CRECER.

我が家のスコティッシュホールドの話題などなど。

=クレセール(CRECER)= スペイン語で「成長する・発展する」


アメンバーの申請を頂いても理由が明確でない場合はお断りさせて頂いております。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ:

杏奈がいない生活にやっと慣れてきたような気がします。

でもやっぱり思い出すと涙が出てきてしまう・・・


杏奈がわたしのところに来てからずっと一番の特等席には杏奈がいました。

手を伸ばせばそこに杏奈がいて、ふと振り返るといつも杏奈がいた。


今、その距離には日向がいることが多くなってきています。

元々甘えん坊な子だったのですが、今は以前の何倍も甘えてきます。

この子今まで甘えるのを少し我慢していたんじゃないかと思うくらいに・・・


CRECER.


モコモコふわふわで、さわり心地がとってもいいんですラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


CRECER.


昨日まで自力でご飯を食べてくれていました。

痛かっただろうに、苦しかっただろうに最後まで本当によくがんばってくれていました。


一昨日病院に連れていく途中、あまりにも静かだったので名前を呼んだら「にゃぁ」って少し小さい声で返事をしてくれました。

それが最後に聞いた杏奈の声でした。

肺に転移したら早いと聞いていたけど、こんなに早いとは思っていなかった。


あなたと過ごした11年間、辛いこともたくさんあったけど、あなたがいたからわたしは幸せでした。

たくさんの幸せと楽しい想い出をありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日一昨日の様子だと病院に連れていくのが怖いような状態だったけど、今朝は随分回復しているように見えた。

ゴロゴロウニャンと甘えた声でなくようになった。

それに自分で歩いてカリカリを食べに来てくれた。

でも結局は2,3粒しか食べなかったので、退院サポートを出した。

ぬるま湯でといたミルクを混ぜたせいか、あまりお気に召さなかった模様。


午後病院に連れて行った。

いつも病院に連れて行く時より少し元気がないくらい。


この一週間の状態を話して、先生がお腹の腫瘍の状態を看たり、足の具合を看たりしてその結果

お腹の腫瘍の状態は、かさぶたがはがれてふさがらなくなってはいるけど、割りといい状態を保っているそうです。

ただ先生に話した呼吸の状態から推測すると、肺に転移していることも考えられると言われました。

乳腺腫瘍の場合、大体が肺に転移するそうです。


血栓を解消する薬をのませてから急に具合が悪そうになってきていたので、その薬はのませたくないと訴えたおかげか今回は血栓を解消する薬は処方されませんでした。

ただ、足の浮腫は前回より良くなってきているので、血栓の薬が効いてたのかもしれない。

でもそんなに苦しそうだったならのませないほうがいいと。

食事や水に関しても、食べないからといって無理させてはいけないと。

足のマッサージも痛がったりしたら少しやめたほうがいいと。

そうおっしゃってました。


もし肺に転移しているとしたら(転移していなかったとしても)、そんなに長くはないから嫌がることはしないであげてほしいということなのだと思います。

嫌がることを無理やりしても、治るわけじゃない。


そして最後にあんまり食べてない様だからと補液をしていただきました。



今日食べたもの:退院サポート25g、おやつ10粒

今日は補液をしてもらったので、水分補給はなし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。