日本の“美”は古来よりお米に支えられてきました

ステキなキャッチフレーズの通販限定化粧品米肌 -MAIHADA-



「米」と「発酵」の力で美肌に導くスグレモノビックリマーク


白米をイメージしたユニークなパッケージ&日本の伝統色「藍色」が美しい合格


米肌 -MAIHADA- をより効果的に使う技を知る
ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座」に参加させていただきました。


まずは米肌 -MAIHADA- についてのお勉強。


米肌 -MAIHADA- を販売しているコーセーの創業は1946年


創業者の小林孝三郎氏の「」と、誠実の「」を合わせて作られた言葉が社名の由来。



ステキな商品を次々に開発してくださる力の源はすばらしい創業者の力なのかもしれませんね。


米肌 -MAIHADA- のシリーズを

一度でも使ったことのある方は感じているかもしれませんが、保湿力がホント、スゴイクラッカー


その素晴らしい保湿力の秘密は美容成分「ライスパワーNO.11」にあるんですね。



お米のエッセンス+微生物のパワーを90日間発酵・熟成させて誕生。



水分保持の改善効果をはじめ、ステキなパワーがたくさん。



さらに、

3つの発酵エキスからなる、発酵コンプレックス

肌のうるおいに欠かせない重要な部分に働きかけます合格


しっかり潤うシステム、よくわかりましたクラッカー


知識を学んだ後は、実際に米肌 -MAIHADA- のシリーズを使ったスキンケア講座。


丁寧なクレンジングからはじまり・・。



使用量もしっかり守って。



今回はスペシャルバージョンなので、化粧水をたっぷりしみこませたシートマスクに蒸しタオル。



肌が喜ぶスペシャルケアクラッカー


仕上げのクリーム。



クリームを塗りながら、老廃物を流すマッサージ。




米肌 -MAIHADA- シリーズでスペシャルケアすると、エステに行った時のように肌がピカピカクラッカー


自分でも表情が明るくなっているのがすごくわかります。

新発売の美白シリーズもぜひ使ってみたいな・・。



素晴らしい講座に加え、軽食も用意してくださり、至れり尽くせりの幸せなひとときラブラブ






教えていただいたお手入れ方法、しっかり実践していきたいです。


通販限定化粧品米肌 -MAIHADA-

幸せになる潤い感、ぜひぜひ実感してほしいです。


お試しトライアルセットもあるのでチェックしてみてね音譜

http://shop.maihada.jp/




KOSE米肌アンバサダープログラム スキンケア講座のイベントに参加しました。


#米肌アンバサダー

AD