《80》コラボ

テーマ:
コラボレーション

真下に見下ろし

夜を昇ってゆく  エスカレーター

凍りついた  ビルの谷間を

ヘッドライトの  河が流れる

最初に好きになったのは  声

それから背中と整えられた指先

ときどき黙りがちになるクセ

どこかへ行ってしまう心とメロディ


angel voice  名を呼んで  耳すます  echo

shining  smile  風に散る花びらと  kiss

angel voice  新しい懐かしい  echo

shining  smile  急がずに ありのまま  kiss









あ、どうも塩らーめんです(´ω`)ノ

今回はコラボ記事となっております。



といきなり言っても分からないですよね。

ブログ仲間、スケクロさんの働きかけにより、仲の良い内輪3人でコラボ企画やりまへんかという話が立上がり、
なんだかんだで話が進みコラボ記事が完成したので今回アップするに至る…


という訳です。
分かりましたね?


「全然分かんなーい」
「説明が足りないしヘタクソだよボケが!」

なんて頭の弱い人は置いていきますよ。


とりあえず自分と親交のあるブロガー仲間3人でイラストを合作で作ったので、それに関する記事を書いたっつー訳ですよ。




3人とも、イラストを使ったネタ絵日記的なブログを書いてるメンバーで意気投合していることもあり、
最初のスケクロさんの一声からトントン拍子に話が進んでいきました。


「3人でコラボイラストやりませんか~」

「お、面白そうっすね」

「どんな感じにします~

じゃあこんな感じでいきますか?…えっもう描いたの?、えっもう記事あげたの?

ってな感じでめっちゃ早く皆さん記事をあげてました。
自分が最後となってしまいました( ̄▽ ̄;)


あ、ここでコラボに参加した3人を紹介しますかね。





塩らーめん。

俺。チャーハンとかラーメンとか好き。




Gawaさん。

毎日Gawaの作者。面白いブログ描いてる人。
まだ出会ってそんな時間はたってないけどもうお友達認定だ!

スケクロさん。

スケクロ日記の作者。ほのぼの系の絵日記書いてる人気ブロガーだ!前々からコラボ記事書いたり交流があるのだ\(^-^)/




二人とも自分とは天と地ほどの差がある人気ブロガーさん。
コラボイラストありがとうございます。


この3人が絵を合わせて作ったのがこちらのイラスト。




か、カッチョいい…。


裸祭りがテーマと聞いてたので、ふざけて筋肉ムキムキで描いたら、
かわいい系の絵柄の2人からかけ離れて自分だけ浮いてしまっているあせる


ま、まぁいいか(笑)


自分の事を知らない2人のブログの読者さんがこのイラストの自分を見たらどう感じるのだろうか……


ま、まぁいいか(笑)



そんなこんなでコラボイラスト企画でしたが楽しかったでした("⌒∇⌒")


お二人ともありがとうございました!
また機会あればやりたいっすね音譜






お~しまい。
AD