きどあいらく日記

平凡が一番!

NEW !
テーマ:
さっき、お嫁ちゃんから


「慣れてきて泣かなくなったから
スイミング見学しに来ませんか~?」


と、お誘いがあった(〃∇〃)ウレシイ



そんで、


「お母さんも一緒に遊びませんか?
私の水着でよければ。」




「ええええー(恥)その日は
午後から仕事の日だから死ぬー」



と、お断りした(笑)
仕事じゃなくても無理や(///∇///)
はずかしい



でも、平気なかおして
銭湯はいってるのにね、不思議



昨日、美容院予約日で
染め染めしといてよかった♡
しーちゃん、アレンジありがとう







今日のおみくじ


あれ、また横になっちゃった(´д`|||)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ、そんなこと言っても
完全に後悔しないなんて無いが。



一昨日のこと、
トレ◎◎ランナーの日本代表が来店(〃∇〃)
山道を走るスポーツね。



山好きのアタクシ。
市内にその人が住んでることは
知人を介して知ってはいた



日本に滞在中は神武寺の辺りや
二子山周辺でトレーニングするらしい



私はお店のHPの管理をしていて
店を拠点として
ハイキングやウォーキング時に
普通の料金のみでロッカー使用OK!
と、アピールしている


最寄り駅はロッカー無いしね


それで、その方が帰り際に
名刺を差し出してきてビックリ♡
これから地元で走るイベント後や
トレーニング後に
ランニングステーションとして
利用したいと声をかけてくれた



あ(涙)サインしてもらえばよかったー
色紙買っておこう("⌒∇⌒")



私も若かったら一緒に走りたいな
昔から山歩き好きなんだから
そうゆうこととかやればよかった。



もう50半ばじゃ
怪我するのがオチ(´д`|||)



でも、かっこいいなー
気持ちいいんだろうなぁー



人生は限りがある
人生は短い(最近実感。笑)



客として風呂に入ってるとき
70代半ばの常連さんが
「一人旅してみたいけど何処がいいかしら
ちょっと怖いけど、やってみたい」
と話しかけてきた



どうやら、同年代の友人たちが
次々と病に倒れているらしい



若いときは自分は不死身(笑)と
思ってるからねー
やりたいことあっても
いつか、やればいいとか思ってる
いろんな理由あげて
怖くて勇気だせなくて(≧▽≦)



でも、あっという間に
人生終了する(/´△`\)



嫌なことは勇気をもってやめよう!
好きなことをしよう!
しみじみ思った。



いまからでも、
いらんことは捨てて
やりたいことやろーうっとp(^-^)q



ゆうべのごはん。
相変わらず豆料理は毎日たべてる
保存食作っとくと楽チン♪





今日のおみくじ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お嫁ちゃんと孫が
ベビースイミングを始めた
ジャブジャブ~~~~~(m--)m.。o○


水泳帽にワッペンを付けるらしく
針と糸を買うのに電話がきて
色んな種類があってわからないと言う



私も電話で説明するの
面倒なんで付けてあげることに。



付けながらヒラメイタ☆
たしか、子供たちが小学生のときの
家庭科の裁縫道具があった!



ケースは娘のだが
中身の道具ひとつひとつに
ちょうど長男坊の名前が書いてある(笑)
なつかしいなぁー♪



ひとまず、これがあれば
ちょっとした裁縫はできるよと
水泳帽と一緒にあげた(^^)



お嫁ちゃん
とってあったことに感激してた



ピアニカとか
みんなあげてしまったが。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。