家電製品を納得価格で提供してくださるヤマダ電気。


ヤマダ電気オリジナルプインプル化粧品 の存在は私も全く知らなかったのですが・・。



これがかなり良いのですラブラブ


ヤマダ電気オリジナル

プインプル化粧品Renude-リヌード」のリニューアル発表会に参加させていただきました。


会場は池袋のヤマダ電気LABI1日本総本店

6階にステキなスタジオカフェがあるんですクラッカー



Renude-リヌード」は

アラフォー世代の悩み「毛穴&乾燥対策」「大人ニキビ」に対応してくれる、ナチュラル時短コスメ。


国産の天然植物にこだわり、ローズの精油の香りを使った、なんともゴージャスなシリーズ。



忙しい女性のために開発された、時短なのに丁寧なケアができるスギレモノラブラブ


①クレンジング&洗顔がいっしょになって、泡立ちがすごく良いクレンジングウォッシュ

②高濃度ビタミンCと濃厚エキスでお肌を引き締めてくれる美容液

③オールインワンタイプ、濃厚なローション&ミルク


基本は①→②の2ステップ。

特別にケアしたいときは①、②、③。


簡単なのに、すごく潤うと、美容ブロガーさんたちにも大評判でした。


タッチ&トライで使ってみて、そのテクスチャーにビックリクラッカー



合成の薬品を一切使っていないので、濃厚なハーブの力がダイレクトに伝わってくる。

ローズの精油の香りがステキラブラブ


今ならキャンペーン価格で30%オフなんです。



美容液は特に気にいってしまいましたラブラブ


お値段も納得価格だし、かなり自信もってオススメしちゃいます。



ヤマダ電気オリジナルプインプル化粧品

お近くのヤマダ電気でぜひチェックしてみてね音譜


#プインプル #リヌード


AD