寒さが厳しい毎日。

体調管理もお肌のお手入れも手抜きはできませんね。


時間はいくらあってもたりない忙しい毎日。


面倒なお手入れをしなくても

潤いをしっかり届けてくれるステキな美容液に出会いました。


米肌 肌潤改善エッセンス (30ml 7,350円)




藍色のパッケージが美しいラブラブ


日本人の健康と美肌の源はズバリお米ビックリマーク


コーセーの約70年間の化粧品研究&最新技術の成果「ライスパワーNo.11」。


ライスパワーNo.11」は、
造り酒屋に古くから伝わる醸造発酵技術を応用した独自の技術で生み出された賜物。

水分保持能を改善できる」と認められた唯一の有効成分。


年齢を重ねると減少してしまうセラミドを生み出す力を持っているのです

セラミドが水分を抱え潤いに満ちた肌は、

気になる小じわや毛穴など肌の弱点を目立たなくしてくれるうれしい効果も合格


ライスパワーNo.11」「大豆発酵エキス」「ビフィズス菌発酵エキス」の

3つの美容成分で自らの潤いをしっかり蓄える肌へと導いてくれるスグレモノビックリマーク



濃厚な美容成分が入っているのに、使用感はさっぱりしていて、スッとお肌に入っていきます。

少量でかなり潤うので、私は経済的だと思います。


使い方は簡単。

洗顔後、化粧水で整えた肌に2プッシュ分。

手のひらで顔の内側から外側に向かってやさしくひきあげながら肌になじませるのがコツビックリマーク


さいごにクリームなどでしっかり蓋をしてお手入れ終了合格


3週間ほど使っているのですが、肌の水分量がかなり変わってきた気がします。

短時間で潤い肌になれるので、もう手放せません。



日本人にいちばんあった食物から作られるステキな美容液。

米肌 肌潤改善エッセンス ぜひチェックしてみてね音譜




米肌 肌潤改善エッセンス体験レポーターに参加しています。

AD