ビースリーキレイ宣言♪

テーマ:

なんでもため込む習性のある私(笑)。

もう笑ってなんかいられません叫び


このあたりで自分も家の中にあるいろんなものもダイエットしなければ・・。


私の強い味方

通信販売限定ダイエットサポートサプリメント森永ビースリー



ダイエットサポートサプリメント森永ビースリー 」は・・。


数千種類の中から選び抜いた「ビフィズス菌 B-3」を

1 カプセル(1日分)当たり100億個配合した特別なサプリメントビックリマーク


腸内環境を整えるだけでなく、

脂肪の蓄積を抑え、太りにくい健康な体質づくりをサポート合格


食生活、運動、優秀なサプリメントで

少し長い時間をかけて自分の中にあるいらないもの、ダイエットしていこうと思います。



3ヶ月後には私もお家もスッキリしているといいなぁ。


目標を立てながらダイエットの経過を報告させていただきますね。


まず第一週目は・・。

腹八分目を目指す



ご無沙汰していたスムージなど低カロリーでお腹いっぱいになるものを取り入れて頑張りますラブラブ




森永乳業のモニターに参加しています。

AD