アヴリル・ラヴィーンが

SUM41のVo&G

デリック・ウィブリーと

婚約だって!!

家も買ったとのこと。

まだ20歳なのに!

最近若くても

アーティスト結婚しますね。

けっこう泣いてるファン多いでしょうね。

人気blogランキング入れてね☆

 

AD
Raheem DeVaughn
The Love Experience

これはやばい

これはやばい

これはやばい!!!


プリンスを彷彿とさせる

特徴ある歌声、

そして

SOULやらROCKやらジャンルの垣根を超えたこの究極の楽曲たち。

全部いいけど

特に2曲目♪


かなり彼の魅力にはまりました。


またじっくり。


HMVのサイトで聴けます♪

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083642



人気blogランキング入れてね☆

AD

今日の気になるニュース


柔ちゃんおめでとう♪

妊娠3ヶ月。


良かったですなあ。


連覇はとぎれたけど

柔道家としての活躍に

いつも感動をもらってるんで


ほんとBABYを授かったことは

素晴らしいことです。

元気な赤ちゃん生んでください。



あとバレーね。バレー女子バレー。

昨日は逆転負けしてしまってかなりショックだったけど

昔よりみんなまとまってて上手くなった気がする。

おもしろい!!

かおる姫凄いね。

だって169で、ほんとはリベロだったのに

凄いよ、打てるし、どんなボールでも

とろうとするし!!

粘りのバレーだ!!!!

生で観戦したいよーーー!!

一人テレビの前で必死で応援してます。


あースポーツしたい。


話し変わりますが

最近めちゃくちゃ暑いですねえ。

水不足ほんまやばい。

雨ふってほしいなあ。

みなさま夏ばてには注意してくださいね!!


人気blogランキング入れてね☆

a


行って来ました!

AMERIE!!!!!!!!!!!!

一緒に行った彼氏をほっぽって

ちゃんと2列目(ほぼ入り込んでたので1列目に匹敵する)のど真ん中

モロ間近でAMERIE嬢を拝んできましたよ!


かなり押し捲りで

SONYアーティストのPVえんえんと見させられたけど

興奮してるので気にしない。

一人ジェニファーロペスとかでのりのり(笑)

やるせなすの中村が

司会として出てきていくらR&Bが無知でも腹立たない

くらい嬉しくて嬉しくて!!!


1 Why Don't We Fall In Love

2 Talkin' To Me

3 Touch

4 One Thing


曲名クリックするとご試聴出来ます♪

4曲だったけど

一聴で心奪われた大好きなデビュー曲

Why Don't We Fall In Love

が生で聴けただけで幸せ♪

観客の心を速攻鷲づかみ!!


新作からのカット

♪Touchや

♪One Thing(歌う箇所は少なかったけど)

でも見事な踊りでPV再現!!

骨の髄まで魅了され

最高!!という言葉でしか表現できない

いいライブでした。


実物の方が全然美人だしスタイルよくて素敵でした。


日本語、韓国語でもありがとうっていってた!


彼女自身も

彼女の曲も以前よりももっとずっと好きになった今日でした。

やっぱりR&Bって最高ね!!




amerie


写真はもちろんダメだったので

(撮れたらかなりいいショット撮れたよう~)

エイメリー宛のお花だけ撮ってきました(笑)


隣に割り込んできて後ろからひんしゅくをかってた男が

どうどうと録画してたのにはかなりびっくりして

それで引いてさらにやめとこ思た。もうちょっと若けりゃ・・・(笑)


成宮くんがギャル軍団を引き連れてゲストで入ってました。

あとクリスタルケイも♪

昔デスチャの3人に握手をしてもらえた時も彼女も居て

一人だけサインももらってました(笑)

クリスタルケイも是非とも世界に通用するアーティストになってほしい!

応援しとります♪


初来日の時めんどくさいといって

サイン&写真を撮れる機会を無駄にした彼氏がいまだにムカツき悔やまれますが(笑)

今日見えたから本当に良かったです!

とにかく

今日はAMERIEという存在が

これからのR&B界を盛り上げていく

重要なアーティストという事を確信したライブでした。


AMERIEの魅力満載のHP!

是非みてくださいね。

http://www.amerie.net/site.html



人気blogランキング入れてね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまコメントありがとです。

いつもとても嬉しいです♪

しかし事情で今からPCが使えなくなるので

みなさまのお返事明日書きます!

一応今日はライブ報告だけさせていただきました

ごめんです。


先ほども紹介したが

去年の8月にリリースされて

約10ヶ月もたつのに

じわじわ上昇し続け

遂には7位にまで上り詰めた

異色の経歴を持つ

新人シンガーソングライター


 Lyfe Jennings
 Lyfe 268-192

このアーティストは

服役を経てNYのアポロ・シアター

でデビューを勝ち取ったそう。


タイトルはその時呼ばれていた囚人番号。

貧しい中で生まれ育ち

ピストル強盗で生計を立て

そういう環境で生きてきた黒人としての”STRUGGLE(葛藤)”を

テーマに作られた一枚。


派手さはまったくなく

しっとり落ち着いた歌声、サウンドで

一応ネオソウルという部類に入るが

そういう枠では収まりきらない作品であり

彼の魂の叫びを

軽く聴き流すなんてことは出来ない。

と思った。


Must Be Niceとてもいい歌です。




人気blogランキング入れてね☆

7/2付 BILLBOARD CHART

テーマ:

Top R&B/Hip-Hop Albums


マライアあっぱれ!

再び首位奪回!

今年は間違いなくマライアの年ね♪

1位 

 Mariah Carey
The Emancipation of Mimi

2位

Fat Joe
 All or Nothing

やっぱりFAT JOEは人気ですよね。

初登場第2位!!!

この間放送されてたMTV MOVIE AWARDS 2005

にも出てたし

なにかとSHOWに引っ張りだこですねー!


ご試聴出来ます♪


3位

 

注目は

 
 去年の8月にリリースされ
けっこう経つのに

じわじわ上昇し続け

遂には7位にまで上り詰めた

異色の経歴を持つ

新人シンガーソングライター

Lyfe Jenningsのデビュー作Lyfe 268-192

詳細はあとで♪

 

The Billboard Hot 100

1位 Carrie Underwood  ♪Inside Your Heaven



「アメリカン・アイドル」第4シーズンで栄冠に輝いた
カントリーシンガーCarrie Underwoodのデビュー曲が初登場第1位!!!!

「アメリカン・アイドル」って肩書きももちろんですけど

こちらではあまり人気のなさそうなカントリーは

アメリカでは大大大人気ですからね~。

やっぱりって感じです。


2位 Mariah Carey We Belong Together

3位 Gwen StefaniHollaback Girl


今回も大きく飛躍したのが

DefJamからデヴューの16歳の大型新人

Rihanna ♪Pon de Replay 

30位から13位まで上昇

こりゃきいとかなあかんね。

ご試聴出来ます♪クリック

Hot R&B/Hip-Hop Singles & Tracks

1位  Mariah Carey We Belong Together

2位 Bobby Valentino Slow Down

3位 



Ying Yang Twins

Wait (The Whisper Song)


ying

↑クリックするとご試聴出来ます♪

注目は13位

 Ludacris Featuring Bobby Valentino

Pimpin' All Over The World

まさしく夏向けメロウチューンです。


PVが見えます♪クリック


fontサイズがめちゃくちゃになったけど

もう眠いので直しません(笑)すみませぬ。


人気blogランキング入れてね☆


Reggae Gold 2005

テーマ:
 Reggae Gold 2005

確実に旬な音を届けてくれる

爆売れ売れ

大人気シリーズ

Reggae Gold

2005年版が

今週出ましたよ!!!


やっぱ買っとく?!

おやGさまどうする?!(笑)


今回ジャケは微妙だけど

(あたいはロングが好きなの!)

いつもエエ女がのってるのよねえ。

 Reggae Gold 2000
 Reggae Gold 2003
 Reggae Gold 2004

このお三方の方がエエでしょ!

あーいいねえ♪

さっき紹介した2001年のジャケもね。

2003年までは

持ってるので音は保証します♪

2004年は聴いてないけど

fatbabyちゃまご愛聴盤ということでこれもお墨付き♪

去年のも欲しいぞ!!

人気blogランキング入れてね☆

先ほど

今日の1曲を紹介したのですが

今日はしつこくもう1曲(笑)


最近CD選曲させてもらった時に

入れたくてめちゃくちゃ探してた曲やっと発見!!!!!!!


Beenie Man & Mya 

♪Girls dem sugar (remix)

(クッリクしてね、ご試聴できます♪)


どこに入ってたか思い出せず

ビーニーマンやマイアのオリジナルを引っ張りだし

聴きまくったけど

結局見つからずあきらめてたので

かなり嬉しい♪


ほんとこの曲好きで好きで

そりゃそうよね

マイアも好きだし

ビーニーマンも好きだし

それに

プロデューサーは

当時全盛期のアイラブ☆ネプチューンズ!!!!

だったし

ほんと、ど真ん中でした!

(表現古いなあ(笑))


これも

Reggae Gold 2001

 Reggae Gold 2001 収録

このコンピはCDも持ってるのにアナログも買った位の愛聴盤でした♪

Reggae Goldシリーズはfatbabyちゃまも紹介してたけど
その年の旬な音をしっかりおさえてくれるし
おまけにMIX CDが付いて2枚組!

REGGAEをこれから聴こうと思う方

人気曲を確実に手に入れたい方には

是非是非このシリーズを

おすすめ♪
 
人気blogランキング入れてね☆