毎日お手入れしているつもりでも、疲れている私のお肌。


プロにアドバイスしてもらってなんとかしなきゃと、

口コミでもかなり評判の高いNOBMALE(ノブマーレ) でフェイシャルケアを。



北千住の商店街の中にあるとても親しみやすいお店。


寒さでガチガチになってしまった体を温かいお茶のおもてなしでほぐしてくださいます。


お茶を飲みながら本日の施術についてカウンセリング&説明を。




私を担当してくださるのは、肌が透き通るように美しい渡辺さん。



くすみなどの肌トラブルが起こるメカニズムをわかりやすく教えてくださいました。


血液の流れがうまくいかないと代謝が悪くなり、 肌あれ、水分不足の原因に叫び



コリをほぐして血液の循環をよくすることが大事なんですね。


肩コリ、首コリが半端ない私。

このままでは代謝が滞ってしまいます。


プロのケアでコリを定期的にほぐして頂かなければ・・。


今回の施術は「ラジオ波フェイシャルケア」(40分 10,800円)



高周波「ラジオ波」を照射し、ハンドケアだけでは届かない皮下脂肪に働きかけてくれるスグレモノビックリマーク

お肌のたるみ、緩みに働きかけ、ハリのある若々しい小顔に。

皮膚のコラーゲン生成を促す作用も期待できるので、

しわ・クマ・くすみ・毛穴の開き・ほうれい線など年齢肌のお悩みにも効果的合格


ほうれい線が目立ってきた
目尻の小ジワが気になる
毛穴の開きを何とかしたい
重力に負けたくない
とにかく小顔になりたい

などなど、いろんな悩みから救ってくれそう(笑)。


モデルさんの写真を見ても速効性の高さがすごくわかります。



ワクワクしながら施術に入ります。



静かで落ち着いた個室。

着替えを済ませて心地よい空間でリラックス。


速効小顔の8ステップ

動画はコチラ をご覧になってみてくださいね。


①クレンジング
.メイク汚れなどの日頃蓄積された汚れをやさしく落とします。


②天然活性水スチーム
(ヒアルロン酸トリートメント)


③毛穴吸引


④ラジオ波(デコルテ~首~顔)


⑤化粧水・美容液保水


⑥天然保湿パック


⑦コラーゲン保湿


⑧スキンアップ(仕上げ)


汚れた毛穴を吸引して、

コリをしっかりほぐしてからコラーゲン保湿するので、自分でもビックリするくらいツヤツヤに。


施術が終わると鏡を見せてくださるのですが、ツヤツヤで頬がしっかり上がってるクラッカー

キレイなお肌になるためにはプロの手にお願いするのがいちばんの近道ですね。


施術が終わり、着替えを済ませると、パウダールームにお茶を用意してくださいます。



ドライヤーも使えるので、この後出かける用事があっても大丈夫。


気分もお顔もかなり上がって大満足クラッカー


「もう少しコリをほぐしたほうが良い」とアドバイスをいただいたので、

近いうちにまたぜひお願いしようと思います。


これだけの施術でこの価格はすごく魅力的なのですが、

初回はナント半額になるそうなのですビックリマーク


肌に疲れがたまりすぎないうちにプロにアドバイスしてもらうのがいちばん。

この心地よさ、速効性、大満足すると思います。


1カ月後くらいにまたぜひ施術しようと思っています。


私にとってすべてが大満足のNOBMALE(ノブマーレ)


定期的なお肌のメンテナンスに通うのに最適です。

ぜひチェックしてみてね音譜


NOBMALE(ノブマーレ)


東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F (1Fが日本アジア証券です)

営業時間:10:00~20:00 (予約受付19:00まで) 完全予約制・定休日なし
電話番号:03-5813-1137




足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ




NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
AD