3月も半ばになると、春を感じますね。

気温が上がるとキッチンの汚れも気になりますね。

 

シュッとスプレーして

届きにくい汚れをササッと落としてくれるキュキュットCLEAR泡スプレー

 

今回新製品のキュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>

モニタープレゼントしていただき、早速使ってみました。

 

 

無香性なので、洗剤のニオイに敏感な方には特にオススメ。

 

 

スポンジが届かなかった汚れにスプレーして流すだけでOK.

 

 

今まで洗いにくかったポットの奥や・・。

 

 

デコボコの洗いにくい蓋の汚れもシュッと除菌して清潔に洗えます。

 

 

洗いにくいシリコングッズやお弁当箱もしっかり除菌。

 

 

お箸はまとめてシュッ。

油汚れはシュッとして付け置き。

 


楽してキレイはうれしいですね。

 

エコ&お得なつけかえ用もあります。

 

 

キュキュットCLEAR泡スプレー

3つのタイプがあるので、ぜひ使ってみてね。

 

 

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

 

 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート