脳の健康に☆プラズマローゲンEX♪

テーマ:

高齢化社会を迎える現代、

認知症などの脳の病気がかなり深刻な問題になっています。


ストレスを抱えてしまうと、

年齢に関係なく必要な栄養素が体に入ってこなくなったり、ぼんやりしてしまったり。


重要なことをすっかり忘れてしまっていることもあり、我ながら大丈夫かな、と思うことも・・。


そのうっかりする症状は、

血液中のプラズマローゲンが減少してしまっているからという研究が発表されています。


認知症など、脳の機能になにかしら問題を抱えている人に起こるプラズマローゲンの減少。

サプリメントで補うことで、改善することも。


テレビで認知症の症状改善をサポートしてくれると紹介のあったプラズマローゲンを補うサプリメント

株式会社ピーソリューション  

プラズマローゲンEX 30粒・4,980円


安全な国産鶏ムネ肉抽出物含有加工食品から抽出された 安心して飲めるサプリメント。


親鶏約1トンから数十グラムしか抽出・精製できないたいへん貴重な成分を配合しています。


プラズマローゲンの不足は、

生活習慣の乱れからうっかりやぼんやりに発展する可能性もあるともいわれています。


1日1~2粒、水やぬるま湯でいただきます。



小粒でつるんとしたサプリメントなので、高齢者にも飲ませやすいのがステキラブラブ



年齢を重ねても脳を元気に保つために、定期的にとりたいです。


最近ちょっとボケが心配という方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。





プラズマローゲンのファンサイトファンサイト参加中
AD