キッチン周りの食品保存、かわいくないものがゴロゴロ(笑)。

半端に開いた袋、輪ゴムで止めて放置、よくあるパターンですよね叫び


キッチン周りのゴチャゴチャをかわいく便利にしてくれる

Dear Kitchenワザアリテープ


見た目もかわいいキッチンの万能テープ。

後ろがマグネットになっているので、冷蔵庫の扉につけて、ささっと使えるスギレモノ。



手で簡単に、好きな長さに切れますビックリマーク




半端に開いた食品の袋に。



しっかりとめられて、テープをはがした後も何回でもとめられるので、すごく便利。


1回では食べきれないお菓子の袋に貼って、かわいく便利に使えます。


冷蔵や冷凍もOK。

中身の見えない容器に貼って、油性ペンで文字を書けば、ラベルとして活用できます。


作り置きのおかずも・・。



ラベルをつけておけば安心。



工夫すればちょっとした小物も手作りできます。




つまようじに貼って、旗をつくり、シールをつければ、お弁当などにも大活躍の小物が完成。





色鮮やかな5色展開。



毎日の生活が楽しくなりますよね合格


Dear Kitchenワザアリテープチェックしてみてね音譜

Dear Kitchenワザアリテープ」はこちらから



「Dear Kitchenワザアリテープ」紹介動画





「ニチバン様に商品を頂き、モニターに参加しています」

AD