若い女の子と一緒に写真撮影すると・・。

明らかに顔の大きさが違う叫び

 

こんなハズではなかった、と思っても後の祭り。

重力はイジワルだから、年齢とともに頬が垂れて大きくなってしまってるねこクッキー

 

そんな悩み多き世代のエイジングケアクリーム

10月3日(月)発売

KOSE米肌 活潤リフトクリーム(エイジングケアクリーム・40g 7,000円・税抜)

 

 

私が愛用している

KOSE米肌 肌潤化粧水(120ml 5,000円・税抜)と一緒に使ってみました。

 

 

和食の基本といえばお米。

日本に生まれた私たちはお米がいちばんあっている気がします。

 

化粧水と同じく、ライスパワーがしっかり入った活潤リフトクリーム

 

 

黄金に輝くパッケージが秋の実りを思わせてくれます。

持っているだけで、幸運になりそうラブラブ

 

加齢によって失われていく弾力。

 

米ぬか・大豆発酵液などのうるおいハリ弾力成分ライスパワーRNo.11

大人のたるみ肌にパワフルに働きかけるために、厳選した美容成分を贅沢に配合ビックリマーク

 

しっかりコクのあるクリームなのに、ベトつかないので、季節を選ばず使えるのがうれしい。

 

 

しっとり大好きなKOSE米肌 肌潤化粧水(をたっぷり、浴びるように付けた後、

をパール粒ほど、チョンとつけます。

 

気になるほうれい線とかにはもちろん重ね塗り(笑)。

 

活潤リフトクリームのキャッチフレーズは

時も重力も跳ね返すうるおい&ハリのエイジングケアクリーム新登場

 

 

このしっとり感で、私の悩み、解消できたらいいな。

頬のエイジングサイン、気になる方におススメです。

 

ぜひチェックしてみてね音譜

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しています。
 

AD