menina joue(メニーナ ジュー) 薬用アットベリージェル (60g・6,857円)



ワキ・二の腕・ひざなどの黒ずみ・ぶつぶつに。

あるようでなかった画期的な化粧品ビックリマーク



夏になると気になるワキ。


レーザー脱毛や乾燥で肌が黒くなってしまっていませんか??


美容成分をしっかり、そして潤いを十分与えて、乾燥を防ぐことが肌の黒ずみ防止のコツビックリマーク


美容成分を高濃度配合。


お顔を含め全身に使えるので、気になるところのケアが十分にできちゃうクラッカー


こちらの商品を販売している

menina joue(メニーナ ジュー)ではステキなOFF会が開催されています。


menina joueとは「女の子のほっぺた」という意味。


いつも笑顔でキラキラ輝く女性になってほしいとの願いから生まれる商品はステキなものばかり。

現在販売されているすべての商品がお客様の声からできているそうなのですクラッカー


お友達に紹介していただき、楽しすぎるOFF会に参加させていただきました。



毎回ステキなスイーツが登場するそうなのですが、

今回はねんりん家のバレンタイン&品川駅限定

ちいさなバームツリー 厨房仕立て チョコがけ<バレンタイン>



かわいくて食べるのもったいなくなるほどでした。



商品の説明はもちろん、楽しいクイズ大会も行われて・・。

全問正解すると、うるおいバッチリのハニープラセンタ美容液がプレゼントされましたラブラブ



参加者全員に薬用アットベリージェル 現品もビックリマーク


家で使ってみたのですが、浸透性も潤いも満足、満足。


夏に向けて気になるところ、ケアしたいですよね。


美意識が高まること間違いなしの

menina joue(メニーナ ジュー)OFF会。


次回は4月20日(水)

時間:11時00分~12時00分。

JR神田駅西口から徒歩2分の会場です。


気になる方はぜひ下記のリンクから申し込んでみてね音譜

http://menina-joue.com/off/?p=697


AD