小さな羽で・・・

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。久しぶりのブログUPです。


新作料理が出来上がりました。ヽ(^。^)ノ


しかも「2つ!!」


1つは  「天使のギョウザ」です。


中身はいたって普通の具材ですが、


なんと羽が付いているギョウザ\(◎o◎)/!


甲州市ではどこにもない・・・・・と思う???


タレもちょっとひと工夫。


醤油とワインビネガーとタバスコの


特製タレで召し上がれ。


2つ目は  「悪魔の甘~いササヤキ」(>_<)


骨付き鶏肉を揚げてスイートチリソースと


ハバネロを合わせたソースで頂く。


これであなたも「ヤミツキ間違いなし!!」


是非ご来店をお待ちしています。


インフレエンザが流行っていますので


気をつけましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは嬉しい


久しぶりのブログUPです。


9・10・11月はイベントの仕事で特に


地元甲州市にでていました。


他の場所でも大変にお世話になり


遅くなりましたが、ありがとうございました。


m(__)m感謝 感謝


そして「縁」があり、色んな方たちと結ぶ


事ができました。その皆さんに、これからも


お世話になりますが、ご指導の程、宜しく


お願いします。(年末ですのでヽ(^。^)ノ)


さてさて、ただいまグランドメニューの調整中


に取り掛かっています。


新作料理もありますのでご期待をしてください。


悩み所は   長いも  ですかね!!


ではまた照れる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。久しぶりにブログUPです。


昨日、高尾山に行ってきました。


コースは色々ありましたが、


3.3kmのコースに挑戦だーヽ(`Д´)ノ


結構ゴツゴツしたコース、散歩というより


山道でした。

写真.jpg


シオンは軽快に喜んでいるようです。


写真.jpg


滝があり、自然を満喫。


途中でお母さんと男の子二人の子供たちとの家族と会い


頂上まで一緒に行きました。


写真.jpg


頂上に到着です。


帰りも一緒に下山しました。


帰りはハプニングがあり、( ̄□ ̄;)


子育ては本当に大変だなぁ


でも、子供は可愛いですねぇ。


子供たちも頑張って到着(-^□^-)


楽しかった高尾山。


またあの家族とご一緒で楽しい


一日を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。(●´ω`●)ゞ


また会えるといいなぁ


ちなみにシオンは帰り爆睡でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。