB ]

いろいろ祝いゴトが重なり

1ヶ月前位に

iPod の60GB

を買ってもらったので

(まあ見事なタイミングでパソコン壊れ1000曲でSTOPしてますが・・・(笑))

大切に使おうと

クリアケースを

秋葉にまで探しに行ったのに

パワーサポート
POWER SUPPORT Crystal Jacket for iPod mini MJ-61

このメーカーのが良かったのに

まだ60GB対応してないらしい。

20,30GBは厚さが違うからダメとのこと。


シリコンがいいとはいうけど

やっぱりこれがいいなあ。


一人で

エレベーターの中で

電車男達に囲まれながら

駆け巡ったのになあ。


いいのないかなあ。

誰か教えてください。


人気blogランキング入れてね☆