ブロックタイプとはまた違った、

夏向きのおいしさのあるカロリーメイトゼリー

 

 

左から

ライム&グレープフルーツ味、アップル味、フルーティ ミルク味 1袋(215g) 200kcal。

 

10種類のビタミンをはじめ、

4種類のミネラル、タンパク質、脂質、糖質を手軽に摂れるバランス栄養食。

 

ビタミンは1日に必要な量の約半分。
BCAA(分岐鎖アミノ酸)が豊富なホエイタンパクを使用。

 

このステキな商品を

頑張っている人たちにエールの気持ちを込めてプレゼント」という企画に当選クラッカー

 

まずは、私自身が味わったことがないので、自分にプレゼント(笑)。

 

先日、ずっと憧れていた「ちょうちん船」を予約して、

夕食を食べるのにはちょっと早い時間だったので、

カロリーメイトゼリーフルーティ ミルク味を連れて行ってきました。

 

 

フルーティ ミルク味は、ほんのり甘くて満足感があるので、元気を出したい時にピッタリ。

 

アップル味は朝食に

ライム&グレープフルーツ味はスポーツシーンに、などなど、

好みやシーンに合わせて選べるのいいですよね。

 

日本橋のたもとにある日本橋船着場を出発する

ECOEDO 日本橋 2016 納涼金魚ちょうちん船

 

 

私が乗ったのは 浅草橋で七代続く老舗の船宿・三浦屋の観光クルーズ船。

 

 

ちょうちん船」の運行する日本橋周辺は涼し気な金魚がステキ。

 

 

 

金魚ちょうちんは・・。
山口県柳井市の特産品の金魚をかたどった提灯。

幕末の頃、青森のねぶたをヒントにして考案したと言われています。

 

 

 

柳井市では毎年8月13日開催の

『柳井金魚ちょうちん祭り』に併せて市内に飾られるそうなのです。

 

 

いよいよ出発です。

 

日本橋のたもとにある日本橋船着場を出発。

隅田川を 東京スカイツリー付近までさかのぼり、折り返して日本橋船着場に戻るコース。

 

 

橋の下をぎりぎりの高さで通るのでスリル満点。

波しぶきと風が心地よいラブラブ

 

日本橋や隅田川にまつわるお話しが耳に心地よく、金魚もかわいくて快適。

 

 

かき氷も食べ放題だったりします。

 

 

橋をいくつもくぐり抜けながら楽しむ景色。

 

 

出発するときは明るかった景色がロマンティックな夜景にかわっていきます。

 

 

スカイツリーと金魚のコラボいいですよね。

 

 

あっという間の75分。

 

 

ステキな景色を堪能しましたクラッカー

 

カロリーメイトゼリー、おいしくて元気が出ることがよくわかったので、

次はゴルフ大好きなおじさまたちに配ってみようと思います。

 

本日は朝、スゴイ嵐だったのですが、世界一ゴルフを愛してやまないおじさまたち。

きっと楽しんでいることでしょう。

 

少し恥ずかしがり屋さんなので、お顔出しは無理だと思いますが、

お味の感想をきいてみたいと思います。

 

また後日ご紹介させていただきますね音譜

 

 

カロリーメイト アンバサダープログラムプレゼント企画に当選しました。